お持ち帰り紹介

►2012/12/01 23:04 

5697

ここのところお天気の悪い日が続いて寒い~
バイトに行くときは自転車なので、とうとう手袋を出しました。

さてさて、間にひかりの成長記録を挟みましたが
駒沢に行く前に寄ったプランタンで購入したものの紹介です。
ほたるはどうでもいいそうですが、ちゃんとモデルさんしてもらいますからねー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5698

まずはプランタンに寄った目的のクラシカルチェックスカート(アカチェック/3号)
ほたるの分の1着しかなくて、クリスマスツリーの前で撮影するのに着せたいと思った
おでかけパフTとコーディネートするためひかりの分を取り寄せてもらってたの。
本当は2号がいいんだけど、もう2号はサイズがないので3号にしました。
丈の長さはほとんど変わらないので余るスナップだけ折って縫い付けちゃう予定です。

買う予定で行ったのはこれだけで、以下はWポイントに釣られうっかり買ってしまったものたちです

5699

ストレッチデニムSK(ブラック/2号)
ほたるに買っていたセルヴィッチデニムとお揃い風になるかなーと思って。
本当はデニムの厚さが全然違うんだけど、見た感じは同じデザインに見えるのでいいんです。

5700

今年も使えるカラーTT(オレンジBD/SD)
ずーっと買おう買おうと思ってたけど後回しになっていたものです
大きめな作りになってる上に、横の伸縮性がすごーーーくいいのでMDはほたるでも大きかったの。
だから2ワンともSDサイズで購入しました(写真は1枚ですがこれは2枚購入してます)
タートルは1枚でも重ね着にも使えて便利だもんね~
あとはヒートテックみたいな加工がしてあるそうで、温かいらしいです。

今回はこんな感じで、後カット豚耳を買ったよ。


ではではモデルさんお願いしまーす。

5701

ひーちゃん胸毛すごすぎ
でもひーちゃん似合う~可愛いよ~

5702

ほたるちゃんは可愛いけどもうちょっとやる気出してくださーい。
お洋服キライなのは知ってるけど、顔に出したら女優失格よ!

5703

Wポイントと、ノベルティのまたぎブーツルームシューズもらいました。
でもまたぎブーツルームシューズはお母さんにあげたよー
(私は家ではいつも裸足なので、こういうの履いていられないんです^^;)

5704

おやつがあればひかりちゃんもモデルさん出来るようになってきたね♪
そろそろ新しいカタログが届く頃だし、またお買いもの行こうねー


↓↓飼い主よりも衣装持ちのお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

【次のイベントはクリスマス!】
  
  
ひかりはトナカイにしちゃおうかな~


【ペッパラのアウター特集】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

ゆみさん、こんばんはぁ~!
わぁ・・・この時期、自転車での通勤は寒いですね~(>_<。)シ~
あたたかくして風邪引かないように気を付けてくださいね!

チェックのスカート、クリスマスちっくな感じで
とってもヵゎぃぃ☆★|・∀・*)
ボーダーのタートルもシンプルでいろんなコーデに合いそう^^
まだasさんでお買い物してないけど、
このタートルは色々使えそうだな~ってHPをチェックしてます(笑)
でも、カラーが何種類かあって悩む(笑)
ほたるちゃんとひかりちゃんが着てるカラー、素敵だなぁ~♪
買う時の参考にさせてもらいますね☆


No:6591 2012/12/02 00:30 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんわぁ~♪

ほんとだー、ひかりちゃんの胸毛
めちゃ立派だわー。
貧相なウチの子とは大違い(笑)

ひかりちゃんも振り向きポーズができるようになったんですね^^
偉いな~
こむぎはいつまでたってもできません・・・


No:6592 2012/12/02 22:11 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
ほたるちゃんとお揃いになりそうだったら
つい買っちゃいますよね^^
チェックのスカート、大人気でしたよね
うちは買おうと思ったときには
サイズが無くて買えなかったんだけど
お直しすれば着れますね^^
カラーTTは確かに大きめですよね
SDを買ったけれどお手手のところが長めです
バディベルトしていれば大丈夫だし柔らか素材で
気持ちいいからけっこう重宝はしていますけどね^^
モデルさんもおつかれさまでした^^
ちゃんとモデルさんできていてかわいいです~


No:6593 2012/12/03 00:16 | tie #-URL編集 ]

v-255めるもなママさんへ
こんにちはー
これから自転車に乗るのも厳しくなってきますー(><)
もうちょっと寒くなったらダウン出してきて凌ぎます!(笑)
クラシカルチェックスカート、去年のスカートなんですけど
冬にピッタリのチェックで可愛いんですよ~☆
今回のタートルはカラバリが多いですもんね^^
白とピンクは前に買ったやつがあるので今回はボーダーを選びましたが
やっぱり万能なので白とピンクも欲しいなぁと悩み中です。
めるもなちゃんもこのオレンジボーダー似合いそうだなぁ^^
どの色を選ばれるのか楽しみにしてますね~♪

v-255くるみんさんへ
こんにちはー
ひかりの毛量は結構ありますよ~
なのでほたるの貧毛が寒そうで(笑)
振り向きポーズはおやつで釣って徐々に教えてました!
まずは広い場所でお座りさせて
マテって言いながら後ろに回ると
だいたい顔はこっちを向くので何回かしてると覚えると思いますよ~
あとは壁ぎりぎりに座らせるとこうなるみたいです(≧m≦)

v-255tieさんへ
こんにちはー
やっぱりほたる1ワン分しかないものは
出番がないのでお揃いに出来るとなると買っちゃいますー(笑)
チェックのスカートは私も2号が売り切れで諦めようかと思いましたが
3号を付けてみたら丈は全然大丈夫だったので
お直ししてほたるに着せてました^^
今回のタートルはホント大きめに作ってありますよね。
普段ほたるにSDを着せたらパツパツで丈も足りないんですが
今回はSDが丁度よくてMDだとゆるいし袖も長かったです。
ほたるはやる気ないところなんとか頑張ってもらいましたが
ひかりはおやつ見せたらやる気満々でしたよ~(≧m≦)


No:6594 2012/12/04 14:01 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>