お持ち帰り紹介@12月は大奮発!?

►2012/12/19 23:10 

5753

今日はかなり冷える千葉。。。
さすがのお嬢ちゃまたちも今日は温かい毛布の上を陣取ってました

さてさて、asさんでお買い物してきたものの紹介です。
私は人のお買いもの紹介とか見るのが好きなので、こうやって自分でも紹介してますが
もはや私の自己満足の世界ですのでご了承下さい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5754

まずは取り置きをお願いしてた星に願いを☆レースTN(PK/MD) 画像の文字、CNじゃなくてTNだった~

新しいカタログか届いたらあれこれ予約する気満々だったんですが…
今回のカタログ、割とカジュアルというか男の子っぽいものが多くて良いな~って思うものが全然なかったの。
as服ならなんでも!って訳じゃなくて、あれこれ買ってるように見えて実は気に入ってるものしか買ってないんですよー
だからその分気になってたこのチュニックを取り置きお願いしちゃいました。
お出掛け着にピッタリで、チュチュが取り外せるので他のボトムスと合わせることも出来ます。

普段ほたるがMD、ひかりがSDを買ってるんだけど
だけどひかりさんってばこのチュニックはSDだと胸周りはよくても着丈つんつるてんでワカメちゃん状態に
だから着丈重視で2ワンともMDサイズを購入しました。
こうなるのはなんとなく予想してたので、あえて取り置きの電話するときにMD2つにしておいてよかったわ。

5755

2ワンとも同じサイズだとどっちを着ても別にいいんだけど…
どっちがどっちのって決めておきたかったのでウエストのリボンにチャームを付けることで目印にしてみました。
ピンクがほたるで、ホワイト(クリア)がひかりです。
うちにあったものを使ってるのでそれぞれのイメージカラーでは揃えられなかったんだけどね。
目印にもなるし、ちょっとキラッとしてるだけでも可愛いんですよ

5756

今回のカタログで迷わず予約したのがフライスボーダーTN(WH×BK/MD) いやん、こっちもCNになってる

色違いのネイビー×イエローもあったんだけど、色合いはこっちの方が好きなので
2ワンともホワイト×ブラックの色にしました。
裾のレースは取り外せるので、その日の気分によってオンオフしたりしてもいいよね。
で、これもひかりはSDでも着れるんだけど ワンピ風にもなるのでMD2つにしたよ。

これはオソロイのママ服もあるのよね~
こういうテイスト好きだからちょっと欲しいかも。


さてさてモデルさんタイム。
今回はほたるとひかり2ワン一緒でモデルさんをお願いしたよ~

5757

まずはボーダーのチュニックから。
ひかりも割と足は長いほうなので、MDサイズを着ても袖丈は大丈夫。
ただ胸周りは多少大きいので、歩いてるうちに落ちてきて踏んじゃうかなぁ…?
2ワンとも首周りのリボンはかなりきつめに引っ張って結んでるんですけどね。

5758

2ワンで振り向きポーズ
このチュニックは短めにしてパンツを合わせるか、長めにワンピ風にするかでイメージ変わりそう。
我が家は女の子は女の子らしくがモットーなのと
私が可愛いもの大好きだし、何より男の子に間違われるのが大嫌いなのでワンピ風で。

5759

お次は星に願いを☆チュニック。
これは半袖なので、袖を踏んじゃう心配はないね

5760

ちょっと写真が暗くなっちゃったのが残念なんだけど…
このお写真、お洋服の販促のポスターみたいでお嬢ちゃまたち超可愛いー←親バカなのでお気になさらず

いつでもPPモデルになれますよーなんて



そんな感じでうっかり大奮発をしてしまった12月のお買い物でした。
ま、まあクリスマスプレゼントってことで
諸事情もあるので来月になるまでもうお買い物してはいけない…


↓↓モデルさんを頑張ったお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

【スーパーセールだけかと思いきや、まだ500円だった!】
 

【クリスマス間近!】
  
  
ひかりはトナカイにしちゃおうかな~

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんはー
お買い物紹介好きですよ~^^
見ていて楽しいです^^
といいつつ私は最近やっていないなぁ^^;
このお洋服どちらもかわいいですよね~
うちも買っちゃいました^^
チュニックはほんと女の子って感じのお洋服で
かわいいですよね^^
ボーダーのほうももう一色のほうも試着したけれど
やっぱりこちらのほうを買っちゃいました^^
ほたるちゃんひかりちゃんよく似合っていてかわいい^^
モデルさんばっちりだね^^


No:6628 2012/12/19 23:56 | tie #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

星に願いを、かわいいなぁって思ったんだけど
この前買ったばかりだし
こむぎには似合わなそ~と思ったので、ここはガマン。
2ワンくっついて、かわいく振り向きポーズできてますね^^
ほんと、カタログみたいですよ~


No:6629 2012/12/20 22:35 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはぁ~
昨日はまだ具合が悪くて、訪問だけになっちゃってごめんね~
お気に入りのSHOPさんでもこれは!って思うのと
そうでないのとあるものね~。
ウチもこだわってお買い物してるからわかる(笑)
・・にしても、どちらのお洋服も私好みだわー。
めるもなにはちょっと可愛すぎちゃうかもだけど(笑)
レースの部分も取り外しできるってのポイント高いですね☆
その日の気分で外したりできるし^^
今月はasさんでびゅーできるかな?って思ってたんだけど
他のお店でいろいろお買い物してしまって(>▽<;;
またまたでびゅーは先になってしまいそうですー。
いつになったらお買い物できるのやら・・・。
ほたるちゃんもひかりちゃんもモデルさんの素質あるー!
最後のお写真なんてホントにどこかのお洋服の販促のポスターみたいだもん。


No:6630 2012/12/21 21:12 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
人のお買い物紹介見るのって楽しいですよね♪
こういうのがあるんだーとか発見があるので
新しいブランドを知るきっかけになったりしますし^^
クレアちゃんも両方GETされたんですねー
星に願いをの方は女の子らしくて可愛いですよね~
こういうお洋服ツボです(笑)
ボーダーの方はこっちの色合いの方が明るいですよね!
そういえばサイズのことばかり考えてて
色違いを試着してみるって発想がなかったかも(≧m≦)
モデルさん頑張ってもらいましたよ~
勝手にPPモデルごっこ状態でした~

v-255くるみんさんへ
こんにちはー
星に願いを可愛いですよね。
お出掛け着でそんなに頻繁に着ないかも…って思っても
可愛さの誘惑に負けて購入してしまいました。
こむぎちゃんも似合うと思うけどなぁ~
ちょっとスパルタで並んでもらいましたが
美味しいおやつをギャラにモデルさん頑張ってもらいました^^
勝手にPPモデルごっこでした~(≧m≦)

v-255めるもなママさんへ
こんにちはー
具合はもう大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね~
大好きなショップでも、これはいいやって思うものありますよね。
ほたる1ワン時代なら判断もちょっと甘めだったんですが
2ワンになって2着買うことになるので、最近はきびしめです(笑)
めるもなちゃんもこういうお洋服似合うと思うけどなぁ
こういう可愛い系に弱くて、ついついお買い物しちゃいます。
レースやスカートを外せて気分でアレンジできるのもいいですよね♪
めるもなちゃんのasでびゅー楽しみにしてますよ~^^
ほたるは長年モデルをさせられ続けてるので一応ポーズはしてくれるんです。
でも顔が明らかにめんどくさそうな顔をするようになってきました(笑)
ひかりはおやつ欲しさに協力的なのでおやつがあればバッチリです。
お写真が暗くなっちゃったんですが、明るくちゃんと撮れてたら
ポスターサイズにでも印刷してみたんだけどなぁ(≧m≦)


No:6631 2012/12/22 23:17 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>