スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

特招会にお出掛け♪

►2012/10/31 23:37 

5603
一番左の写真、アメブロから引っ張ってきたので加工してあってすみません(笑)

色々間に挟みましたが10月24日はプランタン銀座の特別招待会にお出掛けしてきました。
ひかりはまだヒート中なので置き去りお家で家族とお留守番です。
家を出るとき悲鳴のような声で鳴かれちゃったけどね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5604

ご一緒してくれたのはchinatsuさん&サリーちゃん

アトムくんは諸事情でお留守番で、この日はお姉ちゃんコンビ。
さーちゃんもほたるもマイペースな子なので、まったりした感じだったよ

5605

さーちゃんはお着替え中。
ほたるはあっくんの代理?イメージ?でお着替えしたりもしたよ。
あっくんはほたるよりもうちょっと濃いレッドだし、カニンヘンで小さいんだけど
写真で見たりすると何だか似てる2ワンです。お誕生日丸っきり一緒だしね

5606

この日はお互いにこれを着てくるだろうって予想でお洋服着せてきたらバッチリ!
上も下も同じ色のお揃いでした。

我が家はスカート買おうか悩んだけど諸事情でやめておきました。
さーちゃんとあっくんは新作の上下GETしてたよ。

5607

お買い物のあとは休憩がてらお茶しに、有楽町駅前のMiami Villaへ。
私は帰ったら晩ご飯があるのでケーキセットにしました。

5608

ほたるちゃんはカートの中で爆睡。
たまーにムクッと起きてこっちを見て、私がいるのを確認してまた寝てました

5609

さーちゃんもキャリーの中でまったり。

chinatsuさん、さーちゃんこの日はありがとうございました
次は是非あっくんもひかりもみーんなでお出掛けしましょうね。


おまけ

5610

Happy Halloween

魔女っ子ほたるとバット(コウモリ)ひかりです。
やる気のなーいお顔は見なかったことにして下さい


↓↓お出掛けを楽しんだほたると、お留守番を頑張ったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます

【次のイベントはクリスマス!】
  
  
11月1日から販売開始です。
ひかりはトナカイにしちゃおうかな~


【ペッパラのアウター特集】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはー
サリーちゃんと行かれていたんですね
おそろいのお洋服かわいい~♪
打ち合わせもせず同じお洋服って
すごいなぁ
ひかりちゃんアトムくんはお留守番がんばったね
今度はみんなでお出かけできるといいですね^^

ハッピーハロウィン♪
魔女っ子ほたるちゃんもバットひかりちゃんも
すごくかわいいよ~


No:6540 2012/11/01 23:40 | tie #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

今回はどんなものをお買い上げされたのかしら。
asの後はいつものコースでランチですね^^
2ワンともおっとりタイプで気が合うんですね~。

ハロウィンの仮装、やる気ないお顔に笑えた^^


No:6541 2012/11/02 21:45 | くるみん #-URL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
特招会はchinatsuさん、サリーちゃんと行っていました♪
だいたいいつも打ち合わせをしてオソロイにするんですが
今回はバタバタして打ち合わせ出来なかったんですが
お互いに予想して着せたらバッチリでした(笑)
今度はみんなでお出掛けできたらいいな~^^
魔女っこほたるもバットひかりもやる気なーいお顔ですが
飼い主的にはちょっと雰囲気を味わえました(≧m≦)

i-221くるみんさんへ
こんにちはー
今回はお洋服はお買い物しなかったんですよー
フードすくい用のスプーンだけお買い物しました(笑)
せっかくの特招会だったからお買い物すればよかったかなぁ。
もう夕方だったのでランチというか軽食でしたが
食べながらあれこれいっぱいお話しました♪
この2ワンはあんまりお互いに干渉しない感じなので
気が合うというか何もない感じです(≧m≦)
ハロウィンの仮装させたのにお散歩帰りだったからなのか
ホント2ワンともやる気なくて^^;


No:6542 2012/11/03 22:24 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
