新しいベッドは…

►2012/10/22 23:59 

5577

ちょっと鼻の具合が悪くてベッドの上で行き倒れてたらそのまま寝ちゃってたのでコッソリ日付を修正して更新です

先日ベッドをぶっ壊してくれたひかりちゃん。
数日このまま使ってもらったんだけど、さすがに可哀想なので新しいベッドを買ってあげました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


5578

どうせまた壊すからホームセンターで安いの買って来ましたよ。
適当に買って来たらちょっとベッドが大きくてサークル狭くなっちゃったね。

5579

ひかりに買ってきたんだけど、ほたるちゃん新しいものもベッドも好きなので
ひかりをフリーにしてるときにこっそり中に入って寛いでました。
ほたるはベッドあるでしょー

5580

壊したベッドの中のクッションも入れてあげたんだけど
こんな感じに毎回毎回上手い具合にベッドとクッションの間に入って寝てます
これ、ヤラセじゃなくて自分でやったんですよー!


よし、気に入ってくれたしこれで大丈夫と思ってたら。
何と…何と…

5581

ベッドを入れて5日目にして破壊されました

ひかりちゃん、どうもこの不織布がお好きなようで…
それにしても1週間ももたないなんてー!!このイタズラ!!

5582

新しいベッドを買うには癪なので、修復してやりました。
でもちくちくとひたすらかがり縫いするのは疲れたなぁ。

5583

ひーちゃん、もうベッド壊すのはやめてくださーい。


鼻の具合が悪いので、前記事へのコメレスとご訪問は明日しまーす。


↓↓サークルの中は暇なんでしゅ、のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次のイベントはハロウィンだ!】
  
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

鼻、大丈夫ですか?
私も秋の花粉なのか、鼻ムズムズ
目もかゆいです><

ひかりちゃん、5日で破っちゃったのー!
裏、不織布の上に、普通の布貼り付けちゃえば^^
こんなに元気に破壊しちゃうけど
寝てる姿は天使ね♪


No:6523 2012/10/23 15:48 | くるみん #-URL編集 ]

ウフフ。。。。やられてしまいましたね~^^
元気があってよろしいっ☆
ウチも何個ベットを買い換えたか・・・
今ではイイ思い出です~(笑)

鼻の調子はどうですか?
やっぱり天候とか気温とかが関係するのかな?
私も ここ数か月ず~っと「エヘンムシ」(←分かる?)が喉にいるのよ(><)
全く困ったもんだわ~


No:6524 2012/10/23 18:16 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんはー
新しいベッド買ったんですね^^
ひかりちゃんよかったね♪
気に入ったみたいだし
気持ちよさそうに寝ていてかわいいなぁ
と思ったら
やっちゃいましたね~
チクチクおつかれさまでした!
しばらくはこれで大丈夫かな?
でもまだ遊びたい盛り
きっと遊んじゃうかな?^^


No:6526 2012/10/23 23:56 | tie #-URL編集 ]

こんにちは!

ひかりちゃん、イタズラっこだ~(笑)
うちもコロンはそういうベッド、絶対ダメです。。
何個壊されたことか(汗)

クッションの下に潜ってるの、
可愛いですね♪

ひかりちゃん、せっかく直してもらったんだから、
もう壊しちゃダメだよ~!


No:6527 2012/10/24 15:56 | aco #-URL[ 編集 ]

こんばんは~!

ゆみさん、お鼻の具合いかがですか?
急に寒くなったりすると症状も悪化してしまうのかな?
お大事にしてくださいね^^

↓asさんのサイズ、ありがとうございましたぁ~♪
参考にさせてもらって、今度ドキドキしながら(笑)
お店へ行ってみますね~(^^)/

ひかりちゃんったらお転婆さん(笑)
新しいベッド買ってもらったのに~
またまたやられちゃったね~(笑)
ゆみさん、チクチクお疲れさま(^^)/

いたずらっこもねんねしてる時は天使のように可愛いね♪



No:6528 2012/10/24 19:40 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-221くるみんさんへ
こんにちはー
アレルギー性鼻炎に花粉症もあってちょっと風邪っぽかったので
トリプルアタックに負けてしまいました(><)
もう何が原因なんだか分からなくてこの時期はつらいです~
ひかりさん、あっという間に壊しちゃいました^^;
クッションカバーとか買ってきて被せようかとも思ったんですが
そうするとファスナー壊されるかなーって思って保留に…
とりあえず修復不能になるまでこのベッド使ってもらおうと思います(≧m≦)
寝てる以外でも天使のようなイイコになってくれないかしら~(笑)

i-221凛ママさんへ
あっという間に壊されちゃいましたよー(><)
まあベッドを壊すのはだいたいのワンコが通る道ですよね!
ほたるにもいくつかベッド壊されましたもん。
最終的にはプラスチックコンテナにされてたっけ…(笑)
アレルギー性鼻炎と花粉症と風邪のトリプルで
くしゃみ鼻水が酷くって動きたくなくなってました^^;
お天気というか私の場合低気圧のときになりやすいみたいです。
あーエヘンムシもなってますー
母も妹も多分父もなってるので風邪菌が蔓延してるのかしら…

i-221tieさんへ
こんにちはー
ボロベッドを使ってもらってたんですけど、奥の方で丸まって寝てたので
さすがに可哀想だからベッド新調しちゃいました。
すぐに気に入ってくれたのでしばらくは大丈夫かと思ったんですが…
あっという間に破壊されちゃいましたよー(><)
DVDを見ながら(聞きながら?)ひたすらチクチク作業してました。
でもこの修復した部分が今度狙われているようで…
また破壊されるのも時間の問題かもしれません(笑)
小さい頃からベッドはおもちゃの1つだと思ってるんですよねー
まったく困ったものです^^;

i-221acoさんへ
こんにちはー
もうひかりってばいたずら盛りで大変ですよー(笑)
コロンちゃんはこういうベッド壊したくなっちゃうんですね(≧m≦)
でもほたるも散々ベッドを壊してきてるので
ベッドを壊しちゃうのはワンコの通り道なのかなーなんて思ったり…
ひかりは挟まって?寝るのが好きみたいで
クッションを上手い具合に乗せて寝てるので可愛くて♪
たまにクッションを二つ折りにした間に挟まって寝てたりして
ひかりバーガーになってたりするんですよ~
修復した場所が今度狙われてるらしいので
また壊されるのも時間の問題かもしれないです…^^;

i-221めるもなママさんへ
こんにちはー
ご心配ありがとうございます。
アレルギー性鼻炎と花粉症と風邪の症状にやられてました^^;
寒さとかよりも低気圧に弱いみたいで
お天気が悪くなる前日とか酷くなることが多いです。
めるもなちゃんも是非asさん購入してみて下さ~い♪
我が家はほたるが背丈が長くて、他メーカーだとつんつるてんになっちゃうんです。
でもasさんはバッチリなのでお気に入りのお洋服です^^
ほたるもだいぶお転婆娘でしたが、ひかりはそれを凌ぎそうで(笑)
せっかく新調してあげたのにあっという間に破壊されちゃいました(><)
DVDを見ながら(聞きながら)ひたすらチクチク頑張りました~
この寝顔を見ちゃうとついついイタズラも許しちゃいますよね~


No:6529 2012/10/24 23:39 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>