お揃いになったよ

►2012/04/25 22:17 

5103

前回はひかりちゃんの健康チェックにたくさんのコメントありがとうございました。
ちょっと薄毛とおハゲと治りかけの咳が出るだけで
サークルの中で暴れまわってるぐらいとっても元気ですよ^^

ひかりちゃんのお迎えがあったりでかなり時間が前後してしまうんですが
ちょっと前にポチッとお買い物したものが届きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


5104

届いたのはコチラーって見えませんよね
こう、可愛く包装されてると開けていいものかとちょっと躊躇ってしまう私です

さあ気を取り直して、開封~

5105

ポチッとしたのはCLOSET(upcolors)のダンガリーcamiワンピ。
このワンピに見覚えある人はいるかしら…
そうこのワンピはプロパーのときに色違いをGETしてるの(その記事はコチラ→)

ふらふらっとupcolorsのホームページを見に行って、何となくお洋服セールのページを開いたらこのワンピを発見。
このお洋服、定価で6825円なんだけど…なんとセール価格1995円
運よく色違いのDarkの方にDSサイズも残ってて思わずポチッとしてしまったのでした。

5106

オマケで一緒におやつも入ってたよ。
この間の銀座のお出掛けのときに持って行ったんだけど…ほたるちゃん食べてくれなかったわ
お外だとかなりワガママちゃんなので、今度お家でもあげてみようと思います。

さてさてモデルさんタイム~

5107

手近にあったasのお洋服をインナーにしてみました。
うんうん、可愛いー ほーち可愛いよー←親バカなのでお気になさらず…

これをポチッったのが13日の朝(←早く起きて暇だったからiPhoneでネットしてた)
まだひかりちゃんを見学に行く予定だけで、まさか連れて帰ってくるとは思ってなかったんです。
たまたま激安で色違いだからポチッっただけだったので、その後多頭飼いになるなんて…
このお洋服に出会えたのも何かのご縁だったのかな~
ひかりちゃんも今年の夏の終わりぐらいにはギリギリお揃いで着れるようになってるかしら

5108

今まで持ってたお洋服で、お気に入りのもののお揃いを探したいと思ってるので
近々ブログでお洋服を譲って下さいor交換して下さいの記事をアップしようと思ってます。
お洋服、見つかるといいなぁ。

あ、ちなみに今回のキャミのLightの方(私が前に買った色)はまだDSサイズ残ってるみたいです。
他にもセールに掘り出し物のお洋服とかあったりするので見てみてくださ~い。


↓↓まだ着れないのにお揃い服がスタンバイしてるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【今年もペッパラさん、カゴキャリー出るみたい】
  

ほたるを入れる勇気はないけど(重いから)、毎年可愛いよね~♪

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(5) | Top ▲

コメント

きゃーきゃー♪
サボってる間に、なんと多頭飼いになってるじゃないですかー!!
ついにほーちゃんがお姉さんに♪♪
ひかりちゃんちっこくてかわいいー!!
ほーちゃんはもうすっかり慣れっこかな?
早くあちこち一緒にお出かけできるようになるといいねー♪
お洋服は我が家は♂ONLYなのでお役に立てないですけど、かわいいの見つかるといいねー♪


No:6178 2012/04/26 12:37 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

こんにちはー!!

あっ!!このワンピ・・・実はうちも持ってたんですが、
全然着ないので(パリエロで同じようなの持ってるので)
この前オークションに出しちゃったんです。
声かければ良かったですねー!ってその時はまだひかりちゃんいなかったけど(笑)

うちもみこみうお揃いにならないとなかなか着る機会がないので、
おソロがない(みこの分しかない)お洋服はタンスのこやしになってます。
もし何かあれば、声かけてくださいねー。
みこ用はダックスSサイズを買ってるので、ひかりちゃんに合うかもー。


No:6179 2012/04/26 13:03 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんにちわぁ~♪

さっそくオソロの服見つけたんですね。
やppり多頭飼いになると、お揃いや色チを
着せたくなるんでしょうねー。
私は前は全然違う犬種で多頭だったので
オソロとかはしなかったです(笑)

今日はこむぎはワンドック受けてます。
これからお迎えに行ってきますー


No:6180 2012/04/26 15:02 | くるみん #-URL編集 ]

こんにちはー
あ、このワンピうちにもあります~
かわいいですよね♪
夏らしくてさわやかだし^^
ひかりちゃんとおソロできるのが
とっても楽しみですね^^
多頭飼いってやっぱりおソロにしたくなりますよね
あこがれちゃうなぁ
ほたるちゃんの服でお気に入りのもののおソロが
うまくみつかるといいですね^^


No:6181 2012/04/26 23:32 | クレまま #-URL編集 ]

i-267リエマルさんへ
うふふ、我が家もとうとう多頭飼いデビューです~☆
ほたるもお姉ちゃんになりましたよ^^
ひかりちゃんはほたるが同じ月齢のときこんなだったっけ?
ってぐらい小さいです(ほたるがデカイって噂も…)
ほたるはやっと慣れてきたところで
まだ一緒に遊ばせると手加減出来ないみたいです^^;
来月半ばにはお出掛け出来る様になると思うので
これからは2ワンでいっぱいお出かけしたいと思います♪
お洋服は今まで持ってたやつのひかり分を探してます~

i-267hazukiさんへ
こんにちはー
あら、クレアちゃんが持ってるのは知ってましたが
hazukiさんもこのワンピ持ってたんですか!
みこみうちゃんはパリエロのダンガリー持ってますもんね^^
探してるお洋服の記事をアップしたので
是非、譲って下さるか交換して下さる物があればご連絡下さい♪
ほたるだけでもタンスの肥やしになってたものも多いです(笑)
やっぱり2ワンならお揃いで着せたいですもんね。

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
色チのつもりで買ったんですが、オソロになりました(笑)
多頭飼いしてる人はやっぱりみなさん
お揃いじゃないと着せる機会がないって言いますよね。
違う犬種でもオソロしてる人とかもいますが…
大型犬と小型犬とかだったらサイズも難しそうだし
やっぱりその犬種にもよりますよね(笑)
こむぎちゃんワンドック頑張ってきたかな?

i-267クレままさんへ
こんにちはー
クレアちゃんもこのワンピお買い物されてましたよね♪
夏っぽくてよく着せてたんですよ~
ひかりちゃんが着れるぐらいまで大きくなるのが楽しみです^^
多頭飼いしてる方はみなさんお揃いじゃないと
なかなか着せる機会がないって言いますよね。
ほたるのお気に入りがひかり用にも見つかるといいんですが…


No:6182 2012/04/27 00:44 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>