Sakura2012

►2012/04/09 21:47 

5052

先週お散歩しながら桜の開花具合をチェックしていて
週末はいい感じかもと予想してたので、桜との写真を撮るのに必要な助手の妹を従えて
毎年恒例の桜との撮影に行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


5053

近所の小学校の一番大きい桜の樹はこんな感じ。
あとちょっと蕾が残ってるかなーって感じでした。

5054

去年も撮影した撮りやすいポイントの桜の樹の枝が切られてしまって
あんまりいいお写真が撮れませんでした。
おまけに去年はちゃんと持ち上げられたのに、何故か今年は妹がほたるを上手く持ち上げられなくって。

他にいい撮影場所はないかな~と思って
通っていた高校の近くの桜並木までお散歩しつつ行ってみることに。

5055

桜のトンネルはキレイだったけど
学校の桜よりも背が高くて持ち上げるのは断念。

5056

車の往来も割とあるので、遠巻きにコラボしてみました。

桜並木もダメだったのでまた小学校まで帰ってきて
桜だけの写真を撮ってないことに気付きココで一番大きい桜の樹をちょこちょこ撮影。
ついでにココでもコラボしておこうと妹に持ち上げてもらい
今度は私がしゃがみつつ撮影してみました。

5057

これは可愛く撮れたかも~
でも樹がトナカイの角に見えてちょっと面白い

5058

今年も桜、キレイだったね。
また来年も恒例の撮影会しに行こうね。


おまけ

5059

撮影会終了後にちょっと木の下で走って遊びました。
ほたるちゃんには珍しく、笑顔だよ~


↓↓モデルさんを頑張ったほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【暖かくなってきたから…】

カタンドッグメタル
磁場を使ったノミ・ダニ避け。
常に揺れる状態で装着していなければなりませんが、フロントラインのような強力な薬を使わず
皮膚の弱いコ、病気を持っているコ、高齢のコにも使用できるものです。
コレ1コで効果は2年間。フロントラインよりもお徳かも…?

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

日曜は暖かくて、花見には最高でしたね。
やっぱり桜が咲くと、コラボ写真が撮りたくなりますね^^
桜ってあっという間だから、貴重なんだよねー。
学校横の桜のトンネル、すごい綺麗ですね。
ほたるちゃん、いい写真が撮れたじゃないですか。
お散歩中の笑顔もかわいい^^


No:6137 2012/04/10 00:00 | くるみん #-URL編集 ]

桜とのコラボ写真、とってもかわいいですねー。
ピンク一色だぁ。
(ほたるちゃんもね♪)
そうそう、背が高い桜と撮るのは、
結構大変ですよね。
私も土日は桜を探しに行ったのですが、
土曜日は結構大変な思いをして撮ってきました。

すっかり暖かくなって、春本番ですね。
来週asに行って、また新しいワードローブが増えちゃうのかな?(笑)
今回の春物、可愛いパンツがたくさん出てるので、
パンツ中心に買ってる私です。
ほたるちゃん、パンツはサイズが合わなかったんですねー。
でもスカートが似合うからいいよね。


No:6138 2012/04/10 11:33 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

うんうん。 高い桜とのコラボは一人じゃホント大変!
今年も助手さんと一緒に桜撮影ですね^^

桜のトンネル すっごくキレイ☆
八柱の桜並木もキレイでしたよ~♪
渋滞にどっぷりハマリましたけど(笑)
ほたるちゃんとのコラボも 可愛く撮れてますよ^^
ゆみさんの大好きなピンクが一面広がってますね。


No:6139 2012/04/10 18:40 | 凛ママ #-URL編集 ]

こんばんはー
わぁ、桜満開ですっごくきれいですね♪
そうそう、立派な桜の木は
背が高いからわんことコラボするのは
なかなか大変ですよね
でもバックがピンクでとっても素敵ですよ~
ほたるちゃん、モデルさんおつかれさま^^
また来年、この景色が見れるのが楽しみですね♪


No:6140 2012/04/10 23:26 | クレまま #-URL編集 ]

i-267くるみんさんへ
こんにちはー
日曜日は暖かいを通り越して少し暑いぐらいでしたが
お花見にもお散歩にもいいお天気でしたね^^
そうそう、桜は散るの早いですからねー(><)
桜並木は今の季節とっても素敵なんですよ。
去年のお写真が結構気に入ってたので
それに勝るものは今年は撮れませんでした^^;
ほたるの笑顔はなかなか貴重ですよー(笑)

i-267hazukiさんへ
桜とのコラボは背景がピンク色で可愛いですよね♪
そうそう、桜は背が高くて
ひとりで撮影するのはまず無理で(><)
こういうときはいつも助手の妹出動です(笑)
asさんも春物いっぱい出てて誘惑がぁ~(≧m≦)
今回のストレッチデニムはパンツはサイズ合わずで…
デニム系のパンツが1コぐらい欲しいんですよねぇ。。。

i-267凛ママさんへ
桜とのコラボは1人じゃ無理ですよね(><)
こういうとき助手さんがいてくれると大助かりです♪
桜のトンネル今の時期はすごくキレイですよー
このときはもうちょっとって感じだったので
もう満開になって素敵だろうなぁ。
五香とか松戸の方も桜まつりとかしてるみたいですね~
うふふ、ピンクも好きですけど実は一番好きな色は白なんですよ(笑)

i-267クレままさんへ
こんにちはー
満開の桜を見るとやっぱり感動しますよね~
背の高い桜みたいなのは1人じゃコラボは無理で(><)
こういうときに助手さんがいると助かりますね♪
桜と撮ると後ろがピンク色で可愛いですよね^^
ほたるちゃんはあんまりやる気なかったみたいですが
何とか撮れたのでよかったです。
来年も素敵な写真が撮れるといいな。


No:6141 2012/04/11 00:08 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>