元気に公園ダッシュ

►2012/02/29 00:38 

4941

明日は(もう今日か)雪の予報が出てるほたる地方
雪が降ったらお散歩行けないし、しばらくお天気も悪そうだったし
家の中でちょろちょろお母さんのストーカーしてたほたるちゃんを
寝かせて大人しくさせようと、疲れさせる為にロングリード持って公園に遊びに行ってきました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4942

相変わらず走らせないと走り出さないんだけど
走ったら走ったでバビューンとダッシュ

4943

「やっほー!!」

ほたるちゃん、ヒキコモリしてたりしますがやるときはやるのよ。


4944

だけど突然立ち止まる
何よりもくんくん活動が好きなので、気になるニオイの誘惑には勝てないみたい。

4945

私がほたるを追いかけて、追いかけっこして遊んでたんだけど
ちょっと立ち止まって写真を撮ってたら…

4946

この顔
なにやってんのよ早くしなさいよ的な訴えのお顔をしております

4947

珍しくこっちに走ってくる顔が撮れました。

走ったり写真撮ったりしていっぱい遊んで来ましたよ。

4948

ちゃんと水分補給もね。
って、このときは一口しか飲まなかったけどー

4949

楽しかったかな?
10mだからある程度自由に走り回れるけど、走るよりもくんくんなほたるさん。
でもドッグランに行くとくんくんなんかせずにずーーっと走ってるのよね。
リードのある、なしの差はあるだろうけど何でだろうなぁ~
また今度、ドッグラン行こうね。


↓↓お家に帰ったら爆睡だったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ロングリード】


ほたるのロングリードはChienさんの10mロングリード。
ロングリードって縫ってあるだけのものが多いんだけど
Chienさんはちゃんとカシメ打ちしてあるのが購入のポイントでした♪



安さ重視でピンクにしちゃったけど、ホントはレインボーが欲しかったの…

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

ほたるちゃん、やる時はやるって^^
ほたるちゃんもクンクン隊なんですねー。
こむぎも最近クンクンを良くするので
お散歩は最初はスローペース。
途中からスタスタ歩きだすんだけどね。

すごいスピード感あふれる写真ばかりで
たくさん走ったんだなーって分かります。


No:6071 2012/02/29 16:40 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
雪、すごかったですね
今日はランでちょこっと遊んだくらいで
お散歩には行けずでした
ほたるちゃん、昨日いっぱい走ってきたんですね^^
ロングリードで駆け回っているほたるちゃん
とっても楽しそう~♪
クンクンもいっぱいしたし追いかけっこもしたし
楽しいお散歩だったね^^
ランに行ける日が楽しみだね^^
うちの子は逆にリードがあるほうがよく走るから
飼い主も大変です^^;


No:6072 2012/02/29 23:54 | クレまま #-URL編集 ]

おぉ!めっちゃ早そぉ~!!
躍動感があってめっちゃイイよね(^_^)v

その疲れて大人しくさせよう作戦は分かるわぁ。
あたしもビオにするもん(*^m^*)
でも一緒に追いかけっこは
あたしは体力的に無理やけど・・・。
やっぱゆみさん若いなぁ~!(^^)!

ビオもほたるちゃんと一緒でドッグランでは走り回るよ。
普通のリードでは歩くのさえ拒否られる時があるけど(^_^;


No:6073 2012/03/01 16:19 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

お天気の悪い日が続いてますね。。。
私はお散歩サボリ気味です^^;

ほたるちゃん楽しそう~♪
イイお顔してる!
写真から伝わってきますよ~
今度晴れた時に ランに行けると良いね☆
あっ因みに・・・凛はランでもロングリードでも ずっとくんくん隊です(笑)


No:6074 2012/03/02 10:28 | 凛ママ #-URL編集 ]

i-80くるみんさんへ
こんにちはー
ほたるもやるときはやりますよー
ただし、ケンカには弱いので襲われると悲鳴を上げます(笑)
ほたるは昔からずーっとくんくん隊です。
お散歩スローペースなのも分かりますー
うちはスタスタ歩きつつもくんくんしてたりしますよ(≧m≦)
私も走りながら撮ってるので、こういう写真ですが
途中で疲れてきたので実はそんなに走ってなかったり…

i-80クレままさんへ
こんにちはー
またまたすごい雪でしたよね~
我が家は引きこもりデーでした。
公園でいっぱい走って遊んできましたよ♪
やっぱり走ってるお顔が一番生き生きしてますよね。
ランに行くには私の気合が必要なので頑張ります(笑)
クレアちゃんはリードありで芝生ダッシュの方が好きなのね。
フレキシとかでも限界があるから
ワンコと走るのってなかなか大変ですよね~

i-80ヒカルさんへ
ほたるちゃん、走ると結構速いんですよ~
ヒカルさんはビオちゃんに同じことするんですね(笑)
私もずーっとは走ってませんよー
ちょっと鬼ごっこしたり、出だしだけ一緒に走ってみたり…
運動は好きじゃないので勝手に走ってくれるといいんだけどなぁ。
やっぱりドッグランには何かがあるのかしら…?
普通のお散歩だとロングリードでもイマイチなんですよね~

i-80凛ママさんへ
我が家もお天気悪かったり帰りが遅かったりで
ちょっとお散歩おサボリ気味です^^;
やっぱり走ってるお顔は楽しそうですよね~♪
走ってるときはいつも得意気なお顔してます(笑)
ランに行くには自転車での長距離移動になるので気合入れないと(≧m≦)
あらあら、凛ちゃんはどこでもくんくん隊?
でもワンダー出したらくんくんも忘れちゃうかな~??


No:6075 2012/03/02 23:24 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>