7~12月お誕生日オフ会

►2012/11/19 00:05 

5654

17日(土)は事前に言っていた通りお誕生日オフ会にお出掛けしてきました。
生憎の雨でカートはムリ。2ワンで10キロになるのでキャリー2コもムリ。
ということで今回ほたるは主役なので、申し訳ないけどひかりちゃんにはお留守番してもらったよ。

また写真撮り忘れたんですが…お店は田園調布のDeco’s Dog Cafe田園茶房です。

※写真多いです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪

5655
5656
5657

今回参加したのは(このマークはお誕生日ワンコ)

ジャムちゃん/かじゅさん
セピアくん&ティアラちゃん/miyabiさん
華ちゃん/ゆかさん
マックスくん&レイナちゃん/Riraさん
ななちゃん/ななママさん
みるくくん&くるみちゃん/berryさん 
チョコちゃん/チョコたんさん
ほたる/ゆみ

の8名11ワンコです。
今回は前回の失敗をしないようにほたるの写真はちゃんと撮りました

最初はママ達のランチ

5658

前回他の人が頼んでて美味しそうだったので若鶏の黒酢あんかけプレートにしました。
写ってないけどこれにスープも付きます。

5659

ママ達のランチが済んだら今回のメイン登場
ワンコ達お待ちかねで~す

5660
5661

主役さんたちとケーキの撮影会。
今回は7~9月のワンコ達のお誕生日会が都合で開催できなくなってしまい
10~12月のお誕生日会と合同だったので主役ワンコの数が多くなってます。

そして今回集まったワンコの最年少が7歳だったの!
みんなシニアになっちゃったけど元気元気♪
最年長は12歳になったマックスくん。みんな元気に長生きしようね^^

5662

ほたるちゃんもケーキ食べたよ。
最初はいらないっていうからどうしようかと思ったけど
どうも白いクリームみたいな部分がお気に召さなかったようで、スポンジ部分は美味しかったそうです。

ワンコたちのケーキタイムが終わったら一度お誕生日会はお開きに。
berryさん、みるくくん、くるみちゃんはこの後用事があるということでココでバイバイ。

他のママたちはまたデザートを注文してお喋りタイム

5663

私はさつまいものナントカ…(カタカナ覚えられなかった)ってケーキを注文。
ほたるは眠かったらしく、私の腕と体の間に鼻を突っ込んで寝てました。
お家でもこの体勢よくやるのよね~寝顔を見られたくないのかしら?

5664

集合写真にもチャレンジしたよ。
いっぱい撮った中で一番いいのがコレだったんだけど…レイナちゃんがお目目つぶっちゃった(><)

電車が混んじゃうので、16時ぐらいに先に帰らせて貰いました。

5665

プレゼント交換で頂いたプレゼントと、ひかりに持って帰ってきたケーキ。
ななママさんがどうぞって言って下さったので、クッキーもそのまま持って帰ってきました。
ひかりちゃん大喜びで食べてましたよ~


↓↓楽しいお誕生日会だったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

【次のイベントはクリスマス!】
  
  
ひかりはトナカイにしちゃおうかな~


【ペッパラのアウター特集】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんばんはー
土曜日はうちは軽井沢に行っていたんですが
午後くらいから雨が降り出しちゃいました
こちらも雨だったんですよね
でも楽しい予定はうれしいですね^^
今回もたくさんのわんこたちが集合ですね
みんなかわいい~
わんこケーキもおいしそう♪
ほたるちゃん、素敵なお誕生日お祝いに
なったね^^
ひかりちゃん、今回は残念だったけれど
お留守番頑張ったね^^
ウマウマなお土産うれしいね^^


No:6571 2012/11/19 23:46 | tie #-URL編集 ]

こんばんは♪

お誕生会、田園茶房だったんですね。
うちもこないだ行ったんですが、お茶しかしなかったから
今度はごはん食べてみたいなぁ。

可愛い子がいっぱいですね♪
みんなケーキと記念撮影ばっちりだなぁ。。
何より、集合写真がすごい!!!
尊敬です。。。
うち、3ワンで撮ってもダメなのに~。

ケーキ、おいしそう♪
ひかりちゃんもお土産をもらえてよかったね♪


No:6572 2012/11/20 00:12 | aco #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

土曜日、降っちゃいましたよね。
ひかりちゃんはお留守番してもらったんだ。
場所は、田園調布だったんだ。
前の大和より近くて良かったですね。

そっかぁ、みんな7歳以上なんですね~
時は止まってくれないから、歳を取っていっちゃいますが
みんな健康で過ごしていけるといいですね^^


No:6573 2012/11/20 00:12 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー。

田園茶房でお誕生会だったんですね~。
ウチも1度行ったことがあります^^
ニンのお料理も美味しかったし、わんこのめにゅ~も豊富で
めるもなが美味しそうに食べてたのを覚えてます。

この日・・・予報通り雨でしたものね。。。
ひかりちゃんお留守番になっちゃったね。

お誕生会、かなりの人(わんこ)が集まったんですね~♪
男の子も女の子もみんな可愛い子ばかりですね^^
ほたるちゃん、みんなでケーキでお祝い嬉しかったね^^
集合写真もみんなばっちりだ~♪

ひかりちゃん、おみやげのウマウマ良かったね~♪

*めるのあんよのことでコメントありがとうございました~!
新しいお薬が効いてるみたいで、だいぶよくなって来ました^^
あともうちょっと!お薬塗り塗り頑張ります(^^)/


No:6574 2012/11/20 19:49 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
こちらは私が家を出て駅まで歩いてるうちに降り始めました。
それからずーっと降ってましたねー
でも楽しみにしてた予定だったので張り切って行って来ました♪
今回もワンコいっぱいでしたよ^^
ケーキもみんな美味しそうにたべてました。
こうやってお誕生日会が出来るのはうれしいですね。
ひかりは帰ったらどこ行ってたんでしゅかー!って大騒ぎでしたが
ケーキを食べて満足したみたいでした^^

i-266acoさんへ
こんにちはー
お誕生日会はそのときの幹事さんが会場を決めるんですが
今回は田園茶房さんでした~♪
お料理美味しかったですよー是非次はランチの時間に☆
毎回お友達たくさんのお誕生日会なんです^^
ケーキとの写真も集合写真もマテとか呼んだりとか
大騒ぎしながらの撮影ですがみんな良い子にしてくれましたよー
うちもひかりがいたらどうなってたかなぁ^^;
ケーキ、美味しかったみたいです。
ひかりもケーキが食べられて満足したみたいでした~☆

i-266くるみんさんへ
こんにちはー
結構早くから降り始めちゃいましたよね。
キャリー2コはムリだと判断してひかりはお留守番してもらいました。
田園調布だったので鶴間より近くてよかったです~♪
鶴間だと2時間かかっちゃいますからね^^;
うちはつい最近参加させてもらうようになりましたが
大体2004・2005年生まれの子が2~3歳ぐらいからやってるそうで
みなさんちょっとしみじみされてましたよ。
でも最年長のマックスくんもお目目は見えなくなっちゃったみたいですが
とっても元気なので健康で過ごしていきたいですね^^

i-266めるもなママさんへ
こんにちはー
田園茶房さん行ったことあるんですね^^
ワンコメニューはちゃんと見てないんですが結構豊富そうでした。
今度はワンコメニューも注文してみようかなぁ~
雨だったので申し訳ないけどひかりにはお留守番してもらいました。
毎回お友達がたくさんのお誕生日会なんです♪
こうやってみんなにお祝いしてもらえるのって嬉しいですよね。
集合写真、飼い主達大騒ぎでの撮影でしたがいい記念になりました。
ひかりもケーキ食べられて満足したみたいです☆


No:6575 2012/11/21 23:07 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>