またまた公園

►2012/11/21 22:46 

5666

オフ会の次の日は、ひかりにはお留守番してもらったお詫びも兼ねて
またロングリード持って公園に行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5667

ひかりちゃんは芝生にスリスリー。
ゴロンはしないけど、何故か顔を地面につけて前進するひかりさん…

5668

そら走れー
それにしてもひかりさん、お顔が凛々しいわ

5669

もちろんほたるちゃんも走ってね~

5670

ほたるもひかりもテンションアップ
やっぱりこうやって遊んでる姿を見ると多頭飼いしてよかったな~って思います。

5671

さらにテンション上がってきた~

5672

衝突事故かーらーのー

5673

ほたるがキレたー

5674

楽しかったね~♪
やっぱりひかりにもロングリード買ってあげないとダメだわ。
3mの伸縮リードじゃ全然長さが足りないものー


↓↓いっぱい走って帰宅後爆睡だったお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

【次のイベントはクリスマス!】
  
  
ひかりはトナカイにしちゃおうかな~


【ペッパラのアウター特集】
  
  


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんはー
次の日はいいお天気でしたもんね
ひかりちゃんもこの日は一緒にお出かけできて
うれしいね^^
公園で楽しそうにダッシュしていて
ほんとかわいいなぁ
2わんで楽しそうに遊んでいて
雨だった前日のストレス発散もできたね^^
いっぱい遊べて楽しい時間だったね^^


No:6576 2012/11/21 23:34 | tie #-URL編集 ]

ホント、2ワンちゃんともしっぽアゲアゲ~☆
一緒に遊んでる姿見ると 多頭飼いが羨ましい。。。
ほたるちゃんも 1ワン生活から妹ちゃんが出来て
すっかり慣れ お姉ちゃんになったね^^
2ワンで遊ぶ姿は 微笑ましいです。


No:6577 2012/11/22 10:33 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

わー、2ワン楽しそうに遊んでるなー。
うんうん、一緒に走ってる姿を見ると
多頭飼いいいなーって思います。

あは、ひかりちゃんの顔を地面につけて
前進するの
こむぎはおうちでよくやります。
しかも歯をカーペットにわざわざ引っかけるので
ところどころほつれが・・・
あの行動は何なんでしょうね。


No:6578 2012/11/22 21:56 | くるみん #-URL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
土曜日だけがお天気悪かったですもんね~
近所の公園だったんですが、妹も一緒だったので
ひかりもとっても嬉しそうにしてました^^
ダッシュというかほぼバトルの追いかけっこ状態なんですけどね(笑)
雨でお散歩出来なかったストレス発散にもなったと思うので
楽しそうに遊んでる姿が見られて満足でした♪

i-266凛ママさんへ
ビビリほたるでも走ってるときはさすがに
しっぽアゲアゲなんですよ~(笑)
1ワンでわがまま放題に育ってきたほたるですけど
何とかひかりのお姉ちゃん兼お母さんをしてるみたいです(≧m≦)
ワンコを飼うのがほたるが初めてで、
家にワンコがいるだけで微笑ましかったけど
やっぱり2ワンになると更に微笑ましくなりますねー

i-266くるみんさんへ
こんにちはー
ひかりが遊んでーってタックルしに行って
それにほたるが怒って鬼ごっこになったりしてますが
それでも一緒に遊んでる姿を見ると嬉しくなりますね^^
あら、こむぎちゃんもスリスリするんですね。
ひかりはお家でもやりますよー
座椅子とか布団とか…
最初はニオイでもつけてるのかな~?と思ったんですが
よくわからないんですよねー
何がしたいのか…聞いてみたいですね(笑)


No:6579 2012/11/24 00:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>