デザートタイム

►2012/04/06 23:25 

今、サイドバーの「管理画面へ」をクリックしたら
アクセス集中エラーになっちゃって、待ってたんだけどなかなか直らず…
お友達は普通にログイン出来るよってことだったので
違う人のブログの管理画面へを押してみたら普通にログイン画面が!
86サーバーだけ落ちてるのかなー?

5047

ほたるちゃんがお目目キラキラで見つめているものはというと…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5048

テーブルの上のグレープフルーツ。

ほたるちゃん、一番好きなのはもちろんササミなんだけど
その次に柑橘類がだーい好き。みかんやいよかん、グレープフルーツまで何でも食べます。
一番好きなのはみかんみたいだけどね。

で、今日の夕飯の後私と妹で食べようとしてたグレープフルーツに釘付け。
なのでちょこっとおすそ分け。

5049

今日のグレープフルーツはお母さんが間違えてピンクグレープフルーツを買ったみたいで
ほたるちゃん、初・ピンクグレープフルーツだったけどいつもどおりでした
まあ見た目だけで味とか違いないもんね。

5050

ちなみにほたるちゃんにグレープフルーツのことを言うときは
特に意味はないんですけど「黄色いみかん」という単語を使います
いよかんはでっかいみかん、オレンジは外国のみかんです

5051

美味しかったらしい。
ワンコって酸っぱいのは感じるのかなー?
たまに酸っぱいのとかあるけど、平気で食べちゃうから気になるところです。


↓↓デザートウマウマしたほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ポチッたの届いたよ~】

これで首にかけられるからiPhone落としそうになる心配ナーシ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(4) | Top ▲

コメント

へぇ~!柑橘系が好きなワンコって珍しいね(*_*)
大概の子は柑橘系苦手やったりするのに。
食糞する子はうんPにレモンを掛けたら
食べなくなる・・・って聞いたことがあるんやけど(^_^;)

ビオはちょっとだけ酸っぱいイチゴでも苦手やもん。
でもほたるちゃんはウマウマで良かったね(^^♪
呼び名ってあるよねぇ~。
黄色いみかんかぁ~可愛いね(*^_^*)


No:6133 2012/04/07 14:03 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

こんばんはー
ほたるちゃん、みかん好きって書いていましたもんね^^
柑橘系全般好きなんですね^^
グレープフルーツ、しばらく食べていないかも~
なんか食べたくなってきた^^
ほたるちゃん、グレープフルーツもいけるのね^^
おいしそうに食べていてかわいいなぁ
うちの子はあげたことないなぁ
食べたことがあるのはイチゴと梨とりんごくらいかな
今度あげてみようかな^^


No:6134 2012/04/07 23:21 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

ほたるちゃん、かんきつ系大好きだねー。
お写真から必死で食べてる様子が
伺えるわ^^
黄色いみかん、美味しかったね。


No:6135 2012/04/08 23:12 | くるみん #-URL編集 ]

i-267ヒカルさんへ
ほたるは果物の中では柑橘類が一番好きみたいですが
ワンコは柑橘系が苦手な子が多いんですね~
やっぱりほたるは不思議系…?(笑)
ビオちゃんは酸っぱいの苦手なのかしら。
ってことは酸っぱいのはワンコも感じてるんですね。
グレープフルーツウマウマして大満足だったみたいです^^
黄色いみかんって言い出したのはお姉ちゃんなんですが
いつの間にか家の中の共通語になってしまいました(≧m≦)

i-267クレままさんへ
こんにちは~
ほたるのみかん好きはホントすごいですよ!
みかんが一番みたいですが、柑橘類は全部好きみたいです。
グレープフルーツ美味しいですよね^^
美味しいみたいでかなりがっついて食べてました~
クレアちゃんはまだ柑橘類は食べたことないのかな?
ほたるはフルーツ大好きなので、大半のものは食べてます(笑)
酸っぱいのはクレアちゃんはお気に召すかしら~?

i-267くるみんさんへ
こんにちは~
ホント、ほたるは柑橘類が大好きみたいです。
普段はあんまり食べることに執着しない子ですけど
柑橘類の欲しがりようはすごいですもん。
黄色いみかんウマウマして大満足だったみたいです♪


No:6136 2012/04/09 21:54 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>