誘惑に負けちゃった

►2012/07/16 22:58 

5335

先日asさんでお買い物したときにお取り寄せをお願いしたものが届いたので
昨日は銀座にお出掛けしてきました~
迷ったけど、暑かったのでお嬢ちゃま達はお留守番して貰いました。

ということで今日はお持ち帰り紹介です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5336

取り寄せをお願いしていたのはコチラ レースガーデンT(パープル/SD)

前回、あとちょっとでノベルティの金額になったので
ほたるには買ったけどひかり用も買ってなかったことだし、何よりセールで50%OFF
だけどプランタンには在庫がなかったので取り寄せて貰ってました。
このトップスは白、ダークグレー、パープル、グリーンの4色展開なんだけど
白は全サイズ売り切れ。残りの3色から考えるとひかりにはパープルかなとこの色をチョイスしてみました。


で、これを受け取りに行っただけのはずだったんですが…

5337

ちゃっかりまたお針子刺しゅうスカート(WHブリーチ/2号)をお買い上げ~
受け取りに行っただけなのに、まんまと誘惑に負けて帰ってきました

asの刺繍デニムは過去に

5338

この2種類を購入してたから今回はスルーかな~なんて思ってたんですが
(同じ理由で前回の小鳥さえずる刺繍SKはスルーしました)
今回は今までになかったフリル系の白デニム
結構人気もあるみたいで、在庫を調べてもらったらもうほとんど在庫がなく…
今のチャンスを逃したら買えないと思ったらもうダメでした

でもね、プランタンには2号が1つしかなくて他店から取り寄せてもらうことになったの。
なのでまた届いたらasに行く予定です~


ではではモデルさんタイム。
ひかりちゃんは着せると大暴れしてなかなかモデルさん出来ないので、ほたるちゃんにお願いしたよ。

5339

トップスはSDですが一応ほたるも着れます
ほーちもパープル似合うね~可愛いよ~(←親バカ)

5340

前のパツンパツン気味は否めませんが…
でもでもきゃわゆい

5341

夏は無理だから、秋になったらひかりとオソロしようね~


↓↓そうそう、お買い物ってやめられないのよね~のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【暑くなってきたのでクール用品用意しないとね!】
  
  
ひかりみたいな子は気をつけてねー

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんは~☆

うんうん、ついつい買っちゃいますよね。
私も今日記事にしたパリエロの新作の他に、
asの浴衣と・・・
あとイロイロ・・・(笑)
プロパーで買ってて、「もう買うものないな~」と思っても、
セールというとついつい財布のひもが緩んじゃいますね♪

おソロ出来るお洋服がまだ残ってて、
ホントラッキーでしたね♪
ひかりちゃん、きっとパープルも似合うと思いますよ~。

P.S.ブログのお名前、変えておきました!


No:6346 2012/07/16 23:39 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんはー
わかります~
セールだとついつい買っちゃいますよね
うちも今回は見に行くだけと思っても
ついつい買っちゃったり^^;
パープルもいいですね^^
ほたるちゃんよく似合ってる^^
このスカートもかわいいですね♪
どんどんおそろいで着るお洋服が集まってきて
お出かけが楽しみになりますね♪


No:6347 2012/07/16 23:46 | tie #-URL編集 ]

この時期、どこのお店でもセールやってて ついつい覗いちゃう!
ニンもそうだけど、ホント誘惑に勝つのは大変~(><)
なので私は どこも覗かず、ネットも見ず 乗り切ってます(笑)
お針子刺繍のスカート可愛いですね~♪
ひかりちゃんとのお揃い どんどん増えてますね^^
私も、多頭飼いしたら やってみたいコトNo.1がおソロ服でお出かけです^^

↓ブログタイトル 変更しておきま~す♪


No:6348 2012/07/18 18:20 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

v-297hazukiさんへ
こんにちはー
ただでさえ買っちゃうのに
今の時期の「セール」って言葉は危険ですよね~(笑)
私も紹介はしてないですがひかりようにボチボチ買い足してたり^^;
おそろしやサマーセール(笑)
ダックスサイズは2サイズしか展開がないから
やっぱり残ってないものが多かったりしたんですけど
まだサイズが残っててよかったです~♪
今度ひかりにも着せてみようと思います^^
ブログタイトルの変更ありがとうございます!お手数おかけしました~

v-297tieさんへ
こんにちはー
普段でもお買い物してるのに、セールとなるとつい…(笑)
買うものないなぁと思ってても見るのは危険ですよね。
パープルも可愛いですよ~♪
ほたるには白だけ買ってあったんですけど
プロパーのときパープルも色チするか悩んだんです(≧m≦)
お針子刺繍スカートもGET出来て満足です。
でも2ワンともお洋服嫌いなので
着せる機会がなかなかないんですけどねー^^;

v-297凛ママさんへ
この時期どこもかしこも「セール」の文字で
ついつい気になっちゃいますよね~
あちこちから誘惑があってホント困っちゃいます(笑)
私はとりあえずasでお買い物して満足したので
後はもう他のセールに踊らされないように頑張ります(≧m≦)
お針子刺繍スカートとっても可愛いですよ♪
ひかりとのお揃い服、紹介してないんですが
買い足してオソロイにしたものもいくつかあるんです^^;
多頭の醍醐味はやっぱりオソロイですよね~☆
ブログタイトルの変更ありがとうございます!
お手数お掛けしました~


No:6349 2012/07/18 23:37 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>