1~3月お誕生日オフ会♪

►2012/03/19 22:08 

4991

土曜日は雨模様でしたが 楽しみにしていたお誕生日オフ会。
雨だったのでキャリーバッグで、ほたるちゃんは覆面強盗スタイルになって行って来ました

写真を撮ってなかったんですが、お店は田園調布にある
Deco’s Dog Cafe田園茶房です。


※今回はそんなにお写真撮ってない関係で、1記事にまとめちゃったので画像多めです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


4992
4993
4994

集まったメンバーは(この色の子がお誕生日ワンコ)

ななちゃん(ななママさん)
シュリちゃん(シュリままさん)
レイナちゃん・マックスくん(Riraさん)
ティアラちゃん・セピアくん(miyabiさん)
みるくくん(berryさん)
こむぎちゃん・このはくん(りえちんさん)
JeJeちゃん・Tiaraちゃん(♪Yumichanさん)
ジャムちゃん(かじゅさん)
ほたる(ゆみ)

以上の9名13ワンコ
えー…私、ほたるの写真をカメラで撮ってなかったため、この後頭部1枚しかありませんでした…

まずはママ達のランチ。

4995

私はから揚げプレートのご飯は白米にしました。
ソースがスイートチリソースだったので、私はかけずにから揚げだけで食べましたよ

4996

ママ達のランチが済んだところで
ワンコたちお待ちかねのケーキ登場

4997

主役ワンコとの撮影会。
みるくくん、Jeったん、レイナちゃん、こむぎちゃんおめでとう~

4998

主役さんの集合写真。
Jeったんがお目目瞑ってる写真しか撮れてなかったわ

4999

ほたるちゃんにもケーキのおすそ分けいただきました。
あのほたるちゃんが珍しくがっついてケーキ食べてましたよ。今は食べる時期みたい。

5000

唯一携帯で撮ってたお疲れモードのほたるちゃん。
お腹いっぱいで眠くなったらしく、この後はずーっとこんな感じでした。


1回お誕生日会はお開きになったんだけど、デザートを注文してみなさんとお話してました。

5001

私はいちごのパフェ頼んじゃった
その後もしばらく喋り続け、お店に入ったのは12時、出たのは5時過ぎという長時間滞在。
あんまり自分から喋れる人間じゃないので、みなさんのお話を聞いてる方が多かったんですが
でもとっても楽しかったです


↓↓お出掛けを楽しんだほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【おでかけの春~】

asさんに行くときは駅で階段の上り下りがあるのでいつもアジリティーを使ってます。
コンパクトで軽いし、春のおでかけにいかが~?

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(5) | Top ▲

コメント

こんばんはー
日曜日はお誕生日オフ会だったんですね^^
あいにくのお天気だったけれど
こうやって行けてよかったですね^^
田園調布までおつかれさまでした!
たくさんのわんこが集まっていて
みんなかわいいなぁ
ランチやケーキもすごくおいしそう♪
ここ、いつか行ってみたいなぁと思っている
カフェなのです^^
お誕生日ケーキもかわいい~
ほたるちゃんもケーキを満喫できて楽しい時間だったね^^


No:6100 2012/03/19 23:48 | クレまま #-URL編集 ]

お誕生会お疲れ様でした。
生憎のお天気でしたけどみんなでお祝い出来て楽しかったです。
ほたるちゃんそろそろケーキはおいしいって覚えてくれるかな?
お互いオフ会は長旅になっちゃうけれど次回もお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)


No:6101 2012/03/20 12:15 | かじゅ #-URL[ 編集 ]

今回も楽しいお誕生日会だったね。
ほたるちゃんも今回はケーキも完食で
大分みんなに慣れてきたのかな??
ななのこともかなり気になっていたみたいだしね(笑)
また次回一緒にお祝いしようね(^o^)


No:6102 2012/03/21 12:48 | ななママ #-URL[ 編集 ]

こんにちわぁ~♪

相模原で集まるメンバーさんたちですね。
大勢のワン子、すごいですねー。
みんな女の子??
田園茶房は割と近くて、お友達もお気に入りらしいので
是非行ってみたいお店です。
ほたるちゃんの写真が後頭部だけどは(笑)

私もゆみさんと同じく、自分から話す方じゃないんです。
なので、私の周りにはお話好きな人が多いかな。
聞いてるのが楽しいんですよね。


No:6103 2012/03/21 15:31 | くるみん #-URL編集 ]

v-298クレままさんへ
こんにちは~
オフ会は日曜日じゃなくて土曜日でした!
どうやら打ち間違えてしまったみたいです^^;修正しましたー
お天気は残念でしたが、無事に行けてよかったです。
ワンコいっぱいでダックス天国でしたよ。
駅からすぐ近くでしたし、機会があれば是非行ってみて下さい。
お料理も美味しかったですよ~
ほたるも珍しくケーキにがっついてましたし
ほたるなりに楽しめたみたいです♪

v-298かじゅさんへ
かじゅさん&ジャムちゃんもお疲れ様でした~
生憎のお天気でしたが楽しいオフ会でしたね♪
お誕生日とかにもケーキあげてるんですけどねぇ
いつまで経ってもケーキを見ただけじゃ
美味しい食べ物だと分からないみたいです(笑)
次回も参加したいと思ってるのでよろしくお願いします^^

v-298ななママさんへ
ホント楽しいお誕生日会でしたね♪
ケーキも完食したし、だんだん楽しいって分かってきたかな??
ななちゃんのことかなりつんつんしちゃってすみません^^;
ホントくんくんがしつこい子なんですよ~(><)
でもみんなに興味もあるみたいなので
徐々にワンコに慣れて成長していってくれてると思います♪
次回もよろしくお願いします~

v-298くるみんさんへ
こんにちは~
オフ会のメンバーはまだ何人かいるんですけど
いつもお誕生日ワンコのオーナーさんの都合のいい日での開催なので
まだ会ったことないワンコもいるハズ…(笑)
お店の幹事さんが決めるので、今回はココでした~
田園茶房さん、お料理も美味しかったですよ^^
ただ大きいワンコも来るので、大きい子が苦手だと大変かもです。
ほたるの写真は家に帰ってPCに取り込んでびっくりでした(笑)
まさか後頭部しかないなんて~
お話って聞いてるだけでも楽しいですよね。
もうちょっと慣れてくれば話にも割って入れるんですけど
まだ様子を伺いつつ聞き手をしてます(≧m≦)


No:6104 2012/03/21 22:54 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>