思い立ってプール開き

►2012/07/27 23:43 

5365

あまりにも暑かったので耐え切れずにプール開きしちゃいました
ひかりちゃんは初プール。さてさて我が家のお嬢ちゃまたちの反応はというと…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5366

ほたるちゃんは相変わらず濡れるのが嫌いなのでプールも好きじゃありません。
自分から入ってくれないので強制的に入れてみた。
だけどこの後そろーっと脱走して行ったよ

さて、ひかりちゃんは…

5367

ほたると同じように入ってくれないから強制投入したところ
少し固まったのちすばやく脱走しました

5368

2ワンともプールは楽しくないみたい。
楽しんでたのは飼い主2人(私と妹)だけでしたー

5369

ひかりちゃんなんて、私にだっこーってしがみついてきたよ。
(濡れてもいいように高校のジャージ履いてたので変な格好は見なかったことにw)

抱っこは出来ないのーって抱っこせずにいたらひかりちゃんてばピーピー泣き出しちゃって。
そしたらね

5370

ほたるちゃんがひかりちゃんを慰めに来ました

あんまり楽しくなさそうなのでちょっと遊んだら撤収!
これが涼しくなるいい方法なのになー、遊んでくれなくて残念。

5371

うちの娘達はお水は飲むだけでいいようです。


↓↓お水に浸かったおもちゃはおもちゃと認識しない姉妹にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【これ欲しい】


【他にも可愛いのあるよ!】
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは!

おうちにプールがあるなんていいなぁ。
気持ちよさそうなのに、ほたるちゃんも
ひかりちゃんも苦手なんですね。
おもちゃがたくさん入ってるのにダメなんだぁ。

抱っこを要求のひかりちゃん、可愛いなあ。
ランではあんなに元気いっぱいだったのに、
お水は苦手なんですね(笑)

そしてそれを慰めてあげるほたるちゃん、
めっちゃ可愛い~!
素敵ですね♪


No:6370 2012/07/28 00:40 | aco #-URL編集 ]

こんにちはー
プール開きしたんですね^^
すごくきもちよさそう~
暑い日はこうやって水遊びするのが
よさそうですよね
でもそっかぁ、ほたるちゃんもひかりちゃんも
あまりおきに召さなかったかな
ひかりちゃんを慰めに来るほたるちゃん
すっごくやさしいなぁ
見ていて微笑ましくなっちゃいます^^
うちの子もきっと固まっちゃうかなぁ
でも水遊びやりたいなぁと思っている私です^^


No:6371 2012/07/29 16:00 | tie #-URL編集 ]

v-297acoさんへ
こんにちはー
妹が小さいときに買ったプールなんですけど
今はすっかりワンコ用になってしまいました(笑)
でもうちの姉妹はおもちゃがあっても
濡れるの嫌いで全然遊んでくれないんです。
ひかりはこの前シャンプーのときも抱っこーってしてきたんですよ。
ランでは怖いもの知らずで走り回ってたんですけどねー
海や川に連れて行ったことがないので分からないんですけど
多分濡れるのが嫌いなんじゃないかなーと思ってます。
ほたるはひかりのお世話がしたくて仕方がないんです(≧m≦)
なのでピーピー泣くひかりをお世話してたみたい。
でもこうやってペロペロしてる姿はかなり可愛いです♪

v-297tieさんへ
こんにちはー
暑い日には水遊びが一番ですよね!
井戸水だったので冷たくて気持ちよかったですよ~♪
でも我が家の姉妹はお水遊びは好きじゃないみたいです。
おもちゃに目もくれずにうろうろしてましたからね(笑)
ほたるはひかりのお世話がしたくて仕方がないらしく
チャンスがあるとここぞとばかりにこうやってますよ~
ペロペロしてる姿はかなり可愛いです^^
クレアちゃんもお水遊びしたら固まっちゃうかな?
是非是非お水遊びでクールダウンしてみてくださーい☆


No:6372 2012/07/30 00:46 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>