お散歩デビュー目前

►2012/05/11 22:51 

お洋服探しの記事をアップしました。
お気に入りのお洋服を探しています、ご協力お願いします→

mariya_4.gifmariya_4.gif

5147

昨日バイトで嫌なことがあって、今週は土日休みなので
早く今日が終われ~と念じながらお仕事頑張ったので、やっと終わってホッ。
理不尽なお客さん嫌になるわぁ。

さてさて、明日はひかりちゃんがお散歩デビュー予定。
病院の記事とかでしてる前にほたる用に作ったカラーにリードを付けて
お家の中で慣らそうとしてたんですが、あることを思い出して部屋をゴソゴソ。
発掘されたのは~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪




5148

ほたるが一番最初に使ってたハーネスです。
いつまで使ってたのかは定かじゃないんだけど、
1歳までにこのハーネス以外であと2つハーネスを使ってたので割と小さい時期だったんじゃないかなぁ

5149

早速ひかりちゃんに付けてみたけど…こうなりました
カラーとかハーネスはあんまり気にしない子なんだけど、リードは別らしい。
ほたるはリードカミカミしなかったんだけどなぁ。

5150

サイズは丁度いい感じ

でもガブガブ魔のひかりさんに付けるにはサッと付けられる方がいいから
手間がかかるハーネスよりもカラーの方がいいかも

5151

この後ひかりさん、いつもの大運動会をし始めたので
それに付き合ったほたるちゃんお疲れ気味。

5152

ひかりちゃんも大運動会がヒートアップしてきちゃったので収容したら
ガムをカミカミしてるうちに寝ちゃいました。

明日はカビのお薬を貰いに病院に行って、その後お散歩デビューしようかな
ほたるのお散歩デビューは私は見てなかったので知らないんですけど…
ひかりのお散歩デビューは果たしてどうなるのかしら


↓↓お散歩デビューが楽しみなひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【可愛い浴衣は今のうちに!】
  

ペッパラさん、可愛いのはダックスサイズすぐなくなっちゃうからお早めに!

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

お客さん商売はイヤなこともいっぱいありますよね。
土日の休みでリフレッシュしてください。

明日はひかりちゃんのお散歩デビュー!
楽しみですね。
カラーとリード、気になるんですね~
お散歩の様子、楽しみです。


No:6210 2012/05/11 22:58 | くるみん #-URL編集 ]

お久しぶりです~♪
仕事が忙しくて・・・
読み逃げで申し訳ないです><

ひかりちゃん、お散歩デビューなんですね。
沢山歩くかなぁ?
楽しんでおいで♪

仕事してると、色んな嫌な事ありますよね。
私も職員の態度に嫌気がさしてます。
日々辞めたいと思ってます。


No:6212 2012/05/12 01:41 | あい #-URL編集 ]

こんにちはー
理不尽なお客さんってどこにでもいますよね
お疲れさまでした!
土日ゆっくりされてくださいね(^^)

ほたるちゃんのお下がりハーネス
ひかりちゃんにぴったりですね♪
うちの子はリードが気になって
よくカミカミしようとしてましたよ~
ひかりちゃんもそうなのね(*^^*)
お散歩デビューどうだったかな
風は強かったけど天気はよかったし
歩いたかな(^^)
その様子も楽しみにしています~☆


No:6213 2012/05/12 16:33 | クレまま #-URL編集 ]

お散歩デビューはどうでしたか~?
ちゃんと歩けたかな?
凛は怖くて なかなか歩かなかったんですよ。
今でもその残りはありますけどね(笑)
お散歩デビューが出来れば いろんな所へ行けますね。



No:6214 2012/05/12 21:35 | 凛ママ #-URL[ 編集 ]

i-265くるみんさんへ
こんにちはー
接客業はやっぱりお客さんも色んな人がいますよね。
いいお客さんもいれば変なお客さんも…^^;
土日でリフレッシュ出来ましたが
また今週そのお客さんが来そうで憂鬱ですー(><)
ひかりちゃん、お散歩デビューしましたよー!
お散歩デビューの様子はもうちょっと待ってくださいね。
カラーは平気なのにリードは気になったみたいでした(笑)

i-265あいさんへ
お久しぶりです。
ひかりさんもとうとうお散歩デビューしましたよ。
その様子はまた後日記事にしますね。
気に障ったら申し訳ないんですけど…
職員が嫌で辞めたいと思ってるなら辞めればいいんじゃないですかね?
働き口なんてバイトだったらいっぱいあると思います。
嫌な場所にズルズルと長い間居てもいいことないですよ。

i-265クレままさんへ
こんにちはー
お客さんっていい人もいれば変な人もいますよね。
土日でゆっくりしたんですが…
今週もまた来そうで憂鬱です(><)
ハーネスはサイズ調整はしましたが、ひかりにもピッタリだったので
ほたるもこのハーネスが入るぐらい小さかったのか…なんて
ちょっとしみじみしちゃいました。
クレアちゃんもリードカミカミしようとしてたんですね~
お散歩デビューの様子はまた後日記事にしますね♪

i-265凛ママさんへ
お散歩デビュー、なかなかいい感じでしたよ~
そのときの様子はまた後日記事にしますね。
凛ちゃんはお散歩デビューは怖がってたのね。
今でもお散歩はちょっと怖いのかしら?(笑)
お散歩デビューの次はお出掛けデビューしなくっちゃ♪


No:6215 2012/05/14 21:29 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>