お誕生日デート

►2012/10/19 23:52 

サイドバーにリンク貼ってあるのですが、アメブロで写メ日記をしてるんです。
iPhoneを使ってるのでアメーバのアプリをDLしてるんですが…
もうアメブロのアプリがどんどん使いづらくなってて
今日の夕方開いたときには一番上に見ず知らずの人のプリクラが羅列してあってびっくり!!
そして私が使いたいお気に入りブログの更新情報が下の方にあるんです。
いちいちスクロールするのが超めんどくさーい!!!何でそんなになったのアメーバさん…

5570

13日(土)はほたるちゃんと銀座のasさんに行ってきました
お誕生日のお出掛けってことでほたるひとりっこで行った訳でなく…
単にひかりがヒート中だから置き去りお留守番でひとりっこになったのでした

でもいつもお散歩では私の後ろを若干引っ張られ気味で歩いてるのに
楽しそうにスタスタ歩いてましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5571

地元駅にて。
カート出すのがめんどくさかったので(カートは私の部屋でお嬢ちゃまたちのものが詰まってるんです)
1ワンだし~とキャリーで行くことに。

ここで電車を待ってるとき隣に老夫婦が来たんだけど…キャリーからキャバリアちゃん思いっきり出てました^^;
駅のホームで待ってるときだけで、電車が着たらキャリーにちゃんと入れるかな~と思って見てたんだけど
電車の中もずーっと顔は出た状態で…
さらにとんでもないことに突然スリッカーを出して電車の中で耳毛をとかしはじめたの!!
いくらワンコも電車に乗れるとしてもやっていいことと悪いことがあるでしょ~ そもそも顔出してる時点でNGですが…
電車に乗ってる人すべてがワンコが好きで、全ての人がアレルギーがないわけじゃないんですもの
こういうルールはちゃんと守って欲しいですよね。
キャリーに頭までちゃんと入れば乗ってもいいよってルールがあるから乗れるわけで、
鉄道会社が乗っちゃダメってルールを作ればそれまでなんですから。


5572

プランタンでエスカレーターでasまで移動中。。。
ほたるちゃん、あんまり体全体で表現する子じゃないのでぼーっとした状態に見えますが
これでもasプランタン店のスタッフさんたちのこと好きなんですよ^^

お外だとビビリモードなので、大体誰にでも撫でさせますが(家の近所だと大体の人には吠えまくります^^;)
プランタン店のスタッフさんのこと好き好きってペロペロするの。
ほたるがペロペロする人なんて数えられるぐらいしかいないので、
いつも可愛がってくれるお姉さん好きなのね~と、そんなほたるがちょっと微笑ましい私です。

5573

お店に着いたらお友達のななちゃんとジャムちゃんにばったり~
この間もななちゃんとバッタリだったし、お友達に会えて嬉しいな^^

5574

予約してたお洋服の試着をして、またPPモデル(いわゆる読者モデル)のエントリーのお写真撮ってもらって
そして置いてあったカボチャさんとパチリ。

PPモデルはもう毎回毎回プードル贔屓なのは目に見えてるのでだんだんどうでもよく…
でも応募条件満たしてれば応募するのはタダだし~ もしかしたら、があるかもしれないしね。
あ、ちなみにお店まで来て応募のお写真撮らないとダメみたいで、ひかりはエントリー出来ませんでした。
前にお友達が自宅で撮った写真でエントリー写真が掲載されてたので大丈夫かなって思ったんだけどなぁ。。。

5575

ほーちゃん、ひとりっこお出掛け楽しかったかな?
お店のおねーしゃんにもいっぱい可愛がってもらえてよかったね^^

5576

帰宅後、キャリーを置いておいたら何故かまた入ってたほたるちゃん
何してるのーって近づいてくるひかりに「これはあたしのだからね!」ってキレてました^^;



↓↓楽しいお出掛けよかったねのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次のイベントはハロウィンだ!】
  
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

そういえば、asさんで会うほたるちゃん
お誕生会の時より活動的かも~
asさんだとテンション高めなのかな?(笑)
新作のお洋服、可愛いなぁ~
2ワンちゃんでイロチで着てお出かけしてら
注目の的ですね(*^^*)


No:6519 2012/10/20 00:20 | ななママ #-URL[ 編集 ]

こんにちは~

ほたるちゃん、ゆみさんとふたりでお出かけできてルンルンだね♪
asさん・・・可愛いお洋服たくさんあって
ついついあれもこれもってなっちゃいますよね(>▽<;;
・・・ってウチはまだお買い物したことがないのよね~
同じサイズでもお洋服によって大きさが違うみたいで
買うとなったらお店に行って試着しないとですよね~
asさんはなんだか高級ブティックなイメージなので
買うぞー!って決めて行かないと入りにくそうで・・・f(^_^;)
でも、めるもなにもいつか着せてみたいな^^
ほたるちゃん、可愛いお洋服買ってもらって良かったね~♪
PPモデル・・・当選したらすごいね^^
お店のおねえさんにも優しくしてもらって ほたるちゃん良かったね^^


No:6520 2012/10/20 17:44 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

こんばんはー
ほたるちゃんとひさしびりに水入らずでの
お出かけですね^^
電車の中での出来事、残念ですね・・・
マナーは守ってもらわないと
もし今後NGってことになったら困りますし・・・

asさんでお友達にも会えたんだぁ
うれしいですね^^
スタッフさん、すごくかわいがってくれるから
うちの子も大好きです^^
ほたるちゃんもいっぱいかわいがってもらえて
うれしいね♪
PPモデルのエントリーもされたんですね^^
うちもこの間しちゃいました^^
帰宅後キャリーでまったりのほたるちゃんもかわいい♪


No:6521 2012/10/21 00:01 | tie #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

ほたるちゃん、ゆみさんと2人だけのデート
楽しかったかな?
おおー、もおう半年経ったんだ!
今回もエントリーされたんですね^^
モデルに選ばれるといいですね。

電車のマナー、困りますね><
電車だけではなく、公園などでも
マナーなしっかり守ってもらわないと
だんだん居場所がなくなってしまうのにな。
そういうことに気づいてないことが残念です。


No:6522 2012/10/21 23:43 | くるみん #-URL編集 ]

i-221ななママさんへ
お誕生会のときだとワンコがいっぱいで
ビビって大人しくしてるみたいなんです(笑)
でも多分ほたるはクリーム系の子が好きなので
asさんで会うとななちゃんが気になって仕方がないんだと思います(≧m≦)
あら?ななちゃんはこのパーカーGETしてないんですか?
まだひかりがヒート中なので
おそろいでお出掛けするのを楽しみにしてま~す♪

i-221めるもなママさんへ
こんにちはー
久しぶりにお出掛けだったので楽しかったみたいです♪
asさんは本当に毎回可愛いものがいっぱいでるので…
今年からは2ワンで全部買うって言うのは無理なので
どれにしようか悩んでます(笑)
めるもなちゃんはブログで見た体重とかを見ると
ほたると同じぐらいなのかな~?って思ってます。
もしそうなら上はMDサイズでスカートは2号サイズです^^
asの取り扱い店舗もあるみたいなのでそういうお店とかもどうでしょう♪
PPモデルやりたいな~って思ってるんですけど
毎回毎回プードル贔屓なので今回もムリかなーって思ってます。
お姉さんに優しくしてもらってほたるも満足したみたいですー

i-221tieさんへ
こんにちはー
久しぶりにふたりでお出掛けでした^^
ワンコをどう甘やかして、どう可愛がるかは自由ですが、
どんな場所でもマナーだけは守ってもらいたいですよね。
最近asさんに行くとお友達とバッタリ会えたりするので嬉しいです♪
今度はクレアちゃんともバッタリ会えないかな~
ほたるは人間もワンコも得意じゃないんですけど
可愛がってくれるスタッフさんのこと好きになったみたいです。
あ、PP応募の記事がアップされてクレアちゃん見ましたよー^^

i-221くるみんさんへ
こんにちはー
いつもお散歩のときとかちょっと引っ張られ気味に歩いてるんですが
この日は駅まで行くのもかなりスタスタ歩いてましたよー(笑)
かなりご機嫌だったみたいです♪
もう半年ですーびっくりですよね。
選ばれて欲しいけど、もうムリだろうなって半ば諦めてます。
電車のマナーも他の場所でのマナーも
マナーを守るという条件で特別にOKされてるって意識が欲しいですよね。
ワンコと入れる場所がこれ以上減らないといいんですけどね…


No:6525 2012/10/23 21:34 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>