銀座と豊洲でデート♪

►2012/06/22 00:33 

5255

ひかりに買ったお洋服の紹介もしたいんですが、まだお写真が撮れてないので
先に19日にしてきたお出掛けを記事にしたいと思います。

台風が関東に近づいていたこの日ですが、1ヶ月以上前からお約束してたお出掛けの日でした。
雨予報だったのでひかりにはお留守番してもらって、ほたるとキャリーで待ち合わせの銀座へ。

銀座で待ち合わせしてたのは~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


5256

わんどんちゃん&エリさんです。
わんどんちゃんはasの中目黒の前回のPPモデルさんです♪
今配布されてるカタログのVol.9の表紙はわんどんちゃんなんですよー

エリさんはブログを見て下さってた方で、コメントやメールを下さってたんです。
それで以前、ほたるとお揃いになるひかりのお洋服を探していたときに
エリさんがお洋服を譲って下さると言って下さり…
是非この機会にお会いしませんかとお誘いしてデートすることになりました

最初はエリさんの希望でasさんへ~

5257

私はまた後日行く予定があるので、ASビッケだけお買い物しました。
わんどんちゃんと2ショット撮ったよ~
スタッフさんにもお写真撮って頂いたので、そのうちまめつぶに載るかも…?

5258

asさんでお買い物したあとはランチをするべく豊洲に移動
やっぱり豊洲と言ったらのLes deux Bleueでランチタイム。

5259

他の方のブログで見る度に気になってた、念願のハンバーグ頂きました。
とっても美味しかったし、ココと言ったら定番のアップルパイも食べて大満足。

最初にちょびっとだけパンをほたるにあげたら(本当はいけないんですけどね)
どうやらパンは貰えるものと思ってしまったらしく、私がパンを取るたびほたるさん反応
朝ご飯残してたので多分お腹空いてたんだと思います^^;

5260

ワンコさんたちはおりこうにしてました
ランチ中はエリさんとワンコのこととかお家のこととか、asさんのこととか
あれこれいろいろお話させていただきました~

5261

ほたるちゃんは途中で眠くなったらしくうとうとしてたよ。

ランチ後はILIOをちょこっと覗いて
台風も近づいてきてるから、電車が動かなくなる前に…と帰ることに。
晴れてたら豊洲をお散歩とかしかたったんですけどねー

5262

エリさん、わんどんちゃんありがとうございましたー
ひかりにも会って頂きたいし、是非是非また遊びましょうね

5263

エリさんからお土産頂きました。
ホントにありがとうございます!!
ひかりがもうちょっと大きくなってお洋服着れるようになったら
お洋服着たお写真ブログに乗せますね~

***

実は今日は私のお誕生日。
最後の昭和生まれなので、今年も平成に追いつきました。
お誕生日だけど今日は残念ながらバイトなので、家に帰ったらお嬢ちゃま達に癒してもらおうと思います♪



↓↓楽しいお出掛けだったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【Cool加工と言えばcool×cool♪】
  

【ペッパラさんもクール加工商品出してるよ!】
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(6) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

ゆみさん、お誕生日おめでとうございます!!
昭和最後の年の生まれなんですね~
私はその時名古屋にいたなぁ。

わぁ、asさんつながりのお友達とデートされたんですね。
PPモデルさんもしていた子なんですね。
ほたるちゃん、仲良くできたかな?
豊洲のハンバーグとアップルパイは定番ですよね^^
念願のものが食べられて良かったですね。

ほたるちゃんも台風の中、良い子にできましたね。


No:6297 2012/06/22 23:40 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは
ゆみさん、お誕生日おめでとうございます^^
お仕事お疲れ様です
わんこたちに癒されて素敵なお誕生日を
過ごしてくださいね^^

わんどんちゃんに会ったんですね^^
やっぱりasははずせないですよね
この日は銀座のasだったんですね^^
2ショット写真かわいいなぁ♪
その後は豊洲に行かれたんですね
飛騨牛のハンバーグもアップルパイも
おいしいですよね~
大満足なお出かけでしたね^^


No:6298 2012/06/22 23:57 | tie(クレまま) #-URL編集 ]

こんばんは!

まずはゆみさん、誕生日おめでとうございます♪
ギリギリ昭和だなんて・・・若いなぁ。

わんどんちゃん、うわ~、よくカタログにいる子だぁ。
なんかアイドルを見つけちゃった人みたいな気持ちです。

カフェではふたりともまったりだったんですね。
楽しいお出かけになってよかったですね♪


No:6299 2012/06/23 02:53 | アコママ #-URL編集 ]

こんばんは~!!

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年を過ごして下さいね☆

ほたるちゃんは可愛い女の子と
デートだったんですね~。
ふふふ、、またまた散財ですね☆
私もこの前駒沢いってきましたぁ~(笑)

P.S.こちらのお洋服はどうしますか~?
御送りの方がいいかな??


No:6300 2012/06/23 02:54 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

Happy Birthday、ゆみさん!!!
更に良い一年になりますように♪

しかし、ゆみさん若い・・・。
先日はあまりにも私が年上でさぞかし気を使われたことでしょう(笑)
ごめんね~。

ブログに載せて下さって有難うございます。
ずっと見させていただいてるブログにわんどんが載っちゃうなんて
とっても嬉しいです♪
ゆみさん、写真上手だなぁー。わんどんを可愛く写して下さって嬉しいです。

この日は生ほたるちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
冷静でマイペースなキャラでますますファンになりました!!!
楽しい一日でした。
今後もよろしくお願いします。また会おうね!


No:6301 2012/06/23 11:38 | エリ #GmV.LoREURL[ 編集 ]

i-3くるみんさんへ
こんにちはー
お誕生日のお祝いありがとうございます!
私の学年には昭和63年・64年と平成元年生まれがいるんですよ(笑)
そうです、asさんつながりのお友達とお出掛けしてきました♪
前回のPPモデルをしてた子ですよ~
ほたるはいつも通りしつこくくんくんして怒られてました^^;
前に1回行ったときにアップルパイは食べてたんですけど
ハンバーグはなかなか行く機会がなくて、やっと食べられました!
念願のものが食べられて大満足です。
ほたるもお出掛け楽しかったみたいですよ♪

i-3tieさんへ
こんにちはー
お誕生日のお祝いありがとうございます!
家に帰ってお嬢ちゃまたちに癒してもらいました~♪
わんどんちゃんとデートしてきました☆
エリさんが銀座のasさんに行ってみたいということだったので
銀座のasさんに行くことになったんです^^
お天気が良かったら銀座でランチしようかと思ってたんですけど
台風でお天気が悪そうだからと店内OKのレドゥブルーにしました^^
ハンバーグもアップルパイもとっても美味しかったです~
私もほたるも大満足なお出掛けでした!

i-3アコママさんへ
こんにちはー
お誕生日のお祝いありがとうございます!
私の学年には昭和63年と64年と平成元年がいるんですよ(笑)
わんどんちゃん、前回の中目黒のPPモデルさんで
カタログでも可愛くモデルさんしてましたよね~♪
私も本物のわんどんちゃんだーって興奮しちゃいました。
ランチ中は二人ともまったりしてましたよ^^
ほたるなんかまったりし過ぎて完全に寝る気でしたもん(≧m≦)
お天気は残念でしたが、とっても楽しいお出掛けでした~☆

i-3hazukiさんへ
こんにちはー!
お誕生日のお祝いありがとうございます!
可愛い女の子とデートしてきちゃいました♪
asさんではこの日は散財しなかったですよー
次の散財に備えてお取置きをお願いしてきただけです(笑)
hazukiさんも駒沢で散財してきちゃいました…?
その報告も楽しみにしてますよー!!
お洋服の件はコメントに伺います!

i-3エリさんへ
お誕生日のお祝いありがとうございます!
いえいえ、とっても楽しくお話できましたよー!!
共通の話題があれば年齢差なんて全然大丈夫ですよ^^
わんどんちゃん、バッチリモデルさん出来て
お写真とっても撮りやすかったです。
ほたるなんかいつもシャッター切る瞬間に動くので^^;
写真は全然、カメラが勝手にやってくれてるだけですよー
私も動いてるわんどんちゃんに会えて嬉しかったです♪
ほたるはあんまり愛想振りまくような子じゃないので
そっけなくてすみませんでした^^;
私もとっても楽しいお出掛けでした。是非是非また遊びましょうね♪


No:6302 2012/06/25 23:15 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>