ひとりと2ワンでショッピング

►2012/12/17 23:02 

5746

とうとう12月も半分が過ぎてしまったっ 年賀状も用意しないと~っ。
私のパソコンの調子も悪いし、父いわくプリンタの調子も悪いらしいので印刷出来るかしら…

さてさて、12月11日はお休みだったのでお嬢ちゃまたちとお出掛け
だんだん1人で2ワン連れて行くのに慣れてきました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5747

この間出かけたとき、2ワンをカートに押し込んで行ったんだけど
ひかりがピーピー鳴くことがあったので今回はほたるはカート、ひかりはキャリーで行ってみました。
甘えん坊のひかりさん、キャリーで私に密着しててそしてお外が見えた方が安心するみたい。
行きも帰りも1回も鳴くことなく電車に乗っててくれました。
けどねーカートに2ワン入ってもらった方が色々と楽なんだけどなぁ。

5748

で、今回の目的地はおなじみのプランタン銀座のasさん。
予約してたお洋服が届いたとご連絡頂いたので、取り置きしてたお洋服と共に引き取りに行ってきました。

5749

さー試着のお仕事ですよお嬢ちゃまたち

ほたるはもうトップスはMDサイズ固定なんだけどひかりちゃんはとってもビミョー。
だからひかりに着せてみるだけの予定が、何故か一緒に被害に遭ったほたるさん

5750

そしてそのままクリスマスコーナーで撮影しちゃったり

お洋服が可愛いので見せたくて、ひかりちゃんにはポーズ頑張ってもらいました。
ほたるはおやつじゃ釣られてくれないけど、ひかりは食欲大魔神なのでおやつの為に頑張ってくれたよ~

5751

ちょっとアップで。
お写真撮ってもらったからそのうちまめつぶに載るかも…?

5752

モデルさんを頑張った2ワンにはきちんとギャラはお支払いしました

スタッフさんに言われたんだけど、ひかりをお迎えしてからほたるがちょっと積極的にご挨拶するようになったの。
最近ほたるを見てて思うのは、ひかりを実験台にしてる気がするんですよねー
おやつをあげるときも最初ほたるにあげて「いらない」ってしたのに、
ひかりにあげて、ひかりが食べたのを見せてからまたほたるに差し出すと食べるの。
だからひかりがお姉さんに可愛がってもらってる→じゃあ大丈夫だから「あたしも~」って感じなのかも。
要領が良いというかずる賢いというか… 相変わらず知能犯のほたるちゃんでした。

お姉さんにいっぱい可愛がってもらってお嬢ちゃまたち大満足でした^^


↓↓楽しいお出掛けになったお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

【スーパーセールだけかと思いきや、まだ500円だった!】
 

【次のイベントはクリスマス!】
  
  
ひかりはトナカイにしちゃおうかな~

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(6) | Top ▲

コメント

ツリー前のほたるちゃんとひかりちゃんめちゃかわいいですね。ひかりちゃんのポーズもすごい!モデルさん頑張りましたねー。ワンピース姿もかわいい!似合ってますi-278


No:6622 2012/12/18 14:04 | からしとちくわ #-URL[ 編集 ]

こんばんは~♪

カートとキャリーでお出かけなんて大変!
でもふたりともお利口にできたんですね^^

また新しいお洋服を買われたんだぁ。
ひかりちゃん、モデルさん上手!
マリンと1ヶ月しか違わないのにすごいですね~。
(マリンなんて、最近ようやくフセできるようになった
ところなのに。。。)

ギャラをおねだりするふたり、可愛いですね^^
いっぱいギャラもらえたかな?


No:6623 2012/12/18 22:14 | aco #-URL編集 ]

こんばんはぁ~♪

1人で2わんのお出かけ、すごいなぁ~。
それも、カートとキャリーで!
5キロの子を抱っこして電車に乗るのって大変だよね~。
ゆみさん、すごいっ
2わん一緒にカートに入ってくれたら楽だけど
ひかりちゃんはママにぴったりくっついてた方が安心なのね^^

asさんでまた可愛らしいお洋服買ってもらったのね~^^
ほたるちゃんもひかりちゃんも良かったね(*^_^*)
クリスマスコーナーでひかりちゃんのニコっ って笑顔が素敵ー!
ほたるちゃんはいつもおりこうさんでポーズ決めるし~~
姉妹揃って上手だな~。
そうそう~^^こんなに可愛くモデルさんしたんだものね^^
ギャラ弾んでもらわないとー(*^m^*) ムフッ


No:6624 2012/12/18 23:23 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんはー
カートとキャリー両方で一人でお出かけ
おつかれさまでした!
私はカートだけでもけっこう疲れた~って
思ったりするからすごいなぁ
asさんでの写真かわいい~
私もこのお洋服買っちゃいました^^
かわいいですよね♪
ひかりちゃんのポーズすごい!
うちもチャレンジしてみようかな^^
ウマウマご褒美もらえてうれしいね♪

ほたるちゃん、ひかりちゃんのことよく見てるんですね
仲良し姉妹、かわいいなぁ


No:6625 2012/12/18 23:48 | tie #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪
ご心配をおかけしましたが、ほぼ良くなりました。
今日はこれから頑張って仕事へ行ってきます!

銀座のasも、かわいい飾り付けがあるんですね^^
ウチ、駒沢で撮ってもらった写真、一向にまめつぶに載らないから
ボツだったのかな(笑)
2ワン連れてのお出かけ、お疲れ様でした!


No:6626 2012/12/19 12:21 | くるみん #-URL編集 ]

v-255からしとちくわさんへ
こんにちはー
コメントありがとうございます!
クリスマスコーナーでの写真、モデルさん頑張ってくれました♪
なので私も納得のいく写真が撮れてよかったです^^
でもでもちくわくんのあの集中力には負けちゃいます。。。
ワンピ可愛いですよね~
うちの子達が着ると馬子にも衣装みたいになちゃいますが
お気に入りのお洋服になりました☆

v-255acoさんへ
こんにちはー
2ワンでカートに入ってくれたほうが楽なんですけどね^^;
ひかりが電車の中でも鳴くのでキャリーの実験でした。
で、キャリーの方が落ち着くみたいなので
これから移動するときはどうしようかと悩み中です…
すっかりお買い物するのが楽しみでお仕事してる状態です(笑)
ひかりさん、食欲大魔神なのでおやつのためなら頑張ってくれるんですー
コツコツと教え込んできたのが役に立ちました。
マリンちゃんも教えてあげれば出来るようになりますよ~^^
ギャラは量は少ないですが美味しい特別おやつを進呈しました♪

v-255めるもなママさんへ
こんにちはー
最初はアタフタしてましたが段々1人でも慣れてきましたよ~
カートに2ワン入っててくれた方が色々と楽なんですけど
ひかりはキャリーの方が落ち着くみたいで…
これからどうしようかと考え中です(笑)
5キロの子を担いでるのってホント大変ですよね(><)
なので電車では席が空いたらすかさず座りましたよ~
すっかりお洋服のお買い物が趣味なので、またお買い物しちゃいました。
お嬢ちゃまたちはお洋服苦手なんですけどね^^;
ひかりはどうやら暑かったみたいでずっとこんなお顔だったんですが
撮影するのに笑顔で撮れてよかったのかも。
ほたるは気分屋さんなんですが、今回は良い子にモデルさんしてくれました♪
ギャラは量は少ないですが特別なおやつを進呈しましたよ~

v-255tieさんへ
こんにちはー
本当はカートに2ワン入っててくれた方が楽なんですけど…
ひかりの鼻鳴き対策に今回は実験でキャリーも出してきました。
地下鉄だと駅から地上に出るのに階段しかないところが多いので
持ち上げたりとかで結構疲れますよね。
クレアちゃんもこのお洋服購入されたんですよね♪
特別な日のお出かけとかにピッタリですよねー
ひかりのポーズ、この日初めてこの体勢をさせてみたんですけど
おやつが欲しかったのか頑張ってくれましたよ^^
ほたるはひかりのことよーくチェックしてるみたいです(笑)

v-255くるみんさんへ
こんにちはー
復活したようでなによりです。
お仕事も無理なさらないようにしてくださいねー
駒沢のように大きなツリーっていう訳ではないんですが
クリスマスのセットがあるんですよ。
(でもツリーとか売り物だそうなので、売れたらなくなっちゃうかも)
うちもプランタンで撮ったけど載らなかった写真とかありますよー
駒沢はツリーと写真撮る人が多くてお写真がいっぱいになって
こむぎちゃんの写真埋もれちゃったのかな??
せっかくのツリーとの写真なのに…


No:6627 2012/12/19 23:32 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>