おもちゃはゴロンゴロン遊ぶでしゅ

►2012/08/20 23:25 

5425

先週は土日休みだったので、よし今日は頑張るぞーって思って出勤したら
今日の出勤予定の人が私以外みんな病欠という事態に
(他の部門の人達は居たんだけど、誰もうちのカウンターのレジが出来ないのです…)

急遽休みだった子を呼び出し午前中だけ手伝って貰って、社員さんにも早く来て貰ったんだけど
ヘルプの子が来るまでの時間がつらかったーっ。
月曜日の午前中から挫折したなんて、今週1週間大丈夫かしら。。。


さて、今日はひかりちゃんが可愛かったのでひかりちゃん特集でーす。
ほたるちゃんは出番がないので最初に登場してもらいました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5426

普段は届かないところに片付けてあるおもちゃ箱を出してあげて
おもちゃ箱から自分で選んだおもちゃでご機嫌に遊んでたひかりちゃん。
このニンジンさんが気に入ったようで



こうやってゴロンゴロンしながらしばらく遊んでたの。
ほたるはこうやってゴロゴロしながら遊ばないので可愛くって。

5427

そしてその数時間後、しまい忘れたおもちゃを見つけてまた遊んでたの。

※突然私の声が入りますのでご注意ください。


やっぱりゴロンゴロンしながら遊ぶひかりちゃん

ほたるはね、基本おもちゃは掘って遊ぶんです
素材を問わず、ピーピー鳴るおもちゃが好きなので、そりゃもううるさいぐらいにピーピー鳴かせて
そして最後は大事だから守るのって守っちゃうんですよね。

そんなほたるを見てきたのでひかりの遊び方が可愛くって。
でもほたるは変な子だから、だいたいの子はひかりみたいに遊ぶのかしら…?
みなさんちのワンコはどうやっておもちゃで遊びますかー?

5428

おもちゃで遊びつかれたらサークルで休憩。
後ろに伸びてるあんよがたまらないわ。


↓↓おもちゃを堪能したひかりちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【夏物セールで来年用の準備しておく?】
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちは!

みんなお休みだなんて災難でしたね。
お疲れ様です。。

ひかりちゃん、ひっくり返って夢中で遊んでる~(笑)
可愛いですね♪

うちはみんなひっくり返ります。
あ、でもそう言えば、最近アロマがひっくり返ってるところを
見てないかも。
ほたるちゃんは小さい時からひっくり返って遊ばなかったですか?
でも夢中で遊んでる姿は、どんな遊び方でも可愛くて
癒されますね♪


No:6409 2012/08/21 16:34 | aco #-URL[ 編集 ]

こんばんはー
わぁ、みなさん体調を崩されてしまったんですね
大変でしたね
お仕事おつかれさまでした

ひかりちゃん、ごろんごろんしながら
おもちゃで遊んでいてかわいい~♪
うちは基本はフセの体勢でカミカミ
熱中してくるとへそ天状態になることもあります^^
夢中で遊んでいる様子ってほんとかわいですよね♪


No:6410 2012/08/21 23:59 | tie #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

大変なお仕事の始まりでしたね。
お疲れ様でした。

ひかりちゃん、ゴロゴロしながらおもちゃで
遊ぶのですね^^
まだまだ子供って感じでかわいい。
こむぎは激しい遊びが好きですよ(笑)
たまごちゃん投げや、パペット人形と格闘など。
疲れを知らない子です。


No:6411 2012/08/22 00:12 | くるみん #-URL編集 ]

やあ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

今週はまたやたらと暑いみたいで、大丈夫?
お仕事も大変そうだねぇ。o(TヘTo)
体壊さないように。

いやあ、ひかりちゃんの動画がっ。
お腹、ぽんぽこりんー。
まだまだベビ子のお腹してますねぇ♪
カワユイな~。

最後のほう、なんか荒ぶってたね!(笑)

後ろに伸びてるあんよ。
たまらん気持ち、わかるな~。可愛いよね!


No:6412 2012/08/23 20:32 | みあ #-URL[ 編集 ]

i-1acoさんへ
こんにちはー
ホント月曜日の朝から私以外欠勤とか
どうしようって焦って疲れちゃいました~(><)
ひかりはおもちゃをあげると大抵こうやって遊んでて
ゴロンゴロンしてる姿に癒されます♪
アロコロマリンちゃんはみんなゴロンして遊ぶんですね^^
ほたるはでも小さい頃でもこうやって遊んでなかったかも。。。
おもちゃを壊すのが好きな子で
必死にカミカミしてる方が多かった気がします。
夢中で遊んでる姿はホント可愛いですよね^^

i-1tieさんへ
こんにちはー
毎日暑いから体調崩しちゃうのも分かるんですけど
同時にはやめて~と思っちゃいました(笑)
ひかりはおもちゃをあげると大体こんな感じなので
ほたるがほとんどヘソ天しない子なので
ついつい可愛いなーってなっちゃいます。
クレアちゃんがゴロンするのは熱中してる証拠なんですね♪
ほたるが夢中になってるときは大抵破壊活動してるので
可愛いなーって思いつつもやめてーってなっちゃいます(≧m≦)

i-1くるみんさんへ
こんにちはー
月曜日の週初めからツイてなくて参っちゃいました(><)
ひかりはだいたいのおもちゃはこうやって遊んでますー
後はほたるに見せびらかしてたりとか(笑)
体は大人っぽくなってきましたがまだまだ子供って感じですよ。
こむぎちゃん、クールビューティーだけど
実は激しい遊びがすきなのね~♪
ひかりもなかなか電池が切れない子なので
サークルから出たらずーっと動き回ってますー

i-1みあさんへ
こんにちはー
今週はホント暑いですよねー毎日汗だくです^^;
お仕事も夏休みで子供や家族が多いのに
シフトはいつもの人数なので忙しくて参っちゃいますー
ひかりさん、やっとちょっと締まってきたかなーって感じで
ご飯食べた後とかお腹ぽんぽこですよ~♪
大きさ的には大人になってきましたけど
行動がまだまだお子ちゃまです(≧m≦)
ひかりは怒られるとイラッとするタイプなので
私に注意されてイライラしたのが行動に出てたのかも…(笑)
ほたるは固いのか足が後ろに伸びることってほぼないので
この脱力系なポーズがたまらなく好きなんです~♪


No:6413 2012/08/23 23:44 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>