公園散歩でラン♪

►2012/02/06 21:43 

4864

先週、帰るのが遅くなってお散歩おサボリしたのが多かったので
お天気の良かった4日はほたるとロングリード持って公園散歩に行ってきたよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


4865

とってもいいお天気で、日向にいるとポカポカでした。

樹のある広場の方でロングリードに付け替えて
ほたるちゃんを放牧~

4866

まずはくんくん隊のお仕事をね。
自分のおちりはくんくんしなくていいのよ

4867

よーいドンって声を掛けて軽くスイッチを入れたら
珍しくすぐにスイッチが入って大暴走~

4868

走って立ち止まったほたるさん、こっちを見つつ草を食べようとしたので怒りに近づいたら
「キャー!!」って感じで逃げて、また逃げた先で草を食べようとしてて…

どうやら鬼ごっこに誘われてたみたいです

なので写真撮るの中断して鬼ごっこして遊んだよ。

4869

いっぱい走ったので水分補給しっかりとね。

4870

ヒキコモリちゃんには良い運動になったかな

ちょいちょい出てくるようになったし、ご飯も食べるようになったから
そろそろ偽妊娠でのヒキコモリ活動は終了かも。
ただ…寒くてヒキコモリ活動は暖かくならないと終わらないかな


↓↓お袖が真っ黒になるぐらい土ぼこりをあげて走ってたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【10mロングリード】

ほたるはChienさんの10mロングリードを使ってます。
公園や河川敷を走らせるときはノーリードじゃなく、ロングリードを使いましょう!

【バレンタイン
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

お散歩行けなくて体力余っちゃったかな^^
お外気持ち良さそうだね。
昨日からの雨で、お日様が恋しいわ;

あ、ひたるちゃんと同じで
草食べて逃げますー。
それ、鬼ごっこを誘ってたんですね。
うちはマジ食べしちゃうから、ダメって言ってたんだけどな。。。
でもあの逃げる時って、めっちゃ早くないですか?


No:6035 2012/02/07 10:21 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
公園散歩に行かれたんですね^^
お天気がいいときもちいいですよね♪
ほたるちゃんもうれしそう~
うちも最初はクンクン活動です
気になる匂いがいっぱいなんだろうな
楽しそうにダッシュしていてかわいいなぁ♪
ロングリードでいっぱい走れて
鬼ごっこもして遊べたし大満足だったね^^


No:6036 2012/02/07 23:29 | クレまま #-URL編集 ]

i-80くるみんさんへ
こんにちは~
元気有り余ってたみたいです(笑)
雨と曇でホントお日様が恋しいですね~
ほたるは普段草を食べることはないので
食べてたから怒りに近づいたら逃げて…
また私の顔を見ながら食べて近づけば逃げての繰り返しで
私に追っかけてもらいたかったみたいでした(笑)
ワンコって逃げ足速いですよね(≧m≦)

i-80クレままさんへ
こんにちは~
お休みの日とかは公園散歩がイイですよね♪
お天気がいいとニンもワンも気持ちいいですし^^
クレアちゃんもくんくん情報収集してからなのね。
ほたるは久しぶりの公園でかなりはっちゃけてましたよ~
いっぱい走って満足してくれたみたいです。
また時間があれば公園に行こうと思いま~す。


No:6037 2012/02/08 22:38 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>