春の特別招待会

►2012/04/19 22:43 

5083

18日は久しぶりにお友達とお出掛けしてきました。
本当はバイトの担当のお仕事の都合上、水曜日は出勤した方がいいんだけど
こればっかりは譲れないのでお休み取っちゃった~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


5084

ご一緒してくれたのはchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくん。

ココ最近予定が合わなかったりでひとりでasに行くことが多かったから
さーちゃんもあっくんもお久しぶりでした。

5085

今日の目的はプランタン銀座の特別招待会。
開店ちょっと過ぎぐらいに着いたけど、今まで何回か特招会に行ってるけど一番混んでたかなぁ
スタッフさんもみなさんお忙しそうでした。

特招会楽しみにしてたんだけど、セール対象のものは基本プロパーで買っちゃってるからあんまり惹かれるものはなく…
まだ届いてないけど予約してるお洋服もあるのでひかりちゃん用に買っておこうと思ったお洋服と
予約してたチャリティタンクだけお買い物しました。ご紹介は次回しますね

お買い物が済んだら日比谷公園まで移動して

5086

日比谷公園の中の松本楼さんでランチしました。テラス席ワンコOKです。
並んでたんだけど、ワンコはお店の中に入れないので
私が並ぶ担当でchinatsuさんにはワンコたちを見ててもらいました

ここのテラス席からはパワースポットの首かけイチョウが見えます。
樹齢350年(だったかな?)の大きなイチョウの木ですよ~
ランチはビッグプレートを注文してオムライスとハンバーグのセットにしました。

5087

ランチ中のワンコさんたちは…
ほたるちゃんはテラスやその周りに来るスズメさんやハトさんを狙って騒ぎ始めたのでカートの中に収容
さーちゃんとあっくんはまったりおねむでした。

5088

首かけイチョウと。
イチョウの木が大きすぎるので座ったままじゃ全然入らなかった~(←動く気ない人)

ランチをしたあとは公園をちょっとお散歩。

5089

色んなお花が咲いててキレイでしたよ~
写真を撮ってる方も割と居ました。

5090

チューリップと。
あのお外じゃおやつにも釣られないほたるちゃんが偶然こっち向いたの
だから珍しく正面のお顔の写真が撮れました。

5091

3ワンでも撮影したけど…
相変わらず輪を乱すほたるちゃんでした

chinatsuさん、さーちゃん、あっくんありがとうございました
ひかりちゃんがお散歩デビューしたら是非遊んで下さいね~

*****

そんなひかりちゃんは今日は1.5キロでした。
相変わらずサークルの中でシートを引っ張り振り回し、ベッドも引きずり暴れ放題です


↓↓久しぶりにお友達とのお出掛けを楽しんだほたるポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【今年もペッパラさん、カゴキャリー出るみたい】
  

ほたるを入れる勇気はないけど、毎年可愛いよね~♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはー
この日はタイミングが合わなくて残念・・・
うちは15時ごろ特紹会にいったんですよ
で、その前に日比谷公園をお散歩していたのです
(ランチが13時ごろでお散歩は14時前くらいだったかな)
もしかしたらすれ違っていたのかなぁ
それともうちの時間より前だったかな
うちもチューリップの前とかで写真を撮ったんですよ
ランチは松本楼さんではなく日比谷茶楼にしたんですけどね
チューリップの前のほたるちゃんかわいい♪
楽しいお出かけでしたね^^


No:6165 2012/04/20 23:31 | クレまま #-URL編集 ]

こんにちわぁ~♪

そっかぁー、水曜日は招待会だったんだ。
私、昨日プランタンに行ってきたんです。
お友達が来たって店員さんに聞いたから
平日なのになーって思ったら招待会だったんだね。

昼間ならテラスもいい季節になてきましたね。
松本楼さん、よくお友達の所で見るけど
まだ行ったことないなー。
ほたるちゃん、鳥さんが気になっちゃったのね(笑)
さすが日比谷公園、お花が綺麗!


No:6166 2012/04/21 16:44 | くるみん #-URL編集 ]

i-267クレままさんへ
こんにちはー
またまた会えずに残念でしたね(><)
うちも13時頃にランチで14時過ぎに公園散歩してたので
もしかしたらどこかですれ違ってたかもしれないです。。。
是非是非今度は一緒にお出掛けしましょうね♪
チューリップキレイでしたよね~
ほたるは奇跡的にこっちを向いたので正面顔が撮れました^^
でももうちょっとやる気ある顔してくれるといいんだけどなぁ(笑)
お友達とのお出かけが久しぶりだったので
私もほたるもとっても楽しかったです☆

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
そうですー水曜日は特招会でした♪
あら、くるみんさんもプランタンに行ってきたんですね。
うふふこむぎちゃんへのプレゼントかなぁ?
テラス席もかなりいい具合になってきましたよね。
私も松本楼さん初めて入りました。
都会だわーって感じがしましたよ~(≧m≦)
ほたるは鳥さん大好きなので、そっちに行きたくて
ずーっと小さい声でしゃべってました^^;
お花、いろいろ咲いててとってもキレイでしたよ☆


No:6167 2012/04/21 23:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>