節分なので

►2012/02/03 23:23 

4857

いつもは平日に1日と日曜日がお休みなんですが
バイトのスタッフの都合上、月~金までお仕事で昨日はお写真が間に合わずに更新お休みしちゃいました。
やっと明日はお休み。何しようかな~♪

今日2月3日は節分ですね。
玉子焼きでほたる用の恵方巻きでも作ろうかと思ったんですが、
バイトが終わって家に帰った時間が遅かったので却下。
私は大豆好きじゃないので、ボーロで豆まきでもしようってことでまずは準備。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4858

クマキッチンさんのクリスマスBOXのボーロがまだ残ってるので
今月賞味期限だったハズだし、早く食べなくちゃ。

4859

鬼のお面は広告の裏にラクガキして作りました
そのお面をつけて鬼はコアラのパペット「アラコ」にお願いしたよ。

でもそんなことしててもほたるちゃんは無関心…
呼んでも出てきてくれなかったので

4860

妹と一緒に「鬼は外ー!福は内ー!」って
アラコにボーロぶつけてました

だけどほたるちゃんってば…

4861

また家政婦になってました。
私と妹が遊んでても興味なかったらしい…


この後夕飯の時間はお家から出てきたので

4862

年の数だけボーロノセ

4863

そして美味しく頂きました。


↓↓取り敢えずボーロで健康?のほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【バレンタイン
  
  

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

ちゃんと豆(ボーロ)まきしたんですね!
ほたるちゃんの冷めた感じが笑えちゃいます^^
ノセノセ、すごいですね~
こむぎうは1つも乗せられないのー><
ご指導願います


No:6032 2012/02/03 23:35 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
お仕事おつかれさまです
連勤大変でしたね
ボーロまきしていても興味がないなんて
ほたるちゃんらしいなぁ
ボーロノセノセ、ほたるちゃん上手^^
この後食べれてよかったね^^
無病息災で一年過ごせますように^^


No:6033 2012/02/04 23:53 | クレまま #-URL編集 ]

i-80くるみんさんへ
こんにちは~
ボーロまきといっても、
3粒ぐらいをアラコにぶつけてただけですけどね(笑)
ほたるはいつもこんな感じで冷たい視線を向けてくるんです(><)
ノセノセ、うちも昔は全然出来ませんでしたよー
でも安定感のあるものから徐々にステップアップしていって
今ではこうやっていっぱい乗せても平気になりました。
でも…かなり嫌がられるんですけどね^^;

i-80クレままさんへ
こんにちはー
たまに5連勤あるんですけど、やっぱり疲れますね^^;
ボーロを見せてもまいてるときも
全然無反応でお家から出てきませんでしたー(><)
ほたるはいつもこんな感じで冷めてるんですよね…
ノセノセ、嫌がられたけど頑張ってもらいましたよ。
この後は美味しそうに食べてました。
今年こそ無病息災を願いたいです。。。


No:6034 2012/02/06 21:55 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>