ワンサイズ上を調達に

►2012/06/20 00:13 

5249

昨日今日とご訪問に伺えてなくてすみません
明日こそは必ずご訪問しますので…

さて、11日は3Sのお洋服がつんつるてんになってしまったひかりの
新しいお洋服を調達するべくお出掛けしてきました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5250

お出掛けしてきたのはビビットスクエアのペッパラさんと
西館閉館で北館にペットフロアが移動してから初のららぽです。

まずはビビットのペッパラでDSSのお洋服を購入。
まだちょっと胸周りは余ってますが丈はピッタリでした。
そしてそのままそのお洋服を着てららぽに移動し、外のカフェで…

5251

5252

chinatsuさん&さーちゃん&あっくんと、以前西館にあったGGの店長N原さんに遭遇

3人それぞれ偶然行く予定があって、会えたらいいね~なんてtwitterで話してたのです。
ちょっとカフェスペースでお話しました。
N原さんとはお会いするのは西館閉館以来なのでお元気そうで何より。
ほたるも久しぶりにナデナデして貰ったし、初めましてのひかりも可愛がって貰いましたよ~

5253

ひかりさん、ちょこちょこするから膝の上に座らせてたんだけど
ノーファインダーで撮ったらこんな写真しか撮れなかった
あまりにもキレイに鼻にピントが合ってたので思わず採用

5254

iPhoneで撮ったほうはちゃんと映ったよ

N原さんはお仕事の外回り中ということで一足先にバイバイして
そのままお店の中を見がてら駐車場に向かうchinatsuさんともバイバイし帰ってきました。
ちょこっとのお出掛けだけど、ほたるもひかりも楽しかったみたいです

chinatsuさん、N原さん、是非またお茶しましょうね~


↓↓いっぱい可愛がってもらったほたるとひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【Cool加工と言えばcool×cool♪】
  

【ペッパラさんもクール加工商品出してるよ!】
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(4) | Top ▲

コメント

こんにちは!
ひかりちゃん、すくすく大きくなってるんですね~。
新しいお洋服も買ってもらって、
これでまたお出かけが楽しくなるね♪

ひかりちゃんの鼻のどアップ、めっちゃ可愛いです♪
こういう写真集めて、「ダレでしょう?」コンテストができそう(笑)

カフェにも行って、お友達にもお会いできて、
楽しいお出かけでしたね♪


No:6293 2012/06/20 10:48 | アコママ #-URL編集 ]

こんばんはー
ひかりちゃん、順調に成長していますね^^
でもDSSサイズでまだ大きめなんですもん
まだまだ小さいですね^^
お友達にも偶然会えてラッキーでしたね^^
ほたるちゃんもひかりちゃんも
かわいがってもらえてうれしいね♪
新しくなったにゃいるどワン、この間チラッと見たんですけど
あそこのカフェスペースってお店はどこかにあるのかな?
机と椅子があったけれどお店らしきものは見当たらなかったから
どこかで買ってきたものをそこで食べたりする感じとかなのかな
ひかりちゃんの新しいお洋服、どんな服を買ったのか
また紹介楽しみにしていますね~

コメレス
先日のコメレスで書き忘れちゃっていたんですけど
私は医療系の仕事で薬局で働いているのです~^^


No:6294 2012/06/21 00:13 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪
先ほどはうちの子記念のお祝いコメント、どうもありがとうございました。
美味しそうにスイカを食べましたよ^^

ひかりちゃんのお洋服、もう小さくなっちゃったんですね。
まだまだ大きくなるだろうから、お買い物もいっぱいしないとね^^
ほたるちゃんもひかりちゃんも
ちょこっとだったけど、お散歩楽しめてよかったですね。


No:6295 2012/06/21 23:59 | くるみん #-URL編集 ]

i-3アコママさんへ
こんにちはー
ひかりさん、まだ3Sでも胸周りは入るんですが
丈が全然足りなくなっちゃいました(笑)
他に買う物もあって一張羅しか買えなかったので
あと1着買ってあげようかなーなんて悩み中です~
鼻のドアップちょっとたぷっとした口が可愛いんですよー(親バカ)
ひかりは鼻の色がチョコなので、誰でしょうコンテストしたら
意外と見つけやすいかもしれないです(´艸`)
ちょこっとのお出掛けでしたが2ワンとも楽しかったみたいです^^

i-3クレままさんへ
こんにちはー
何かあっという間にひかりさん大きくなりましたよー(笑)
DSSもすぐ着れなくなっちゃうんだろうなぁ。
偶然会うことも出来たし、可愛がって貰って
ほたるもひかりも楽しそうでした~♪
ニャイルドわんのカフェは、私が見たときには
カフェスペースの横に小さな露店が出てましたよ。
私は買わなかったんですがお二人とも飲み物飲んでました。
でも前みたいにサロワンさんのようなカフェがないから
ちょっと不便ですよねー
お洋服の紹介お写真撮れるまでちょっと待ってて下さいね^^
薬局でお仕事されてるんですねー!
みなさん色々なお仕事されてて面白いなぁ。

i-3くるみんさんへ
こんにちはー
こむぎちゃん美味しくスイカ食べたんですね~^^
そのお話も楽しみにしてますね。
ひかりに最初に買ったお洋服、まだ胸周りは入るんですが
着丈が全然足りなくなっちゃったんですー
今ぐらいで収まってくれると嬉しいんだけどなぁ(笑)
体の大きさが決まるまではそんなに買わないと決めたので
まだまだお揃い出来る日は先みたいです。
ほたるもひかりもちょっとのお出掛けだけど楽しかったみたいです♪


No:6296 2012/06/22 00:46 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>