ひかりちゃんにお届けもの

►2012/11/23 23:13 

今週はバイトでやることが多かったり人手不足でバタバタしてるのに
更に連休のお客さんの多さ+連休向けの販促ですっかり参ってます。。。
昨日もちょっと寒かったので布団に入ってテレビを見てたら
疲れてたせいかそのまま寝てしまったみたいで朝方に目が覚め…
コメントに伺えてないのにコメントして下さる方々ありがとうございます!
多分明日仕事が終わったら燃え尽きて抜け殻だと思うので、週明けにご訪問に伺います!

5675

「ひかりちゃんに何か届いたでしゅよー」

先日私とひかりちゃん宛にペティオさんからお届けものがありました。
ペティオさんからというとアレですよアレ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5676
キミにひとつだけお願いで入選しました~

これを応募したのは9月なんですが
この頃ひかりさん、はみ出たチッコをトレーで隠すのが上手で…
トレーを持ち上げるまで気づかないことが何回もあったので応募してみたんです。

5677

頂いた商品はコチラ。
入選なのにどどーんと頂きました。

5678

分かりやすいように分けるとおやつと便利グッズとおもちゃです。

5679

「全部ひかりちゃんのでしゅか?」

5680

「あたしのは…?」

おもちゃはひーちゃんのにして
ウマウマはふたりで食べようね~(って、もう食べてますが)

5681

「ペティオさん、ありがとうございましたでしゅ」

あ、ちなみにベッドに穴開けられて新しいベッドにしてから
おちりがはみ出すスペースがなくなったのではみ出しチッコ隠し事件は起きてません。
それに最近夜はお父さんがフリーにしてくれるみたいで、こたつで寝てるとか


↓↓9月から成長したひかりちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

【次のイベントはクリスマス!】
  
  
ひかりはトナカイにしちゃおうかな~


【ペッパラのアウター特集】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

当選&掲載Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは!

お仕事大変なんですね。。
連休って嬉しいものだけど、サービス業の方にとっては
違うんですよね~。
頑張ってください!

おお、入選!
すごいですね♪
そのタイトルでコミカルな内容は
なかなかなさそうですもんね~。

ひかりちゃん、よかったね♪

うちもマリンがよくはみ出します。
一番小さいのに。。。
隠すというよりは、ちょうど際のところでするから
トレーの下にも流れて大変です(涙)

ひかりちゃんは治ったんですね。
しかも夜、フリーだなんてすごいなぁ。。

ほたるちゃんの遠慮がちに自分の分がないか
聞くのが可愛いですね♪
ほたるちゃんもオヤツをもらえてよかったね♪


No:6580 2012/11/24 01:20 | aco #-URL編集 ]

こんばんはー
お仕事おつかれさまです
世間が休みのときほど忙しそうですもんね
無理せずゆっくり休んでくださいね

入選おめでとうございます!
すごいなぁ
そしてたくさんの賞品うれしいですね^^
おやつもおいしそうだし役立ちそうなものもあるし
なかなか豪華ですね^^
ちっこ隠し事件って頭いいなぁ
うちは失敗したらそのままでしたよ~
今はできなくなったとのことだから安心ですね^^


No:6581 2012/11/24 23:31 | tie #-URL編集 ]

i-266acoさんへ
こんにちはー
サービス業にとっては連休は全然嬉しくないです(T-T)
祝日とかも予定が狂うからやめて~と思ったり(笑)
無事に忙しい週を終えました!応援ありがとうございました^^
キミにひとつだけお願いは結構入選したことあるんです♪
マリンちゃんもはみ出しちゃうんですねー
ひかりもスレスレのところでして、トレーの下に流れていってたり
はみ出してした場所に暴れて動いたトレーが乗ってたりと様々でしたよ~
新しいベッドはサークルの半分ぐらい使ってて
さらに半分がトイレトレーなのでおしりもはみ出すことが少なくなったし
トレーを動かして隠すことも出来なくなったみたいです(≧m≦)
たまーにはみ出てベッドがーって事件は起きますけど^^;
眠くなるとひかりは本当に眠いらしく動けなくなるので
フリーにしてもイイコで寝てるみたいですよ。
ほたるもおすそ分けを貰えて得したみたいです♪

i-266tieさんへ
こんにちはー
サービス業だと世間の祝日や連休は地獄です^^;
もう疲れてイライラしてたんですが、お仕事も終わったし
気分転換にお出掛けも出来たのでスッキリしました~♪
意外とキミにひとつだけお願いは入選しやすいんですよ。
たくさんの賞品がいただけるのでついつい応募しちゃう私…(笑)
入選でこれだけ豪華なのに、TOP賞だともっと豪華なんですよ~
ひかりの場合は自分で隠そうと思って隠してるんじゃなく
暴れてトレーが動いて隠してることが多かったです(≧m≦)
今は隠せなくなったのでちっこ隠し事件はなくなりましたが
代わりにベッドびしょびしょ事件がごく稀に起きるようになりました^^;


No:6582 2012/11/26 00:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>