春の新作予約会へ

►2012/02/15 00:04 

4892

2月3日から週末に順番でasの直営店で開催されてる春の新作予約会。
10日~13日まではプランタン店での開催だったので
お願いしていたお洋服が届いたって連絡も頂いてたし、ほたると二人で銀座まで行って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4893

お昼ぐらいにお店に着いたんだけど
新作のお写真を撮りに、現在のPPモデルのLUKEくんが来てました。

最初にご挨拶したからなのか、お着替え中のLUKEくんが気になったらしいほたるさん。
何故か撮影の輪に入っておりました

なんだかこのときのほたるさん

4894

こういう風に言ってそうな気がしたわ


お願いしてたお洋服があったけど、最初に春服を見てしまったので
まずはそっちの予約する方を決めちゃおうと思い、お洋服を物色。
予約会で並んでた春服は、割と女の子向けの可愛いお洋服が多くて~
どれにしようかしばらく悩み続けて、散々考え散々計算して
結局いっぱい予約しちゃいました←いつものことです。

予約も終わったのでお願いしてたお洋服を出してもらい試着。
試着させつつもあれこれ見てたんですが、抱っこ抱っこってうるさくて。
でも放っておいたらスタッフさん達にも抱っこをお願いしてたわ…

4895

抱っこしてくれないならカートに入れなさいよって訴えられました

予約したのにまだ心揺れて新作を見てたりしたら
お買い物に飽きたほたるちゃん、カートの中でマジ寝しようとしてましたよ。

でも最後はちゃんとモデルさんして貰ったよ。

4896

4897

ほーち可愛い(親バカです)
お写真撮ってもらったので、そのうちまめつぶに載るかも…?

4898

LUKEくんもありがとね。


この日W店長の代わりの、新スタッフOさんと色々お話させて貰いました。
頻繁にやってくるのでよろしくお願いします
予約したものの一部は今月末から徐々に入荷するみたいなので
行くのはまた全部揃った頃の3月上~中旬かな。

お買い物したものは次回ご紹介しますね~



↓↓スタッフさんたちにも慣れて来たほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【迷子札】
 
  

あの地震からもうすぐ1年。
もしはぐれてしまったときにもう一度会うために、迷子札はとっても大切です。


【ホームチョーカー】


垂れ下がる迷子札が苦手な子や、家でカラーをしていない子にオススメ!我が家も持ってます。
色んな種類があるので、一度ショップを覗いてみてね。

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

asさんの新作、たくさん予約してきたんですね^^
すごいなー。
どんな感じのお洋服が出るんだろう。
楽しみです。
って、私はここのことろ買い物をしすぎなので
ちょっと打ち止めです(汗)

ほたるちゃんの赤ずきんちゃん。、かわいいー。
まめつぶに載るといいね。


No:6050 2012/02/15 23:04 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
新作予約会に行かれたんですね^^
うちは土日予定があって行けなかった~
かわいいものがたくさんあったんですね
駒沢に行こうかどうしようか悩むなぁ
LUKEくんのことが気になっているほたるちゃん
とってもかわいい~
モデルさんもがんばったね^^
買い物ってついつい長くなっちゃいますよね
うちの子も寝ちゃいそうになっていることよくあります~


No:6051 2012/02/15 23:55 | クレまま #-URL編集 ]

i-80くるみんさんへ
こんにちは~
春の新作、可愛いのがいっぱいで…
悩みきれずにあれこれ予約してきてしまいました^^;
春らしく淡い色のお洋服が多かったですよ。
でも初夏向けのハッキリした色のものもありました。
私はasでしか散財しないように頑張ってます(笑)
赤ずきんちゃんはちょっと迷惑そうでしたが
スタッフさんたちにも可愛いって言って頂きました♪
まめつぶに載るといいなぁ~

i-80クレままさんへ
こんにちは~
この日を楽しみに1週間お仕事頑張ってました(笑)
春服なのでパステルカラーが多くてとっても可愛かったです。
絶対クレままさんも好みのもの多いと思いますよ~♪
都内で見れる最後のチャンスなので
是非是非駒沢に見に行ってみてください^^
LUKEくんのことが気になって、度々撮影の邪魔しておりました…
モデルさんもイイコに出来ましたよ~
そうそう、お買い物ってついつい長くなっちゃうんですよね。


No:6053 2012/02/17 00:11 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>