カートの試乗と予約会♪

►2012/09/17 00:57 

5488

みなさま3連休いかがお過ごしですか~
私の連休中の唯一のお休みだった昨日16日はお出掛けしてきました。
1人と2ワンでお出掛けするつもりだったんだけど
自分で電車賃出すなら良いよって言ったら妹がついてきました(笑)

雨が降ったり止んだりのお天気だったので大丈夫かな~と思いつつ出発したんだけど
お出掛け中は雨に降られることなくてホッ。
まずは第一目的地のららぽーと豊洲へGO~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5489

ここでの目的はそう、マザーカート ラプレの試乗です。

ラプレを最初に見て、アジリティーと変わらないかも…っていうのが第一印象。
でもね、インナーバッグを取って入れてみたら結構いい感じだったの。
さすがにミニチュアダックス2ワンなので、2ワンとものびのび出来る訳じゃないけど
無理矢理フセさせてみたら大丈夫そうな感じでした。
まあ後は、中に入るご本人たちにどう入るか折り合い付けて貰うしかないですけどね

まだ実物も販売してないので構想の段階ですが、
マザーカートのブログで見た感じ、ひかりならラプレの上段に乗れると思うんです。
だから暑いとき(夏はほぼ出かけないけど)にカートを使うなら2段式にして、ほたるは下でひかりは上。
寒くて密着したいときとかは1段のカートに出来たら…と思って。
だったらアジリティーの2段式でも同じかと思ったんだけど
走行性とかもラプレが欲しい理由なので、ラプレに買い替えは決定です~。
でもいろいろ事情により段階がありまして、まだ買うのはもうちょっと先かな。

5490

海をバックにしたら(一番上の写真)逆光で撮れなかったので、逆にららぽをバックに撮ってみました。
ほーちゃんもひーちゃんも可愛いよ~
5491

ちょこっとだけ撮影会をしたら、次の目的地のプランタン銀座に移動。
ほんの何駅かなので、アジリティーに2ワン押し込んで電車に乗りました
お互いに場所が決まらずわちゃわちゃしてたけど、ケンカしないでいいこにしてたよ。

5492

asさんでアウター予約会をしてたからasにも行きたかったのでした。
お店に着いたらお友達で今のプランタンのPPモデルのななちゃんに会ったよ~
歴代のプランタンのPPの黒プーのリリーちゃんもいたんだけど、すぐ帰っちゃったのよね。

ななちゃん、相変わらずのお目目の大きな色白美人ちゃんで可愛かったな^^
ほたるがしつこくしてごめんね~

アウター予約会ではカタログで気になってたアウターを1点(もちろん色チで2着です)予約してきました。
ついでにひかりに試着させてサイズ確認してきたんだけど
ひかりはトップスはSD、ボトムスは2号、アウターは2号がいいみたい。
大きさを見越して買い足してたSDのお洋服、着れなくならずに済んでよかった~


↓↓お出掛けでお疲れのほたひかにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ピカピカライト】
 

ドギーマンはハート型とボーン型の2種類。

  
  

モントンソレイユは5色と交換用電池♪

【ライトを付けるのにも便利?】

 

ほたるのは1cm幅のリングタイプです。
他にも1,5cm幅やバックルタイプや他の柄もあるよ。

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんばんはー
ラプレ試乗してきたんですね^^
ラプレは走行性がいいですもんね
うちも欲しいなぁと思いつつ
まだ悩み中です
ほたるちゃんひかりちゃん、お利口に入っていますね^^
2段式も発売されるなら確かにいいかも^^
買うのが楽しみですね^^
アウター予約会行かれたんですね^^
ななちゃん、かわいい~
会えてよかったですね^^
うちも行きたかったんだけど帰省していたから行けず・・・
残念・・・
予約したお洋服も楽しみですね♪


No:6452 2012/09/17 23:55 | tie #-URL編集 ]

日曜日はバッタリでしたねー。
ひかりちゃん、初めましてでしたが
人懐っこくてとっても可愛かったです。

いつもより積極的なほたるちゃんに
ちょっと驚きましたが…(笑)

妹さんによろしくお伝え下さ~い。


No:6453 2012/09/18 08:39 | ななママ #-URL[ 編集 ]

こんばんわぁ~♪

市場してみてラプレに決定ですかー。
ラプレも2段にできるんですね。
2ワンで仲良く乗れそう??で良かったですね。
でも試乗すると、すぐ欲しくなっちゃいません?


No:6454 2012/09/19 00:20 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは!

ラプレにされたんですね。
2段にもできて、走行性もよくて、使い勝手がよさそうですね。
ふたりでぴったりくっついているところ、可愛いですね♪
でも確かに夏は暑いかも~。

asさんで予約もされたんですね。
何を予約したのか、お披露目が楽しみ♪


No:6455 2012/09/19 23:45 | aco #-URL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
ラプレの試乗してきましたよ~♪
走行性も良いし、タイヤも大きくなって安定性もいいので
ヘルニア持ちのほたるににもいいかなーと思いまして。
でもクレアちゃん1ワンならアジでも大丈夫だと思いますよ^^
ふたりともカートは好きなのでイイコに入ってました。
2段にするかは上段の実物次第ですが…
まずはラプレを購入しなくっちゃですね。
そうか、帰省されてたからアウター予約会来れなかったんですね。
アウター系はほぼ予約埋まっちゃったみたいなので
もし狙っていたものがあるなら店頭に並ばないかもしれません(><)
ななちゃん、お目目クリクリでとっても可愛かったですよ~☆

i-266ななママさんへ
ホント、バッタリお会いできて嬉しかったです♪
ひかりは初めての人にはちょっとビビリな傾向にあるんですが
でも可愛がってもらうのは好きなので嬉しそうでした^^
ほたるはクリームのダックスちゃんが好きで…(笑)
ななちゃんもかなり気になってたみたいです。
でもしつこい子なのでななちゃんもウザかったよね、ごめんねー(><)
妹はななちゃんに会えたのが相当嬉しかったみたいで
家に帰っても、その次の日もずーっと喋ってましたよ(≧m≦)

i-266くるみんさんへ
こんにちはー
試乗してみて2ワンで入れたので
次のカートはラプレに決定ですー♪
まだ上段は発売されてないんですけど、ラプレも2段式になるんですよ。
中に入ると2匹でわちゃわちゃ(特にひかり)がするので
ちゃんと入っててもらうように少々修行が必要かもですが
2匹でカートに入ってくれると荷物的にかなり楽になりそうです(笑)
すぐに欲しいんですけど…ちょっと事情がありまして…
年末あたりのアウトレットを狙う予定ですー

i-266acoさんへ
こんにちはー
次のメインカートはラプレに決定しました~
でもまだ買うのは先になりそうなんですけどね(笑)
2段にもなるし、走行性も良いし、タイヤも大きくて安定感もあるので
アジのコンパクトさも活かしつつ良い感じです。
2ワンで仲良く並んでる姿は可愛いですよねー
夏はほとんど出かけないんですけど、
どうしても出かけなきゃいけないときは2段に出来たらなーと構想中です。
asのアウター予約会でも散々悩んで予約してきました!
既に予約してるお洋服もあるんですよね(笑)
ホント、可愛いお洋服作りすぎですよねー


No:6456 2012/09/20 00:17 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>