急に涼しくなったので

►2012/09/22 23:24 

前回の記事ではヘルニア回復から1年経ったほたるに温かいお言葉をありがとうございました。
今はサプリは飲ませてないんですが、これから寒くなるのでまた飲ませようか考え中です。

5499

先週は大量入荷があって仕事のリズムが狂った1週間だったんですが
今週は病欠で欠員が出ちゃってさらに仕事の予定が狂いまくりー
これから月末になってさらに月末のお仕事が追加されるのに
私はちゃんと自分のお仕事を終わらせることが出来るのでしょうか。。。。

さてさて、そんな忙しさのあまり帰るのが遅くなったりでお散歩すらロクに行けず…
お写真撮ってる余裕がなかったので今日はプチ更新です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5500

昨日今日と急に冷えるようになったので、お嬢ちゃまたちにお布団が追加されました。
ほたるのはもともとほたるが使ってたフリースの生地。

5501

ひかりにはバスタオル。
あ、入れたのは私じゃないのでどうしてフリースとバスタオルなのかは不明です

5502

タオルも布団も大好きなほたるちゃん、ご満悦です。
だけどひかりのサークルにバスタオルがあるのはちょっとご不満らしく
ひかりを外に出してたすきにサークルに入ってバスタオルくんくんしてました

5503

「これはひかりちゃんのだからあげないよー!」

私はすっかり温度差と気圧にやられて鼻がズルズルな状態ですが
みなさんも急に涼しくなったので体調にはお気をつけ下さいね。


↓↓これでヌクヌクで眠れるお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ピカピカライト】
 

ドギーマンはハート型とボーン型の2種類。

  
  

モントンソレイユは5色と交換用電池♪

【ライトを付けるのにも便利?】

 

ほたるのは1cm幅のリングタイプです。
他にも1,5cm幅やバックルタイプや他の柄もあるよ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは
お仕事忙しそうですね
無事終わるといいですね

ほんと急に涼しくなりましたね
秋支度したんですね
フリースとバスタオルを敷いてもらって
きもちよくなったね^^
うちもフカフカ好きですよ~
これから寒くなってきたら
ますますこういうところで
寝ることが多くなるだろうな^^
気温差が激しいからつらいですよね
鼻炎、落ち着くといいですね^^


No:6461 2012/09/23 22:54 | tie #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

ホント、急に冷え込みましたね。
こむぎも丸まって寝ていました^^
ほたるちゃん、フリースでゴロゴロ?
気持ち良さそうですね^^
ひかりちゃんのバスタオルが気に入らなかったの?
何でかなー。

ゆみさん、鼻の調子が良くないですか?
お大事になさってくださいね。


No:6462 2012/09/24 16:43 | くるみん #-URL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
先週は欠員でレジをしなくちゃいけないことが多くて
全然お仕事が出来なくて…今週頑張りますー!
急に涼しくなってビックリですよね。
ほたるが寒かったみたいでお父さんの上でお昼寝してたので
急遽お母さんがフリースとバスタオルを用意したみたいです。
ワンコってこういうものの上大好きですよね♪
これから寒くなるとまたほたるのヒキコモリ生活が…(笑)
気温差と雨の低気圧のせいで鼻がやられてたんですが
もうだいぶ落ち着きましたーありがとうございます。

i-266くるみんさんへ
こんにちはー
急に涼しくなって体も追いつけないですよね。
こむぎちゃんも丸くなって寝てたのね^^
ほたるは布団の上とか大好きなので
すっかりフリースが気に入ってます♪
ひかりのサークルに入れたバスタオルは
もともとほたるに使ったりしてたので
自分のが取られてそれがちょっとご不満みたいです(笑)
気温差と雨の低気圧にやられてたんですけど
もう鼻炎もだいぶ落ち着きました!ありがとうございます。


No:6463 2012/09/25 03:12 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>