やっぱりアシカとカワウソ?

►2012/08/06 23:16 

5388

今日は久しぶりに雨が降ったほたひか地方。
夕方には地面も割と乾いてたんだけど、お散歩お休みしちゃいました。
そしたらひかりが運動不足解消と言わんばかりに夕飯後に大暴れしてました

さてさて、私の前に並んでるお嬢ちゃま達。
何を期待してるのかと言うと…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5389

梨です

やっと梨もスーパーに並んできたみたいですね~
私は前の仕事のトラウマでスーパーがちょっと苦手なのでほとんど行かないから見てないんですけど
お母さんによるとまだまだ高いらしいです。

そんな梨に果物ネットが付いていたので、ブロガーのお家のワンコの宿命
果物ネットで遊んじゃいましたー

まずはほたるちゃん。

5390

やっぱりほーちはアシカにしか見えません

5391

なんかスヌードっぽい

続いてこういうの初挑戦(ほたるは過去に散々イタズラされてきてるのでw)のひかりちゃん。

5392

爆笑

被せたときに耳が裏返っちゃったみたいで
顔の形がおかしくなってるしー

5393

ひーちゃんはやっぱりカワウソかなー?

果物ネットで散々遊ばれたお嬢ちゃま達には
キチンと梨でモデル料を支払いましたよー


*おまけ*

5394

脱がそうと思ってちょっと前に引っ張ったら
ほたるの毛がツノツノになってました


↓↓梨を堪能したお嬢ちゃまたちにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【秋冬物が出始めた~】
  

左のお洋服がちょっと気になるかも~
でもペッパラさんだとほたるが着るとつんつるてんなのよねぇ。。。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

おはようございます!

わ~、もう梨買ったんですね。
いいなぁ。
私もこないだスーパーで見たけど、
その日は我慢しちゃいました~。

やっぱりネット被せましたか~(笑)
ふたりとも似合う似合う♪
うちなんて、すぐに脱ごうとしちゃったのに、
ふたりとも平気そう!
すごいなぁ。

頑張った分、梨、おいしかったかな?


↓ひかりちゃん、プチプチができちゃったんですね。
元気そうだけど…お薬が効いて早く治るといいですね。

そうそう、asの秋物、出始めましたね~。
フリルのスカート、可愛かったですね♪
うちはスカートあまり履かないからパスしましたが。
入荷が楽しみですね♪

この日はお会いできてびっくりしました!
洋服のことなんて気付かなかったですよ~。


No:6387 2012/08/07 08:51 | aco #-URL編集 ]

梨の時期になりましたね~
梨街道・・・少しずつ賑わってきますね^^
今の時期は幸水かな?

ウチはね。 まだネット被ったコトないの^^
ブロガーワンコ失格だわ~(笑)
凛も、ほたるちゃん同様アシカになるかなあ。。。
 


No:6388 2012/08/07 11:55 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

わー、もう梨が出てるんだ。
私は果物をあまり食べないのですが
唯一、梨だけは好きです。

あははー、ネット被りは絶対ですね(笑)
ほたるちゃんも、ひかりちゃんも
ちゃんとモデル料をもらえて良かったね^^


No:6389 2012/08/07 13:50 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
梨、出始めましたね^^
こっちに引っ越してくるまで千葉がこんなに
梨の名産地だなんて知らなかったんですよ~
梨は一番好きな果物だからこれからの時期
とっても楽しみなのです^^
ネットがあるとお約束ですよね^^
ほたるちゃんひかりちゃん、かわいい~♪
ダックスが被り物をするとほんと別の生き物みたいで
かわいんですよね^^
うちはアザラシちゃんになります^^
モデル料のウマウマよかったね♪


No:6390 2012/08/07 23:38 | tie #-URL編集 ]

i-1acoさんへ
こんにちはー
梨は夏のデザートのひとつですよね~♪
まだまだ出始めだから値段も高いですし
もうちょっとしてからの方が美味しいですよね^^
今までネットが付いてる果物がなくて出来ずにいたんですが
やっとネットがあったのでとうとう被せちゃいました!(笑)
うちも脱ぎたくてモゾモゾしてましたよー
でも梨で釣ってマテさせてたんです(≧m≦)
ふたりとも美味しそうに梨食べてました~
プチプチはそんなに気にしてる感じはなくてとっても元気ですよ。
でも触った感じ気になるので早く治まるといいんですが…
asの秋冬物のフリルスカートは今までにない感じで可愛かったですよね!
とりあえず2色各1で予約してきましたが…3色にしちゃおうかなぁ(笑)
私もお会いできてびっくりでした^^
もう少し涼しくなったらお嬢ちゃまたちも連れて行けると思うので
またバッタリ会ったら大きくなったひかりを見てくださいね~!(笑)

i-1凛ママさんへ
やっと梨も出回るようになってきたみたいですね~
梨園からたびたびハガキが届いたりします(笑)
梨の種類は聞かなかったんですが、やっぱり幸水かな?
うちもなかなかネットの被ってる果物を買ってくることがなくて
ずーっと出来なかったんですがやっとできましたよ~!(≧m≦)
凛ちゃんもアシカさんかな~?
色といいヒゲといい、ほたるはもうアシカにしか見えなくなりますよ(笑)

i-1くるみんさんへ
こんにちはー
まだまだ出始めで値段も高いみたいですし
もうちょっとした方が美味しいと思いますよ~♪
うちは果物はよく出るんですが、ほたるは柑橘類の次に梨が好きかもです。
ネットかぶりは定番ですよね~(≧m≦)
アシカとカワウソで大笑いさせてもらったので
ちゃんとモデル料は支払わせて頂きました~(笑)

i-1tieさんへ
こんにちはー
梨がやっと出回ってきましたね~
私はずっと今の家に住んでて、そして全然気付いてなかったんですが
家の周りに梨園がいっぱいで千葉って梨の産地なのね~と(笑)
もうちょっとしてからの方が美味しいですし
一袋にいっぱい入って売ってますからね~楽しみですね♪
ネットは定番ですよね~
ほたるはもうアシカになるって分かってたんですが
ひかりがあまりにも面白くて家族で爆笑でした(≧m≦)
クレアちゃんはアザラシさん♪
でもアシカ、カワウソ、アザラシと水に住んでる動物
ばっかりに似てるのはどうしてだろう~(笑)


No:6391 2012/08/08 23:10 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>