お留守番のご褒美

►2007/04/30 11:47 

昨日はほたるは良い子にお留守番をしてくれました。
昨日田舎に行ったのはばあちゃんの三回忌をしにいったのですが
(お寺もお墓も田舎にあるので)
うちから茨城(田舎)まで約2時間。往復で約4時間になり
お寺で拝んでもらったり供養の食事(?)を食べたりで
総計約8時間。ほたるはひとりでお家で待っててくれました。
ドアを開けて姉と「ほたる~」って呼んだらリビングから悲痛な声が…
イタズラもした気配がなく、本当に良い子でした。

おやつのご褒美もあげましたが今日はお出かけのご褒美で公園へ

588

続きを見る前にポチッとしてくださると嬉しいです。
日本ブログ村

ほたるは最初に…

589

590

591

クンクン隊隊長の任務を果たしております(笑)※クンクン隊についてはコチラ
でもくんくんばっかりされてもしょうがないので走りました!

592

593

594

走りながら撮ったのでブレたりしてますが
ほたるは走るのだーいすきなので楽しそうなお顔です。

せっかくだからポーズをとってもらおうとおすわりさせてみました。

595

でも日光の向きを考えればよかった
肝心なお顔が陰になって暗い

面白いのも撮れましたよ。

596

走りながらあくびしてました(≧m≦*)


597


↓お留守番頑張ったねのポチッ
日本ブログ村


日常Comment(20) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん!お留守番&お仕事お疲れさま♪
走ってる姿すごく楽しそう(^^*
ご褒美いっぱいでよかったね!!ほたるちゃんが頑張っていい子にお留守番してたおかげですね~☆


No:710 2007/04/30 12:02 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

やっぱり

走るの大好きね~
特に芝生!うちも大好きです。
ただし・・・人とワンコがいないところでねっ。
いると全く走らなくて固まってるビビリみゅうです。。。


No:711 2007/04/30 16:03 | みゅうママ #-URL編集 ]

楽しそう^^

ほたるちゃん8時間もお留守番i-189すごいですねi-185
走ってる時のほたるちゃん
すっごく楽しそうでいいですねi-179
画像を見ててなぜか私が微笑んじゃいましたi-189

あくび激写もナイスショットですねi-68
なかなか狙ってとれるもんじゃないですよね^^


No:712 2007/04/30 20:58 | みい #20iHNtGMURL編集 ]

ほたるちゃん、偉かったですねv-410
あくびしているところもかわいい~
春は眠くなりますv-298


No:713 2007/04/30 22:51 | tomomi #peC/.WiQURL編集 ]

ほたちゃん8時間もお留守番できたの!?
すごい!!すごい!!
本当によく頑張ったね。
お留守番は嫌だけど・・・
公園に行っていっぱい走れてよかったね!!
ほたちゃん、本当にいいお顔してる~


No:714 2007/05/01 00:40 | ショコラママ #-URL編集 ]

昨日帰ってきました。ご無沙汰してスイマセン。
お留守番がんばったんだね。8時間何してたんだろう。
お留守番中のワンコの行動って気になるよね。
でも、がんばって乗り切ってご褒美のお散歩☆
ほたちゃん、良かったね♪

↓パピーほたちゃんも夜鳴きの頃は苦労したんだね。
どこも一緒だ~(o^-^o)


No:715 2007/05/01 16:05 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ほたるちゃん、お留守番偉かったですね。ご褒美にたっぷりお散歩して良かったですね。

笑いながら走っている姿がとてもかわいいです。うちの子も走る時の体がきれいな流線型になっていて、犬ってやはり走る動物だなぁと思います。しかもこんな風に楽しそうに走ってくれると、見ているこちらまで感動してしまいますよね。

本当に素敵な笑顔ですね。


No:716 2007/05/01 22:03 | ららら #JkMvrjgcURL編集 ]

ほたるちゃん、8時間もお留守番がんばったね~☆
チョビは、まだ最高5時間くらいしか、お留守番した事ないかも・・
公園で走っている、ほたるちゃん楽しそう♪
走りながらあくびするなんて・・器用だな~☆


No:717 2007/05/02 10:18 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

ほたちゃん!
お留守番お疲れ様っ♪
ちゃんとお利口にできたんだ~
えらいねっ☆
ご褒美の公園。。。一番うれしいご褒美だね(≧∇≦)ppp
アクビ激写すばらしいわっ♪
でも走りながらあくびなんて。。。
ほたちゃん器用っ(≧∇≦)ppp


No:718 2007/05/02 11:02 | リエマル #-URL編集 ]

ほたちゃん、お利口に留守番出来たんだねe-257
偉かったね!!!

そして、ご褒美の公園楽しかった!?
いっぱいクンクンして走って・・・
良かったねe-266

でもでも・・・やっぱりお留守番は寂しいよね~~~


No:719 2007/05/02 15:03 | hana #-URL[ 編集 ]

v-318ラニーさんへ
初めての長時間のお留守番でしたが頑張りましたよ~
クンクン隊も隊長なので頑張ってるみたいです(笑)
走るの大好きなので走ってるお顔は生き生きしてるんですよ♪
普段はカメラ向けると嫌そうな顔されるんですけどね;;


No:720 2007/05/02 19:41 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-318みゅうママさんへ
ほたるは走るの大好きなので走ってるときはいつも楽しそうです。
芝生じゃなくても走れればどこでもいいみたいです(笑)
みゅうちゃんは固まっちゃうビビリなんですね~
ほたるはビビって吠えるうるさいビビリなんですよ。


No:721 2007/05/02 19:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-318みいさんへ
初めての長時間のお留守番だったんですが良い子でした。
走るの大好きなので走ってるときはいつも楽しそうです^^
あくびの写真カメラをのぞいてほたるを追ってたらあくびしてたので
今だ!と思って撮りました(笑)偶然タイミングが合ったシロモノです!


No:722 2007/05/02 19:46 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-318tomomiさんへ
ほたるとってもおりこうさんにお留守番してくれました。
きっとうちの妹よりもえらいかもです( ̄m ̄*)
最近ほたるはよくお昼寝をしてるんですが春だからかしら?
でももうすぐ初夏になりますね~


No:723 2007/05/02 19:48 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-318ショコラママさんへ
出かけるときはすごく寂しそうに鳴いてたんですが
でもちゃんとお留守番出来ましたよ~*^^*
初めての長時間のお留守番でしたがとってもおりこうさんでした。
走るの大好きなんで走ってるお顔楽しそうですよね♪


No:724 2007/05/02 19:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-318キャオリンさんへ
ほたるはお留守番のときほとんど寝てたと思います(笑)
普段午前中はほぼ父とお昼寝なので…
もっと素敵な場所に連れて行ってあげたかったけど
私の移動手段では徒歩のこの公園が精一杯でした(;´∀`A゛

ほたるの夜鳴きはすごかったです;;キャンキャンずっと鳴いてました~


No:725 2007/05/02 19:53 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-318らららさんへ
初めての長時間のお留守番でしたが良い子にしていて本当に偉かったです。
長時間のお留守番のご褒美には不釣合いかもしれませんが
公園で楽しそうに走ってくれて良かったと思います^^
ほたるは走るの大好きなので走ってるときのお顔が一番楽しそうです。


No:726 2007/05/02 19:55 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-318チョビママさんへ
ほたるも1時間~2時間ぐらいのお留守番ぐらいしかしたことなかったんです。
でも本当におりこうにお留守番してくれて良かったです*^^*
チョビくんも5時間出来るなら8時間も出来そうですけどねぇ…
あくびは小走りのときにしていたんですが、でも器用ですよね(笑)


No:727 2007/05/02 19:58 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-318リエマルさんへ
ほたる、とってもおりこうさんにお留守番出来ました~♪
公園じゃなくて、ペットショップとかに連れて行ってあげたかったんですが
キャリーバッグに入れないほたると私の移動手段のなさで断念でした(>_<)
それでもこんなに楽しそうに走ってもらえたのでよかったです。
小走りしながらのあくびだったんですが、やっぱり器用ですよね(笑)


No:728 2007/05/02 20:02 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

v-318hanaさんへ
ほたる本当におりこうさんでした!
私は心配で心配で仕方なかったんですけどね(笑)
クンクンも走るのもいっぱいして満足してくれたみたいです*^^*
出かける前の家から聞こえてくるほたるの鳴き声は
本当に寂しそうでした~(>△<;)


No:729 2007/05/02 20:05 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>