お持ち帰り紹介♪

►2012/02/17 00:06 

4899

昨日は雪がちらついて寒かったほたる地方。
夜にちょっと外を見たら雪が積もってうっすら白くなってました。
朝には溶けて道路が凍ってないといいんだけどなぁ。。。(これを書いてる時点は16日の夜です)

ではでは、お出掛けの後の恒例お持ち帰り紹介です。
私が人のお買い物を記事を見るのが好きなのと、サイズの参考とかになればいいなと思ってアップしてます。
自己満足の世界ですがどうかお付き合い下さいませ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


4900

まずはカタログが届いた時点で予約してた ボコボコ花柄ロンT(IVR×RED/MD)

春向けのちょこっと薄手のトレーナーです。
こういう長袖は1枚で着てもいいし、重ね着してもいいし重宝するんですよね。
asさんには珍しく、袖口はリブ仕上げです。

4901

こちらも同じく予約してた ウエスタンチェックSH(ピンク/MD)

春っぽい彩りのシャツで、ボタンも上から白、ターコイズ、赤ってなってるし
袖口にもターコイズでとってもおしゃれです。

4902

お取り置きをお願いしてた 背中にHカウチンベスト(アカ/MD)

コンチョに付いてる革紐を引きずっちゃいそうで買おうか悩んでたんですが
ほたるのHだし、やっぱり買おうと行く予定の数日前にお取り置きをお願いしてました。
ホントは白いのが欲しかったんだけどもうMDサイズは品切れだったので、第2希望の赤に。

4903

最後はずっと買おうと思ってたのに買ってなかった ナチュローンフリルSK(KH/2号)

以前購入したティアードフリルスカートの色違い(厳密に言うと型も違うんですけどね)で
カーキは使いやすそうだし欲しいなぁと思ってたの。
で、試着のときにボコボコ花柄ロンTと合わせたら似合ってしまったので、そのままお買い上げ


シャツ以外、asで試着してそのまま着て帰ることにしたので
前回の写真に完璧に写っちゃってるけど、お洋服の写真は細部を撮りたいという自己満足です

ではでは、モデルさんお願いしたよ。

4904

まずはウエスタンチェックSHから。
スタッフMさんとこのスカートを合わせたら絶対可愛い!って盛り上がったので合わせてみました。
とっても爽やかな感じで可愛いです

4905

ボコボコ花柄ロンTとナチュローンフリルSK。
このトップスは柄物だからスカートは無地のがいいかも。
スカートはホント色々合わせやすそうです。

4906

最後は上の格好にプラス背中にHカウチンベスト。
私は白が好きなので薄めの色ばっか選ぶ傾向にあるんですが、レッドの子には赤が似合うのよね。
撮影終わった後にベストの2つ目のスナップ止め忘れてたことに気付きました。。。
でも止めても革紐引きずると思うんですけどね。

最後にちょこっとコーディネートしてみました。
ほたるに着せるのは面倒だったのでお洋服のみでの撮影で失礼します。

4907

シャツはデニムとの相性もバッチリ!でも上が柄物だからあんまり飾りがない方が似合うかな。
スカートはこのだましっこボーダーのキナリベースと合わせたかったの!!満足満足。
ボコボコロンTは色々試したけど、やっぱり無地のものが一番似合いました。


↓↓ギャラの砂肝でやる気満々にモデルしてくれたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【迷子札】
 
  

あの地震からもうすぐ1年。
もしはぐれてしまったときにもう一度会うために、迷子札はとっても大切です。


【ホームチョーカー】


垂れ下がる迷子札が苦手な子や、家でカラーをしていない子にオススメ!我が家も持ってます。
色んな種類があるので、一度ショップを覗いてみてね。

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

カウチンは冬っぽいけど
あとはもう春の装いですね。
モデルほたるちゃんの写真を見てると
今日雪が降ったほど寒いなんて思えない。
早く春が来てほしいですね。

あたたかくなったら、新しいお洋服で
お出かけが楽しみですね。


No:6052 2012/02/17 00:10 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
ボコボコ花柄ロンTもウエスタンチェックSHも
とっても春らしくていいですね♪
スカートもかわいい^^
色違いでこうやってあると
ほんと多頭飼い考えちゃいますね^^
赤のカウチンもかわいい~
ほたるちゃん、ピンクとか淡い色も似合うけど
こういうはっきりした色もよく似合うね^^


No:6054 2012/02/17 21:57 | クレまま #-URL編集 ]

i-80くるみんさんへ
こんにちは~
カウチンは去年、スカートは結構前に出てたやつですが
他のは新作なので春っぽい感じですよね♪
明るい色合いのお洋服が並んでるのを見ると
ホント、雪がちらついたのが嘘みたいですね。
3月になったら暖かくなるかな~??
暖かくなればテラス席も大丈夫だろうし
どこにお出掛けしようかな♪

i-80クレままさんへ
こんにちは~
新作のお洋服、どっちも春らしい色使いですよね♪
これからだんだんパステルカラーのお洋服が出るんだろうなぁ。
スカートはクレアちゃんも持ってますよね^^
カウチンはずっと買おうか悩んでたら白がなくなっちゃったんですが
ほたるはアカも似合ってました~☆
レッドのカラーは割と色んな色が合うんですよね。
1ワンでも色違いを着せるとイメージ変わったりしますが
やっぱり2匹とかで着てる姿を想像しちゃいますよね~
いつか着せてみたいなぁ。。。


No:6055 2012/02/20 00:14 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>