レースな春服とカラースカート

►2012/03/23 23:19 

5008

前回お買い物してきた、追加した春服のご紹介です
ほたるちゃん、嫌そうな顔してるけど単に瞬きの最中が撮れただけですよ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



5009

これは予約会のときに予約してたフリリレースパフッT(ピンク/MD)

前回のお買いもの時にご紹介したお花レースシンプルTと同じで一目惚れでした。
お袖はパフスリーブで、お腹側には内布がないので透け感があります。
左下のお写真でチビほたるちゃんが少し透けてるの分かりますか~?
段々暑くなって来ても涼しそうだし、メッシュのと違って変じゃないからこの夏ヘビロテかな~

5010

そして…前回予約して帰ってきたフリリレースパフッT(オフ/MD)

前回のお買い物はPPモデルの応募条件外になってしまってので
ピンクの方とこれから紹介するスカートだけじゃあとちょーっと値段が足りなかったの。
どうしようか悩んだんだけど、予約会のときに予約するのも悩んだので色チしちゃえーと
今買わなくてもどうせ後で買いそうだしね。
白はハッキリした感じ、ピンクは優しい感じで色チでも雰囲気違いますよ~

5011

そして最後は使えるカラーフリルSK(オレンジPK/3号)

前回予約して帰ってきたスカートです。
私が聞いたときにはもう2号は完売で、前のチェックのスカートみたいに3号にしてみました。
若干横の長さが長い気がするけど、丈はピッタリなの。
今までにない色みのスカートでとっても可愛いです。

ではではいつものモデルさんタイム~

5012

ピンクの方はフリルティアードスカートの白と合わせてみました。
やっぱりこういう可愛いものには敢えてフリフリを選んでしまう私です

5013

オフの方には珍しいパンツスタイルで、Cottonレースパンツのグレーを。
このパンツ、なかなか合うトップスがなくてほとんどお蔵入り状態なんですがコレは可愛いかも

5014

お店ではパフTのピンクに合わせてましたが、ボコボコ花柄ロンTに合わせてみました。

そんな感じで春服紹介でした。
春服が予想外に可愛過ぎてかなり散財してしまったので
次のお給料貰うまで無駄遣いしないぞー


おまけ

5015

ほたるが寝ちゃってたのでお洋服のみですが
この組み合わせも可愛いかも


↓↓おやつに釣られたほたるちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ottyキャリーバッグ】
 

バッグ自体も軽めで私は肩にかけやすかったです♪
完全に伸びた状態は無理だけど、ほたるもちゃんと入れるよ~
我が家は左のピンクの方を使ってます。

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

ゆみさん、だーっいぶっ前ですが・・・
バジにお祝いメッセありがとぉ~ございましたm(__)m
7歳のこの一年もバジはまったりマイペースやけど、
こんなバジを今年もよろしくお願いしまーす!(^^)!

またまたゆみさん大人買いやね(≧m≦)ぷっ!
見たらアカンよね。
あたしも見たら欲しくなってしまうから
なるべく見ない様にしています(笑)

フリフリレースがなんとも乙女でカワユス(*^_^*)
ピンクのスカートもホントに珍しい色味やわ。
春のお出掛けが楽しみになるね!
でも最後に疲れて寝ちゃったほたるちゃんも可愛いけど。
モデルさんお疲れ様でした(^^♪


No:6108 2012/03/24 14:49 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

こんばんはー
うちも今日asさんに行ってお洋服を受け取って
PPモデルのエントリーしてきました^^
今気がついたけどほたるちゃんと全く同じ
コーディネートで応募写真撮っちゃった^^;
ごめんなさいね^^;
このフリリレースパフッTかわいいですよね~
うちはピンクを買ったのです
そしてスカートも同じピンク~
やっぱり春は暖色系に目がいったりしますよね^^
オフホワイトもかわいいなぁ
かわいいお洋服だとやっぱり色チしたくなりますよね^^
ほたるちゃん、どれも似合ってるよ~☆


No:6109 2012/03/24 23:22 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

わー、パフッT?かわいい~
私は白が好みだわー。
でもこむぎには似合わなそう(笑)ってことにしておく。

ほたるちゃん、PPの写真
バッチリ撮れたかな?
決まるといいね^^


No:6110 2012/03/24 23:54 | くるみん #-URL編集 ]

v-298ヒカルさんへ
マイペースなバジちゃん大好きです^^
ほたるも10月にバジちゃんに追いつきますよー!
春物、可愛いものがいっぱいで大人買いになっちゃいました^^;
ホント見て可愛いって思ったら止まらないですよね(笑)
でもお買い物は月に1度のお楽しみなので
このためにお仕事頑張ってるとも…(=_=;)
かなりフリフリ系になっちゃいましたが
こういう優しい色みは春が楽しみになりますよね~♪
お洋服の写真を撮ってないのを、もう夜でほたるが寝てから思い出したんです。
一度ダンボールハウスに入っちゃうと意地でも出てきてくれないんですよ~

v-298クレままさんへ
こんにちはー
クレアちゃんもGETしてきたんですね♪
PPエントリーの子を見るとこの組み合わせの子多いみたいですね(笑)
被っても全然大丈夫ですよー^^
このコーデ可愛いですよね。
クレアちゃんにパフッTのピンク似合うだろうなぁ~
春物のこの優しい色みが大好きです。
可愛いとついつい色チしてしまうのは私の悪い病気です(≧m≦)

v-298くるみんさんへ
こんにちはー
パフッT超可愛いですよ~♪
こむぎちゃんに白似合うかも^^
この上にオーバーオールとかいかがですか?(笑)
PPモデルの応募の写真まめつぶにアップされてました~
私的には可愛いお顔に撮れてたと思うんですが…
本社スタッフさんに訴えるお顔になったかしら?(≧m≦)


No:6111 2012/03/26 22:13 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>