2週間

►2012/04/30 21:53 

お洋服探しの記事をアップしました。
お気に入りのお洋服を探しています、ご協力お願いします→

mariya_4.gifmariya_4.gif

5115

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか
私は接客業のバイトなのでGWは関係なし…お休みは昨日と明日と6日だけしかありません
しかも明日は事情で午前中だけお手伝いに行くので、連休の休みは実質私は2日半(しかも1日終わっちゃったし…)
誰かお休み分けてくれないかなぁ~
でも昨日はasさんの受注会にお出掛けしてきましたよ。カメラ持って行かなかったので記事にはしないですが…

さてさて我が家にひかりちゃんがやって来て、2週間が経ちました。
お嬢たちは随分仲良しになりましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5116

ほたるちゃんのピーピーはなくなって、まだちょっと気にしてるみたいだけど
周りを囲っていたダンボールを外しても大丈夫になりました。

ひかりちゃんがまだお勉強中&歯がムズムズする時期のためガブガブ魔だから
噛もうとしてくるとほたるもビビリスイッチが入っちゃって激しくツンツンしたりしちゃうんだけど
ひかりちゃんが大人しいとこうやってくんくん入念にチェックしてます


ほたるだけでなく飼い主達もあまりにひかりちゃんのガブガブ攻撃に合うので
噛んでもいいものをあげようと、ちょっと早いけどガムをプレゼント。
そしたら気に入ったみたいで噛んでたんだけど、見てて欲しくなったのかほたるちゃんにもおねだりされて、、、

5117

ふたりで並んでガム噛んでましたよ~
ひかりちゃんのガブガブが落ち着けば仲良く寝てる姿とかが見られるようになるかも。

5118

ちなみにひかりちゃん、飽きずにずーっと噛んでました
やっぱり歯がムズムズするんだよねー

5119

ロープのおもちゃとかもあるんだけど、ガムが気に入ったみたい。
だけど突然ガムをくわえて走り出すので要注意です~

5120

ホント、何でも齧る子です
おもちゃで遊ぶかなっておもちゃ出してあげたのに、入れてたカゴの方が気に入ってたし
ケージの金網は歯型がいっぱい…

5121

ほたるちゃん、気になって気になって仕方がなかった次は
やっぱりヤキモチ焼いてるみたいで、特にお父さんのところにひかりちゃんがいると
「あたしのおとーしゃんなんだからー」と鼻ツンツンが激しさを増します~


おまけ

5122

ひかりちゃんが少しだけおすわりを覚えたので、今日2ショットの撮影に成功しました


↓↓日々お互いに成長中のほたるとひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【今年もペッパラさん、カゴキャリー出るみたい】
  

ほたるを入れる勇気はないけど(重いから)、毎年可愛いよね~♪

スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはー
接客業だと連休は関係ないですもんね
お仕事おつかれさまです
お休みの日はお天気がいいといいですね^^

ひかりちゃんが来て2週間かぁ
はやいですね~
ほたるちゃんもずいぶん慣れてきたんですね^^
ツンツンしている姿がかわいいなぁ
今は歯がかゆい時期ですもんね
うちもカジカジすごかったなぁ
クレートとかボロボロになったし^^;
ガムもらえてよかったね^^
仲良くかんでいる様子もかわいいし
ツーショット写真もかわいすぎです~☆


No:6189 2012/04/30 23:23 | クレまま #-URL編集 ]

ふふふ。

そうそう、最初はねー、ガジガジが大変よねー。
(うちはいまでも色々破壊しますが・・・)
ひかりちゃん、やんちゃ娘の片りんが!?
ガムもらえて良かったねー。
ほたるちゃんもタナボタだ☆

ごろんと仰向けになってガジガジしてる姿、
とーーーーっても可愛いわーーーー。
やっぱりパピーはいいなぁ・・・見ててにまにましちゃう☆
・・・3匹目は無理ですけどね(笑)


No:6191 2012/05/02 20:37 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-265クレままさんへ
こんにちはー
世間はお休みなのに働いてると憂鬱になりますねー(笑)
バイトも就職も接客業でしたが、やっぱり悲しい(><)
もうひかりちゃんをお迎えして2週間だなんてびっくりです。
最初は大丈夫かなと心配になりましたが
何だかんだでちょっとずつ仲良くなっていってるみたいです。
歯がかゆいだけじゃないと思うんですけど
ガジガジがすごくって…手も噛まれるので要注意です^^;
クレアちゃんもいっぱいガジガジしたって言ってましたもんね。
これから頑張って2ショット修行します~♪

i-265hazukiさんへ
ほたるもガジガジしてましたけど
それを上回るひかりガブガブなので家族全員手を焼いてます^^;
ほたるはだいぶ落ち着いてイタズラもしなくなりましたが
ブログを始めた1歳頃はあれこれやってましたよー(笑)
ひかりちゃんは確実にやんちゃ娘ですぅ。
パピー特有の動きとか体系とかたまらないですよねぇ。
是非お会いしたときにパピー堪能して下さいね(≧m≦)


No:6192 2012/05/02 22:25 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>