今年のお誕生日プレゼント

►2012/10/17 23:32 

昨日(日付変わってたから今日?)の夜、寝てから1時間ぐらいしたらまさかの蚊の音で目が覚めたんです
飛び起きてとりあえず蚊取り線香を点け、辺りを見回してると何だか鼻の頭が痒い…
鏡を見たらまさかまさかの鼻の頭を蚊に刺されてるじゃないですかー(><)
今日のバイトは普段しない化粧(女子失格)で隠しましたが、まだ赤いよー…
そして今朝は寝坊するし、お昼に食べてたお菓子の最後の一口を落としちゃうしなんだかツイてなかったぁ。
みなさん、まだ蚊はいるのでお気をつけてー!ワンコたちもフィラリアのお薬ちゃんと飲んでね!

5563

前置きが長くなりましたが…
私からほたるちゃんへのお誕生日プレゼントのご紹介です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5564

まずはもう登場していますが、Dog Bakery PERRITOS!のケーキ。
ここのケーキは本当に可愛いので、絶対にここでオーダーするって決めてました。
他にも似顔絵のケーキのお店は多いですが、立体の似顔絵はあんまり好きじゃないの

今回はクローバーいっぱいのケーキにして下さいってお願いしました。
スポンジは初めてバナナにしてみたんだけど、バナナケーキみたいで美味しかったです。

5565

次のプレゼントは、毎年恒例クローバーグッズ。
毎年書いてますが…
ほたるの血統書の名前はMERRY OF HAPPY CLOVER FUJI JP メリーオブハッピークローバーフジジェイピー
ほたるは一般のお家で生まれた子なので、生まれたお家のパパとママが付けてくれたこの名前が気に入り
HAPPY CLOVERの部分からクローバーをほたるのおしるしにして、4歳から毎年プレゼントしてます。

5566

ひたすら刻印が出来るクローバーのものを探しまくってたらこのプレートを発見。
オプションで刻印してもらい、自分でチェーンを買って来てほたる用のネックレスにしました。
分かりづらいですが…ピンクゴールドっぽい色をしてて可愛いんですよ。
クローバーはほたるのおしるしだからと思ってほたるの分しかオーダーしなかったんだけど…
可愛いのでひかりの分もオーダーしようかなーと考えてます。

そして最後は~…


5567
(ミニバギーの板を入れて無理矢理バッグだけで立たせてます・笑)

マザーカートとRUPYコラボのラプレ用着せ替えバッグです。

前に豊洲にラプレ試乗に行ったとき、諸事情でカートを買うのはまだ先…って書きましたが
それはこのRUPYを買うために予算を回したからでした

コラボバッグだけあって、着せ替えだけでラプレのフレームとデニムのバッグのセットと大体同じ値段なの^^;
フレームとセットのものももちろんあったんだけど、ちょっと高すぎて…
だけどバッグは欲しい!ということで後でフレームを買おうというお友達の作戦を真似っこしました。

5568

高かったけどコラボだから生地もちゃっちくないし、とっても可愛い
写真撮るの忘れちゃいましたが、カートと同じデザインのお散歩バッグも付いてるんですよ。
かなり大奮発なプレゼントでしたが、私もとっても満足しました。

5569

あ、ひーちゃん…日頃おばって呼んでるのが出ちゃってるよー

今度は頑張ってラプレのフレームをちゃんと買うから
そしたらひーちゃんも一緒に入ってお出掛けしようね^^


私の自己満足の世界にお付き合いいただきありがとうございましたー。


↓↓カートのバッグは気に入ったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次のイベントはハロウィンだ!】
  
 

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん嬉しいね~☆
クローバーって言ったら ほたるちゃんだもんね。
でも、ステキなおしるしよ。 幸せのシンボルなんだからっ☆
そして・・・・ゆみさんスゴイ!!
コラボのバック、、、、豪華だわ~
あとはフレームだけですか。 このバックでお出かけする日も近いかな。。?

そうそう。 まだ蚊はいるのよねぇ。
庭に出てると しょっちゅう刺されます。
そして、部屋の中にも飛んでるの!
鼻の頭は痒いでしょ~ でも、私なんて瞼に刺されたコトがあるのよ^^;
 


No:6514 2012/10/18 11:25 | 凛ママ #-URL編集 ]

ほたるちゃん、いいなぁ~。
たくさんのプレゼント、素敵です!
ネックレス、似合ってますね。

ラプレのバッグ、HPで見たことあります!
可愛いなぁ、と思ってました。素敵!
なんとも言えないお顔でバッグに入ってるほたるちゃんも可愛い~。
我が家のラプレは最初に発売された、ベージュ?茶色?
のシンプルなバッグです。
わんどんだけの時は、カートは必要なかったかも、
と思っていましたが、2頭になると使いますねー。

私も次の誕生日はこのお店のケーキをオーダー
してみたいです。


No:6515 2012/10/18 11:31 | エリ #GmV.LoREURL[ 編集 ]

こんばんはー
蚊、まだいますよね~
ほんと嫌になっちゃう
刺されちゃって大変でしたね
冬は寒くて苦手なんだけど
虫がいないという意味では好きなのです^^

ほたるちゃんへのプレゼント素敵♪
ケーキ、ほんとかわいい~
食べるのがもったいないくらいかわいいなぁ
うちも注文してみたいな^^
そうそう、クローバーを見るとほたるちゃんって
思います^^
素敵なネックレスですね^^
そしてルピーコラボバッグも素敵~
とってもかわいい♪
フレームを買って使うのが楽しみですね^^


No:6516 2012/10/19 01:14 | tie #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

わー、ケーキめちゃかわいいー。
写真の収めておかないと、食べちゃうのもったいないね。
そっかぁ、ラプレの欲しいバックがあったのですね。
もうしっかり目星つけていたんだ。
早くフレームを買って、お出かけしたいですね^^
ほたるちゃん、豪華なプレゼント
嬉しいね~!!


No:6517 2012/10/19 14:47 | くるみん #-URL編集 ]

i-221凛ママさんへ
クローバーって言ったらほたるって思って下さって嬉しいです♪
すっかりクローバーのものに反応するようにもなりました(笑)
ほたるが幸せになってくれればいいな~って意味もこめて
毎年必死に刻印できるクローバーグッズを探し回っちゃいます^^
コラボバッグ、値段が値段だけにかなり豪華ですよ~
早くこれでお出掛けしたいですが…フレームも高いんですよねぇ(><)
マザーカートさんアウトレットでラプレ出してくれないかなぁ。
すっかり寒くなったのに、蚊の出現にびっくりでした。
まだまだ気をつけてないといけないですね。
鼻の頭は度々痒くなりますが…それ以上に赤いのが気になっちゃって(笑)
瞼は痒そう~!!薬を塗るわけにもいかないし大変でしたね。

i-221エリさんへ
毎年毎年お誕生日は張り切っちゃいます(笑)
ネックレス、あんまりすることはないんですけど
たまーに出して眺めてはひとり満足してます(≧m≦)
RUPYのバッグは最初にアジリティー版が出てたんですけど
そのときから可愛いなーって思ってて。
でもアジリティーのはご縁がなかったみたいで買うことが出来なくて
諦めてたんですが今回こういう形でGET出来ました☆
一番最初のキャメルのバッグのを購入されたんですね~
2ワンいると移動だけでも入れてると楽チンですよね。
うちは特に2ワンだと重いので…(笑)
ここのケーキは可愛くて、でも着色料とかも安全なものを使ってるので
是非是非わんどんちゃんとじーどんちゃんにオーダーしてみてください^^

i-221tieさんへ
こんにちはー
まだまだ蚊も活動してるんですよねー(><)
鼻なので、刺された後がまだ引きずってます(笑)
ここのケーキは本当に可愛いんですよー
毎年キレイな形を写真に残して満足してからあげてます。
今年は似顔絵クッキーはひかりに吸収されました(≧m≦)
人間が食べても結構美味しいので、是非来年のお誕生日に♪
クローバーを見るとほたるだって思ってくれて嬉しいです。
これだけは欠かせないと思ってるので毎年自己満足してます。
カートのバッグ、最初にアジのが出たときから可愛いなと思ってたんです。
でもご縁がなくて買うことが出来なかったんですが
今回こういう形でGETすることが出来ましたー
早くフレーム買わないとすぐに暑くなって使えなくなっちゃうわ(笑)

i-221くるみんさんへ
こんにちはー
ケーキは本当にに可愛くて、毎年写真にきちんと撮って満足です(笑)
そして可愛いだけじゃなくて安心安全だし美味しいんですよー!
ラプレの購入を本格的に検討し始めたときに
このコラボバッグの発売の情報を手に入れて
2ワンでラプレが大丈夫だったら絶対買うって決めてたんです。
実際には待ちきれなくて、ダメだったら最悪キャンセルするつもりで
豊洲に行く前にポチッとだけしてあったんですけどね(≧m≦)
早くフレームを買わないと暑くなって使えなくなっちゃいそうだわ~
今回はケーキは食べてくれなかったから、喜んでくれなかったかな~なんて
思ってたんですが、喜んでくれてるかしら?そうだったら嬉しいなぁ。


No:6518 2012/10/20 00:15 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>