fc2ブログ

潜るの好き

►2012/11/03 22:10 

5611

月末~月初、そして祝日のあった週を無事に乗り切ったぞ~
日曜日はゆっくりしたいところですが、とりあえずひかりちゃんのシャンプーはしないと。
ほたるちゃんはどうしようか考え中です。1日に2ワンってなかなかキツイんですよねー

さて、写真撮ってなかったので今日はプチ更新です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5612

最近のお嬢ちゃまたち、こたつの中がブームのようです。
ほたるは昔からこたつの中に入って寝てたりしたけど、ひかりも暖かいから味をしめたようです。

妹の携帯で灯りをとって撮影したけど暗いのでフラッシュ付けて撮影したら…

5613

中はこんな状態でした。
で、この写真を見てたら…

5614

なんか削れてるんですけどー
こんなことするのは絶対に…

5615

ひかりちゃんしかいないと思うんですけどー
まったく、油断もスキもないんだから…

5616

相変わらずイタズラ真っ盛りのひかりちゃんでした。


↓↓隠れてイタズラに勤しんだひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

【次のイベントはクリスマス!】
  
  
ひかりはトナカイにしちゃおうかな~


【ペッパラのアウター特集】
  
  

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはー
こたつでヌクヌク、いいですね^^
あったかいだろうなぁ
あはは、ひかりちゃんカジカジしちゃったね~
噛み応えがよかったんだろうな
まだまだいたずら盛りですね^^


No:6543 2012/11/03 23:47 | tie #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

もうコタツがでてるんですね~
いいなぁ、うちはまだこたつ出すのは早いって怒られちゃいます。
私、すっごい寒がりだから困る。

ひかりちゃん、コタツをカミカミしちゃったんだー><
歯も生え換わったし、今年はもうしないよね??


No:6544 2012/11/04 23:04 | くるみん #-URL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
電源は入ってないんですけど
中に潜るだけでやっぱり温かいみたいです。
お姉ちゃんの話だとひかりがこたつの中で
何かゴソゴソしてたときがあったそうなんですが
そのときはカーペットから糸が出てるのを発見したので
それだと思ってたんですが…コレもやられてたのかもです^^;
まだまだイタズラお嬢ちゃまで世話が焼けます(笑)

i-266くるみんさんへ
こんにちはー
うちの父は足が悪いので足が寒いって言って
こたつが登場しましたよ。
でもまだほとんど電源はつけてないんですけどね。
ひかりさんってば知らない間にやってましたよー(><)
もう歯は生え変わったんですがまだまだカミカミ好きで
カミカミおもちゃをよく噛んでます。
犬歯が1本2枚歯になっちゃってるのでそれかしら…?
もうしないといいんですけどねーお転婆なので^^;


No:6546 2012/11/05 23:49 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>