スーパーセールの誘惑

►2012/12/08 22:33 

5719

先日楽天スーパーセールやってましたよね。
メルマガ登録してるお店からあれこれセール品の情報が届いてたんですが
ふらっと覗いたお店で思わずポチッとお買い物してしまいました。

ちなみにひかりちゃんのウマウマではございません
購入したものは~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5720

RADICA ファッショナブルカラー ナチュラル(レッド・オレンジ)

5721

RADICA ファッショナブルカラー エナメルのリボンカラー(ゴールド)

私にしては珍しく?カラーをポチッしました。
だってだってこのカラー1本500円なんですよ~

お出かけ用カラーが1コしないので、何も飾りのないカラーを探してたの。
それでナチュラルカラーをポチッとすることに決めて、リボンカラーは可愛かったのでオマケで

サイズ表を見て、ビミョーだったのでMサイズにしてみたんですけど
ちょっと大きかったらしくどっちのカラーも一番小さい穴かその次の穴で大丈夫な感じ。
Sサイズの方がよかったけど、まあ抜けるぐらいブカブカな訳じゃないし500円だからいっか

5722

リボンカラーはつけるとこんな感じ
色で悩んで結局2ワンともゴールドにしてみたんだけど、何にでも合わせやすそうな色かも。
リボンが大きいから襟とかフードのないお洋服と合わせないとね。

5723

ナチュラルカラーはイメージカラーでほたるにレッド、ひかりにオレンジを選びました。
本革使用って書いてあったけど思ってたのよりずっと薄くてペラペラでした
ただスッキリしてるからどんなお洋服にも合わせやすいね

5724

このカラーでお出かけするのが楽しみね


↓↓お届けモノはウマウマかと期待したお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

【スーパーセールだけかと思いきや、まだ500円だった!】
 

【次のイベントはクリスマス!】
  
  
ひかりはトナカイにしちゃおうかな~

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんはー
楽天スーパーセールやっていましたね^^
わぁ、かわいいカラーをゲットされたんですね
しかも500円って安い!
めっちゃお買い得ですね~
これは2種類買っちゃうのもわかるなぁ
シンプルなのもリボンのもかわいい~
よく似合ってるよ~
お出かけの時の楽しみが増えましたね^^


No:6606 2012/12/08 23:57 | tie #-URL編集 ]

こんばんは♪

えー!500円!
それはすごい。。。
お買い物上手だぁ。。。

うちも1つしかカラー持っていないんですよね。
しかもマルチストライプだから、たまに
洋服とかに合わなくて(汗)

こういうシンプルな色とかデザインのカラー、
いいですね。
ナチュラルの、裏がドットのところがすごく素敵♪

ちょっと大きめだったんですね~。
ネットで買うのって難しいですよね。。
でもカラーがたくさんあると、洋服に合せることもできて、
お出かけが楽しくなりますね♪


No:6607 2012/12/09 00:29 | aco #-URL編集 ]

こんにちは(^^)/

楽天スーパーセール、ウチもポチポチ頑張りました(笑)
ほとんど めるもなのものばかりです(⌒▽⌒)アハハ!

・・・にしてもゆみさん、お買い物上手~♪
これ、500円なんですか?
言われなければ、全然わからないよ~。
可愛いグッズ見つけるのホント上手だわ^^

ナチュラルカラーもほたるちゃん、ひかりちゃんにあってて
すごく可愛いです~♪
シンプルなカラーだとお洋服にあわせやすいから、
いくつか持ってるといいですよね^^
ウチはチェックとかドットとか・・・柄が入ってるものばかりだから
シンプルなカラー欲しいんですけど、
買う時はお洋服とか優先になっちゃって(笑)
カラーはあとまわしになってしまってます。


No:6608 2012/12/10 16:55 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんにちわぁ~♪

やってましたねー、スーパーセール!
ウチは今回は何も買いませんでした。
それにしても500円でカラーが買えるなんて。
最近RADICAさん、洋服とかも
積極的に出してますね。
リボンも目立って、かわいいー^^


No:6609 2012/12/10 17:17 | くるみん #-URL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
最初は買い物するつもりはなかったんですが
覗いてみたら激安だったので思わずポチリしちゃいました。
カラーが500円って破格ですよねー!
しかも可愛いので大満足です^^
4コ購入したのにこのカラーの定価1コぐらいでした。
これをつけてお出掛けするのが楽しみです♪

v-255acoさんへ
こんにちはー
定価2000円が500円で売ってました~♪
ふらっと覗いただけだったのにいいお買い物が出来ました(笑)
カラーってやっぱり何種類かないと
お洋服に合わせたときに合わないってことがありますよね。
いつもお出掛けに使ってるカラーはリボンになってるので
襟にリボン付いてたりすると合わなくて困ってたんです。
ナチュラルなカラーは何にでも合いますし
やっぱり1本あると便利そうです!
サイズはちょっと大きかったですが…満足なお買い物でした^^

v-255めるもなママさんへ
こんにちはー
みなさんやっぱりスーパーセールでポチポチしてるんですね(≧m≦)
定価2000円のカラーが500円になってて
しかもデザインが可愛かったのでついポチっとしてしまいました。
メルマガからお店にアクセスして見て回ってたら偶然見つけたので
あそこでメルマガをクリックしなかったら買えてなかったかも(笑)
シンプルなカラーはやっぱり1コあると便利そうですよね。
我が家のお出かけ用カラーはリボンになってるやつなので
襟にリボン付いてたりするとリボンにリボンで変だったんですよね。
これでそんな悩みも解決できそうです。
私もついついお洋服優先になっちゃうので分かりますー^^;

v-255くるみんさんへ
こんにちはー
CMでもガンガんやってましたよね~
あら、こむぎ家はお買い物しなかったんですね。
定価が2000円なのでかなり破格でしたよー
お洋服も見たんですけど、可愛いものはもう売り切れてたので
今回は大人しく?カラーだけ購入しました。
大きめリボンで蝶ネクタイみたいで可愛いですよね^^


No:6610 2012/12/10 22:26 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>