お揃いカラーと迷子札

►2012/05/30 23:13 

5200

気付けばもう5月も終わり。
ほたるがヒートで引きこもってたせいなのかあっという間だったような…
6月はお出掛け再開と、ひかりちゃんのお出掛けデビューしちゃう…?

さて、先日ポチッとお買い物していたものが届きました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5201

お願いしていたのはChienさん。
過去にほたるに色々オーダーしてるお気に入りのお店です。
袋の端からチラッと見えてますが、届いたのは~

5202

はい、ひかりちゃん用のカラー&リードです。
Linen Candy10シリーズで、色は悩んだけどショッキングピンクにしました。

今までは私が過去にハンドメイドした首輪&使ってなかったほたるのリードをあり合せにしてましたが
ちゃんと専用の用意してあげないとね、ということでChienさんにオーダーしたの。

5203

「ひかりににあう?」

ほたるも割と原色系の似合う子だけど、ひかりもこういう色が似合うのね~♪
早速お散歩で使用中です。

5204

そして、シールDEネームさんでお揃いの迷子札もオーダーしたよ。
こっちも悩んだけど、カラー&リードの色と合わせようと思ってほたると同じピンクに。

ちなみに鈴はひかりちゃんがちょろちょろして踏みそうになるので家にあったものを付けてます

5205

カラー&リードはね、ほたるに以前同じシリーズのハーフチョーク&リードのセットをお願いしてたので
色チのオソロになりました
基本ほたるはお散歩はフレキシリードとバディーベルトのセットだけどね


今回出番のなかったほたるちゃんは…

5206

お届けもの好きだからすごく楽しみにしたのに
中は美味しいものでも面白いものでもなくてショックなのでした


↓↓着々とNEWグッズの増えてるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【ほたる&ひかりとオソロ♪】
 
左が1.5cmカラー、右が1.5cmリードにリンクしてます。

【Chienさんでオススメはホームチョーカー!】
 
迷子札をカミカミしちゃったりする子にオススメ!
ほたるも震災後にしばらく付けていました。
ひかり用ももうちょっと大きくなったらお願いする予定です。

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんはー
かわいいカラーとリードを買ってもらって
ひかりちゃんよかったね^^
はっきりしたピンクよく似合っています^^
お散歩がますます楽しみになるね^^
迷子札もかわいい~
素敵なのをゲットしてもらえてうれしいね^^
あはは、ウマウマじゃなくてすねているほたるちゃんも
かわいいなぁ♪


No:6254 2012/05/31 23:38 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんは~!

お揃いのリードとカラー、可愛いですね♪
ピンクがとっても似合いますね♪

ほたるちゃんは赤なんですね。
女の子な組合せでいいなぁ♪
(うちはパパが恥ずかしがるのでガーリーすぎるのは
NGなんです。。)

迷子札もすっごい可愛い!
こんな可愛いのあるんですね~。
前に作ったの、落っことしてしまったので
次回はこういうのもいいなぁ。。

ほたるちゃん、可愛いお洋服でモデルさんして
ウマウマを待ってたのに残念だったね(笑)
がっかりポーズも可愛いよ~♪

☆コメレス
ひかりちゃん、お腹にカビがいたんですね。
いなくなってよかったですね!
うちも頑張ります☆

バトルの件・・・うちは最初はコロン逃げ回ってたんですが、
最近は普通にマリンとバトルするようになりましたよ~。
コロンはもともとびびりで他のワンコとも遊べない子なので
時間がかかったんですけど・・・だんだん慣れると思いますよ♪
マリンも全然めげないので、どっちかって言うとこっちに
もうちょっと大人しくなってほしいです~。


No:6255 2012/06/01 00:07 | アコママ #-URL編集 ]

i-265クレままさんへ
こんにちはー
やっぱりあり合わせのお下がりじゃなくて
専用のものを用意してあげたかったので
カラー&リードポチッちゃいました^^
迷子札は必要ですもんね。
ひかりはどうでもよかったみたいですが(笑)
ほたるはお届けもの大好きなので楽しみにしたのに
美味しいものでもおもしろいものでもなくて
すぐにベッドに帰って行っちゃいました(≧m≦)

i-265アコママさんへ
こんにちはー
やっぱり多頭飼いの醍醐味はお揃いですよね~♪
チョコの子には何が似合うのか研究中ですが
ピンクも薄いのも濃いのも似合うみたいです^^
ほたるのは毛色と同じレッドを選んでたんです。
パパさんは可愛すぎるのはダメなんですねー
うちは基本的にお散歩もお出掛けも私が担当なので
自分の趣味のものばっかり揃えてます(≧m≦)
迷子札は同じやつでも5色展開ぐらいありました。
ココの迷子札は種類もいっぱいあって可愛いんですよ~☆
ほたるももうちょっとしないとやっぱり慣れないかなぁ
一人っ子時代が長すぎたのでちょっとワガママちゃんなんですよね^^;


No:6256 2012/06/01 23:53 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

こんばんは!

ひとまずコメレスさせていただきますね~。
ブログリンクの件!
ぜひぜひよろしくお願いします♪
私もこれからも遊びに来たいので
リンクさせていただきますね!
これからもよろしくお願いします!

ほたるちゃん、チョコ食べちゃったんですね。
うちはコロンが道に落ちてるのを食べようとして
慌てて止めたことがあります。
でもお腹壊すくらいですんでよかったですね~。

松本楼も日比谷茶廊もまだ行ったことがなくて・・・
今度行ってみたいなぁ、と思ってるんです。
でもハトがいたらうちもコロンが絶対落ち着かないです(汗)

妹さんが一緒に測ってくれていいですね~。
うちはパパがそういうのは協力的じゃないので羨ましいです!
(お手入れやお散歩、ごはんは全然やってくれるんですけどね。)


No:6261 2012/06/03 00:56 | アコママ #-URL編集 ]

i-265アコママさんへ
こんにちは!
お返事遅くなってすみません(><)
リンクの件ありがとうございますー
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
ほたるがチョコを食べちゃったのは完全に飼い主の不注意なんですが…
アルコール入りのものだったのでかなり焦ったものの
お腹壊すぐらいで済んだし、ほたるも元気だったのでよかったです。
コロンちゃんもハトさんを獲物にしちゃうのかしら?
松本楼さんは私が行った時はちょっと待ちましたよ~
これから夏になるとテラスも厳しくなってくるので
行くなら今のうちか、夏が終わってからになっちゃいますね。
妹は私の助手なので(笑)頼んで押さえる係をして貰いました。
確かにパピーちゃんとかを1人で計るのは厳しいですよねー


No:6262 2012/06/04 22:23 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>