スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

先日のお持ち帰り紹介

►2012/10/24 23:21 

5584

今日はお友達とプランタン銀座の特別招待会に行ってきました。
今回はお洋服のお買いものはしなかったんですが、久しぶりのお友達とのお出掛け楽しかったです♪
その記事は多分次の次ぐらいに書きますね~

さてさて、間に簡単更新でひかりちゃんのベッドの話を挟みましたが
先日asに行ったときのお持ち帰りのご紹介です。
ほたるも言っておりますが、完全な私の自己満足の世界です…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5585

まずはお出掛けの帰りに既にほたるが着てましたが、
現行カタログ(VOL.10)が出る前に予約してた 異素材ワッペンPK(ベージュ・SD/パープル/MD)

予約当初は2ワンともMDにしてたんですが、ひかりはSDに交換してもらったよ。
袖ぐりのパイピングがベロア生地になってて可愛いです。

5586

そしてアウター予約会のときに予約した JQ柄中綿ベスト(オレンジ・2号/ベージュ・MD)

本当はほたるにオレンジ、ひかりにベージュにしようって思ってたんだけど
予約会に行ったときもうベージュの2号の予約が埋まっててダメだったので逆になりました。
ほたるに着せてたupcolorsの中綿ベストは1着しかないのでお揃いで着れないから
カタログで見て予約しようって思ったの。

5587

去年はアウターはこのニットしかお買い物してないから(これもほたる用の1着しかないし)
カタログ届いた時点でアウターは何か買おうかなって考えてました。
でも超大人気だったダッフルは予約埋まっててムリだったしでもダックスサイズは袖丈が超短くて変らしいので買えなくてよかったのかも?
セレブベストはひかりのサイズがビミョーだったので消去法でアウターはベストだけお持ち帰り。


ではモデルさんタイム~
今回はひかりちゃんにもがんばってモデルさんしてもらいましたよ。

5588

5589

パーカーは今年買ったフリルコーデュロイがピッタリ。
ほたるにはマスタードのスカートを付けて撮影しましたが、サンドベージュも合います。
ベージュのパーカーはグリーンが一番かな。

5590

5591

ベストは本当に温かそう。
ただ、ダックスサイズが裾が長すぎてスカートがちょっとしか出ないのが残念だったなぁ。
ほたるは胴回りと丈の関係でMD一択だから、ダックスサイズじゃなくてもOKな大きさの子は
このベストは2号とか3号を選んだほうがいいと思います


これからまだまだカタログに載ってなかったものとかも出てくるので
お嬢ちゃまたちにどれを買うかお財布と相談しながら吟味しなくっちゃ~♪


↓↓お買いものが趣味になってしまった飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次のイベントはハロウィンだ!】
  
 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんはー
私も今日夕方プランタンに行っていたんですよ
ほたるちゃん来てましたよ~って聞きました
またニアミスでしたね
今度は会えるといいなぁ

パーカーはパープルのほうをゲットしました^^
ダッフル、キャンセル待ちで買えたんですけど
そんなに長さが短いとは思わなかったなぁ
なんでだろ~
カウチン、ひかりちゃん用をゲットしたから
これで冬もおソロでお出かけできますね^^
ほたるちゃんひかりちゃん
モデルさんおつかれさま^^
だんだん寒くなってきたしもう冬物の出番が
増えてきますね~


No:6530 2012/10/25 00:16 | tie #-URL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
クレア家とはまたニアミスになっちゃいましたね。
今度こそ会いたいですね~♪
クレアちゃんとはしばらく会ってない気がする(><)
ダッフル、ちょっと前にサリーちゃんがSDを購入してたんですけど
下に来てたロンTの方が袖が長くてダッフルの袖口から出てたんです。
サリーちゃんはもともと足がちょっと長めの子なんですけど
同じメーカーが作ってる同じサイズのロンTより袖が短いのは
下に何か着せて着せられないので買わなくてよかったかもと思って。
カウチンはほたるに去年買ったものでひかりのじゃないんですよ~
お写真載せたから紛らわしくなっちゃいましたね。
だんだん冬物が着せられるようになってきましたね~♪
秋冬物の方が可愛いものが多いので、着せるのが楽しみです^^


No:6531 2012/10/28 01:26 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>
