秋冬物第2弾でまたまた…

►2012/09/26 23:31 

5510

暑いんだか涼しいんだか良く分からなくなってきた関東地方。
じっとしてると寒いし動くと暑いし…中途半端はやめて~

さてさて、昨日はお休みだったので、予約してたものが届いたし
Wポイント最終日だったのでasさんに行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5511

本当はひとりで行く予定だったんだけど、朝宅配便のお兄さんに襲いかかって怒られ
反省しなさいと大嫌いなブルブル(→)を着けられて超落ち込んじゃったほたるを連れて行こうと準備してたら
今度はひかりが「ひかりちゃんもいくのーーー!!!」と大騒ぎ。
仕方なく2ワン連れて行こうと準備してたら通り雨で一瞬雨が降り
もし雨が降って来てカート&キャリーで傘差したら大変じゃない?とお母さんに言われ…
もうお出掛けする気満々の2ワンを置いていくことも出来ず強攻策でアジリティーに2ワン押し込みました
意外と仲良く乗ってたし、折り合いつけて上手く2ワンで寝てたようです。
ただ…ひかりは初カートで電車で、ジャバラフードの取り付け部分を齧られました^^;

そんなお出掛けだったのでカメラは持っていかず、お買い物紹介でーす(前置き長いって?)

5512

今回の目的はコレ、予約してたチェックフリリSK(アカ・グリーン・ブルー/2号)
前回のコーデュロイに引き続きやっちゃいました全色買い
でもね今回のこのスカート、この価格は最初で最後かも…ってカタログに書いてあるぐらいasでは安めのお値段。
どれも可愛いし…となったらそりゃもう全色予約するしかないですよねー

コレだけ買いに行ったんだけど、ジャイアンツ優勝セールでなのか
それとも普通に去年の冬物のセールだったのか良く分からないんですが

5513

30%OFFだったのでひかり用に買えてなかったくしゅ襟ふわりCN(ブラウン/SD)を追加で。
偶然SDが残ってて、着せたらチョコタンのひかりに茶色でも似合ってて…
どうしようか悩んだんですけど、結構コレ気に入ってたので追加決定しました。

そして…Wポイントにするのにちょびっとお金が足りなくて
今回はお洋服のみで金額に行かないとダブルにならないということで

5514

羽をのばしテレコTK(ホワイト/SD&MD)を追加で。
ボトムスを付けるスナップはないんだけど、1枚1050円だしサラッと着せるにはいいよね。
色は悩みに悩んで2ワンともホワイトにしました。

スカート取りに行っただけなのにまたいっぱい買っちゃったー


ではモデルさん…と行きたいところですがもう夜で着用写真が撮れなかったので(ふたりとも寝てた)
お洋服のみで組み合わせてみました。

5515

こうやって組み合わせを考えるのが好きなんですよねー
どこかお出掛けするときとかアレコレ合わせては悩んでいつも着せてます。

5516

ひかりさん、asでお姉さんにいっぱい可愛がってもらえて大満足だったみたい。
また連れて行ってあげるからねー


↓↓お出掛けがとっても楽しかったほたひかにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【次のイベントはハロウィンだ!】
  
 

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちは!

いっぱい買われたんですね。
うちはなんだかんだ忙しくてまだ行ってないんです。。
もうほしいのはサイズが揃わないかも。。

ひかりちゃん、カートかじっちゃいましたか(笑)
うちもマリンはすぐかじります。
でも仲良くお出かけできたんですね。
ひかりちゃん、頑張ったね♪


No:6469 2012/09/27 10:28 | aco #-URL[ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

アジリティーに2ワン押しこんで行ったんですね。
ええ?ひかりちゃん
ジャバラフードを齧っちゃったの?(笑)
チャレンジャーね。

asさん、セールをやっていたんですね。
30%引きは大きいですね。
全色買い、さすがです


No:6470 2012/09/27 17:05 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは
今日は応援だけで失礼します
またゆっくり遊びにきますね☆


No:6471 2012/09/27 23:21 | tie #-URL編集 ]

こんばんはぁ~♪

1わんだけでお出かけする時って、そうなっちゃいますよね~。
当然あたちも連れて行くでしょ?的な
ウルウルしたお目目で見つめられちゃったら(+大騒ぎもね 笑)
2わん連れてのお出かけになるよねー。
この日、ひかりちゃん、アジリティ初だったんですね^^
ジャバラフード、ガジガジしちゃいましたか。
ワイルドだね~(⌒▽⌒)
ほたるちゃんもひかりちゃんも
いろいろ可愛いお洋服を買ってもらえて良かったね~♪
秋のお出かけが楽しみだね☆


No:6472 2012/09/28 19:01 | めるもなママ #Fo0M1NtYURL編集 ]

i-266acoさんへ
こんにちはー
ついついあれこれお買い物しちゃいました^^;
最近は予約が埋まるのも売れちゃうのも早くて
欲しいものがなくなってたりして悲しいですよね。
ひかりさんにカートのパーツボロボロにされちゃいました(><)
今、カミカミブームらしく何でも噛むんですよね。。。
マリンちゃんはカート壊しちゃだめだよー
ひかりは割と能天気なので平気だったみたいですが
ほたるがわちゃわちゃするひかりと一緒で疲れたみたいです(笑)

i-266くるみんさんへ
こんにちはー
強攻策でアジリティーに2ワン入れちゃいました(笑)
ひかりが齧ったのは、ジャバラフードをカート本体に取り付ける所で
カートの内側にある可動する部分なんです。
どうもジャバラがズレててパーツが浮いてたみたいなんですよね^^;
プランタンだけかもしれないんですが
30%OFFはかなり違いますよねー♪
欲しかったものが安く買えてよかったです。
スカートは…選べませんでした(笑)

i-266tieさんへ
こんにちはー
お忙しいのにご訪問ありがとうございます。
またゆっくり遊びに来てくださいね。

i-266めるもなママさんへ
こんにちはー
ひかりに見られないように玄関で支度してたんですけど
物音を聞きつけてかなり高い声で泣き叫びまして…^^;
これは置いてったら大変だろうなーと2ワンで行くことに。
ひかりをカートに入れての電車移動が初めてだったんですが
ジャバラフードをカート本体に取り付けるところで
カートの内側にある動くパーツの部分なんです。
もう原型がないぐらいボロボロにされて…かなりワイルドでした(泣)
ほたるもひかりもお洋服はあんまり好きじゃないんですけどねー
完全に飼い主の自己満足の世界です。
涼しくなってきたしそろそろお出かけが本格化かなぁ~♪


No:6473 2012/09/29 23:47 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>