1人と2ワンでコマザワンヌ♪

►2012/11/26 00:03 

忙しいバイトは無事に終わりましたー
サービス業を選んだのは自分とはいえ、やっぱり連休でお客さんが多いと
私もカレンダー通りの連休欲しくなります

5682

さてさて、25日(日)は計画してたあることを実行する為にお嬢ちゃまたちとお出掛け
このお出掛けの計画を楽しみにバイトを頑張ったんです
今回はお天気もいいし、2ワンいないとダメなのでひかりちゃんも一緒だよ。
狭いけどくっついてたら温かいからいいよね、とまたアジリティーに2ワン押し込みました

まずは目的達成の為に必要なものを調達しにプランタン銀座へ(写真取り忘れました)
ここでオソロにするためひかりが履いてるスカートと、うっかりその他諸々を購入し目的地へ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5683

目的地は駒沢スナビ(snobbish babies/as know as dewan駒沢店)

駒沢に来たのは去年の6月ぶり。駒沢スナビは去年の3月ぶりかなぁ。
でもなんとなく道は覚えてたし、iPhoneの地図アプリで迷子にならずに到着。
(私、方向音痴な上に地図見るのも苦手だから地図見ても迷ったことが…)

5684

今回の目的はコレ
クリスマツスリーとの記念撮影でした

去年まではららぽのサロワンさんのツリーと撮影するのが恒例だったんだけど
サロワンさんは西館の閉館とともに閉店しちゃったので、今年は駒沢にしてみました。

5685

2ワンでちゃんと撮れたものはクリスマスまでのお楽しみ~ということで
今回は1ワンで撮ったものを載せておきますね。

記念撮影が終わったら新規開拓にGO~

5686
まずは実は行ったことなかったクマキッチンへ。

クマキッチンのクリスマスBOXが欲しくて、駒沢に行くし♪と寄ってみました。
去年はららぽのGGさんで買ったんだけどね~
ひかりちゃんはクマキチお兄さんにおやつを貰ってご機嫌でしたよ。
ほたるちゃんは相変わらずクッキー系はそんなにお好きじゃないようでプイッと

5687

その後は今月の10日にOPENしたFa*Fa東京店へ。
道的にはFa*Faのが手前だったんだけど、気付かずに素通りしてしまい
クマキッチンを出た後アプリで調べて道を戻ったのでした・笑


前にネット通販を利用したことがあって、OPENのお知らせのハガキをいただいたの。
なのでこちらも駒沢ついでに寄り道~
オーナーさんと看板犬ちゃんたちが関西からいらしてました^^
ここではひかりちゃんがおやつを見てた私を超真剣な顔で見るのでおやつ購入。

5688

ちょっと後半飛ばし気味のバタバタお買いものツアーだったけど楽しかったね
でも私はカートを持って階段上ったり降りたりで背中が筋肉痛…


今回のお買いもの♪

5689

クマキッチンのクリスマスBOXと

5690

Fa*Faで鶏系のおやつを。
プランタンでお買い物したのはまた次回ご紹介します~


↓↓コマザワンヌを堪能してきたお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

【次のイベントはクリスマス!】
  
  
ひかりはトナカイにしちゃおうかな~


【ペッパラのアウター特集】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

駒沢は久しぶりだったんですね^^
ウチは銀座はたまにで、だいたい駒沢のスナビさんで
購入しています。
公園もあるからお散歩も兼ねてね。
うちもツリーの前で写真撮りましたよ~^^

FaFaさん?初めて聞きました。
美味しそうなオヤツのお店なのね。
チェックしておきますー


No:6583 2012/11/26 16:37 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
駒沢に行かれたんですね^^
その前にプランタンでお買い物もしたり
駒沢でいろいろまわったりで
すごく充実したお出かけでしたね^^
駒沢は遠いからうちはかなりご無沙汰なので
行ってみたくなっちゃうなぁ
このツリーの前でも写真を撮りたいし
新しいお店もOPENしたんですね
わんこにやさしい駒沢だから
いろいろなスポットがありますもんね
ほたるちゃんひかりちゃん楽しいお出かけだったね^^


No:6584 2012/11/26 23:58 | tie #-URL編集 ]

ゆみさんフットワーク軽~い☆
駒沢まで遠くない??
しかも2ワン連れてカート!! 凄いわ~
私なんて、凛連れでは もちろん行ったことないし、
一人でも独身時代に渋谷とか代官山とか 行ったくらいだから
もう10年ちかく前だよ~(爆)
どんどん、出不精になってるわ・・・・^^;

でも、こんな可愛いお店があるのは 気になる~
筋肉痛は大丈夫ですか?



No:6585 2012/11/27 11:11 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんはぁ~♪

駒沢行かれたんですね^^
電車で1人で2わんってすごいなぁー。
私はひとりでめるもなをカートに乗せてお出かけしたとこないわ~。
めるもなふたりで10キロ・・・(>▽<;; 無理っ
駒沢はたまに行くんだけど、asさんのお店、いつもスルーですf(^_^;)ポリポリ
お店の前でみなさん、可愛いお写真撮られてるから
行ってみたいー(そこ?笑)って思うけど
まだお買い物したことないのでね~。
いつかそこでお写真撮るのが夢です(笑)
ほたるちゃんもひかりちゃんもツリーの前で可愛く撮ってもらって良かったね~♪

クマキッチンさん、ここはめるもなの大好きなお店です^^
お兄さんが優しくて、もながワンコラしてもあたたかく接してくれるの。

Fa*Faさん、今月オープンしたばかりのお店なんですね^^
今度駒沢へ行くことがあったら、探してみますー。

*ゆみさん、体調もうばっちりです!
ご心配おかけしました^^


No:6586 2012/11/28 21:59 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-266くるみんさんへ
こんにちはー
駒沢も銀座も移動時間的にはそんなに変わらないんですが
銀座の方がちょこっと電車賃が安いのでいつも銀座なんです(笑)
でも駒沢はワンコグッズショップが多くていいですよね~♪
このツリーと写真が撮りたくてお仕事耐えたので
念願叶って撮影出来て満足でした!
Fa*Faは大阪に本店、名古屋に支店のあるセレクトグッズショップで
基本はパリエロとかBUL BU-BUとかブランド系のお洋服を扱ってます。
お洋服はサイズがなさそうだったので今回はおやつ購入しました^^

i-266tieさんへ
こんにちはー
久しぶりに駒沢に行ってきました^^
スカートの取り寄せをプランタンにしちゃってたので
どうしてもプランタンに寄らないといけなくて(笑)
更に駒沢も行ってあちこちたくさん回ってきました。
我が家からだと銀座も駒沢も同じぐらいの移動時間なんですが
電車賃が銀座の方がちょっとだけ安いのでいつも銀座です。
でも駒沢はお店も多いし、ワンコOKカフェも多いですし
ワンコに優しい素敵なところですね~♪
時間に余裕があればツリーとの撮影も是非。
キレイでしたよ~

i-266凛ママさんへ
ツリーと撮影がしたくって根性で行っちゃいましたよ~(笑)
駒沢まではだいたい1時間半ぐらいです。
ワンコはカートに押し込んでいけば大変なのは階段だけなので…^^;
ただ階段も距離が長いと10キロのカート持ってはキツイですけど。。。
駒沢はワンコOKのカフェも多いし
ワンコグッズショップもいっぱいあるので
是非凛ちゃん連れて行ってみてくださいー
次の日仕事してて背中が痛くて大変でしたが(笑)
もう筋肉痛は治りましたー!ご心配ありがとうございます^^

i-266めるもなママさんへ
こんにちはー
我が家の場合、私しか連れ出す人はいないし電車移動しか出来ないので
気合入れて2ワンをカートでお出掛けするしかないんです(笑)
うちもほたるとひかりで10キロありますよー
駅の階段をカート担いでのぼるのがかなりキツかったです^^;
スナビはおやつやおもちゃも売ってるので、
お洋服じゃなくてもそういうこまごましたものをお買い物するとか
別に何か買わなくてもスタッフさんどうぞーって言ってくれますよ^^
クマキッチンさん、ほたるがクマッキーを全然食べてくれなかったので
駒沢に行く機会もあんまりなかったので初だったんですが
ひかりはおやつに釘付けでしたよー(笑)
Fa*Faは今月オープンしたばっかりで、お洋服系は小さい子向けが多かったかも…
住所は1階なんですが、2階のような場所にありますよ~


No:6587 2012/11/29 23:05 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>