今回のお持ち帰り♪

►2012/04/21 23:24 

5092

やっと今週のお仕事が終了ー
水曜日はお休みだったけどお出掛けしてたので、月~土までフル稼働状態だった私。
やっと、やっと一週間が終わった。。。 日曜日はゆっくりしたい~

さてさて、今日は出番がないのでひかりちゃんに最初に登場してもらいましたが
水曜日の特招会のお持ち帰り紹介です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5093

HappyBirdTK(オレンジ/MD)

これは予約してたasのチャリティタンク第2弾。
売り上げは震災復興支援のために全額寄付されるんだって。
あんまり前身ごろと後ろ身ごろのデザインというか生地が違うのが好きじゃないんだけど
復興支援協力したいしお値段もそんなに高くないのでお買い物しました。
やっぱり復興支援だけあって購入される方が多かったみたいで
チャリティータンクの場所だけスッカスカになってたよ
サイズが残ってなかったので、ひかりちゃんオソロ分は諦めました。。。

5094

ボコボコ花柄ロンT(NVY×IVR/SD)

以前購入したものの色違いです。
割と気に入ってて着せやすいのもあってほたるによく着せてたの。
特招会の割引の対象で、ギリギリほたるでもSDが着れたから(パツパツ感はあるけど)
だからいざとなったらほたるが着ても可ってことでひかりちゃん用に色違いでサイズもSDで購入。
でもひかりちゃん、ほたるよりは大きくならないと思うけどねぇ~ほたるデカイし
ネイビーだけど花柄だからそんなに男の子っぽくなくて、ネイビーも可愛いよね。

さてさてモデルさんタイムー
ひかりちゃんに大興奮した後のほたるを拉致ってきたので若干顔からやる気が消えてます

5095

HappyBirdTKはキラドットカットSK(インディゴ)と合わせてみました。
薄手なのでこれから活躍しそうです。
冬場は袖ありばっかりで久しぶりにほたるにタンク着せたけど、腕がマッチョで笑えるわー

5096

ボコボコ花柄ロンTはいろいろチュールSKと合わせてみました。
ちょっとパツパツしてるけど、着れなくはないでしょ
早くお揃いで着れるといいなぁ~

そんな感じで特招会ではあんまりお買い物しませんでした。
でもまだ予約してるのが今月末ぐらいに届くと思うので、またasに行く予定です。
これはもう…asの誘惑に乗ってしまってる…


↓↓既にお揃いに手を出し始めた飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【今年もペッパラさん、カゴキャリー出るみたい】
  

ほたるを入れる勇気はないけど(重いから)、毎年可愛いよね~♪

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

こんばんはー
一週間フル活動だとほんと疲れますよね
今日は雨だったしゆっくりされたのかな

お買いものの戦利品、楽しみにしていました~
私もセールになっているものは
欲しいものは買っていたので特に買わなかったのです
といってもポイント2倍につられて
セールじゃないお洋服を買っちゃいました^^:
このチャリティタンク、大人気でしたね
私が見た時はもう赤はなかったので黄色にしました
これが復興支援になるって素敵ですよね
花柄ロンTはおソロ用に買ったんですね^^
お揃いで着ていたらめっちゃかわいいだろうなぁ
楽しみですね♪


No:6168 2012/04/22 23:31 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

今日はこむぎへのお祝コメント、ありがとうございまいした。
とっても嬉しかったです。

お仕事、お疲れ様でした。
私も社員で働いていた時は、大変だったなー。
今はバイトで週2のお気楽主婦だけど
楽を覚えちゃうとダメね。。。。

そういえばasさんのお洋服は、色違いをたくさん
買ってましたよね。
もうちょっと大きくなったらやっとひかりちゃんとイロチで着せられるようになるねー。
一緒にお出かけが楽しみですね。


No:6169 2012/04/23 00:08 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー。

なるほど、戦利品はこれだったんですね☆
ふふ、ひかりちゃんはもうすでに衣装持ちですね。
だって、ほたるちゃんのイロチのお洋服がたくさんあるもんねー。

おソロでお出かけはもっと身体が大きくなる当分先だけど、
今から楽しみですね☆

お出かけデビューの時は誘ってくださいね☆


No:6170 2012/04/23 20:58 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

i-267クレままさんへ
こんにちはー
1週間フルで動くとホント大変ですよねー(><)
日曜日はゆっくり過ごしました♪
特招会とかセールの対象のものって
基本プロパーで買っちゃうからあんまり惹かれるものないですよね(笑)
私もWポイントには惹かれたんですけどいいのがなくて…^^;
とりあえずこの後入荷するものを買うことにしました。
チャリティタンク、クレアちゃんは黄色にしたんですね^^
私は予約しておいたんですがまだサイズがあるか聞けばよかったなぁ。
お買い物が復興支援になるって嬉しいですよね。
おそろいでロンT着れる日が待ち遠しいです(≧m≦)

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
もともと週5で出ててるので間の休みをお出掛けにしちゃうと
1週間ほぼフル活動になっちゃうので疲れちゃいました^^;
お洋服は色チで買い始めたのは割と最近のことなので
洋服の種類的にはあんまりないんですよ。
でもこういうときのために色チしてたっていうのもあるので
早くおそろいが着せられるようになるといいなぁ♪

i-267hazukiさんへ
こんにちはー
戦利品は少ないですがコレをお買い物しました~
ひかりちゃん、ほたるより小さく収まる様な感じですが
MDで大丈夫かしら~?なんて思ってみたり(笑)
いざとなったらお直ししようかと思ってますが…
今着れるのは2着しかないのに、着る予定が待ってるひかりちゃんです(≧m≦)
オソロでお出かけ出来る日が楽しみです♪
お出掛けデビュー、最初から遠出は怖いので近場にしようと思いつつ
どこがいいんだろうなぁと悶々と考えてます。
デビューのときは声掛けます~☆


No:6171 2012/04/23 22:15 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>