大きなガム2号

►2007/03/30 11:12 

私が↓のお洋服を買った日の夜、
お姉ちゃんも遊びの帰りにペットショップに寄ったらしく
ほたるにおみやげをくれました

514

大きなガム2号~(因みに1号はこちら)

早速袋を開けてほたるにプレゼント

ガムと戯れるほたるは↓に!
でも続きを見る前にポチッとしてくださると嬉しいです。
日本ブログ村

515

毎日ガムを噛んでるほたる、ガムが大好き
おまけに破壊活動が好きなのでガムは丁度良い遊び道具です。

516

今日は袋を開ける前からガムだと気付いていたらしく
ちょうだいちょうだいとジャンプ&鼻突きされました。

517

518

519

壊すのに夢中です。
でもまだ壊れてません。変な部分だけ穴を開けております。
相当大切なのかお昼寝はいつもガムと一緒です(笑)
このガムがあるとほたるも暇しないので助かってます。

----------------------------------------------------------------

↓ガムが壊せるよう応援ポチッ
日本ブログ村


日常Comment(16) | Top ▲

コメント

ほた姉さん、すごいお顔、すごいお口ですぅ ^^;
1号はすべて撒きびしになったんでしょうか?(笑)
2号も時間の問題ですね…


No:527 2007/03/30 12:43 | 月見 #PDbZeoVMURL編集 ]

大きなガムですね~!!
ほたるちゃんったら。。。すごい顔(≧m≦)pp
この調子だと・・2号も時間の問題かな?☆ぽち☆


No:530 2007/03/30 13:57 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

ほたるちゃん!すごい顔で頑張ってるね。。
大きなガムを壊すのに夢中だもんねぇ。2号も時間の問題かもね。





No:531 2007/03/30 14:43 | juju #-URL編集 ]

ほたちゃん、ガム命なのね~
それにしても、大きなガムe-451
食べ切るまでに何日かかるかな!?(笑)


No:532 2007/03/31 14:14 | hana #-URL編集 ]

おおっ!!
かなりでかーいガムですね♪
あんまりデカイのカミカミしすぎて歯折れないようにね(≧∇≦)ppp
うちは最近はガムよりもアキレス系がお気に入りですっ★
特にウマさん♪


No:533 2007/03/31 16:16 | リエマル #-URL編集 ]

すごい大きなガムだね~
お昼寝もガムと一緒だなんて・・・
可愛すぎるじゃない!!!!
大きなガムみつけたらショコラにも買ってあげようかな~


No:535 2007/03/31 21:46 | ショコラママ #-URL編集 ]

ほたちゃん、ガム食べてる時はすごい形相なのね( ▽|||)
それほどおいしくて楽しいということかしら(笑)
そっか、これだけ大きいとなかなか食べれなくて
暇つぶしになるよね。
私も見つけたら買ってみよ♪


No:536 2007/03/31 23:31 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

こんばんは。
初めてコメント入れます。
いつもひっそり来て読み逃げしてました!
カレンダー終わっちゃったのですね!
どの写真で応募しようかなーなんて選んでて締め切りに間に合わなかった・・・。
また、企画してくださいね!
ほたるちゃんのガム噛んでる顔がすごくてすごくて・・・
笑っちゃいます!


No:537 2007/03/31 23:49 | みゅうママ #-URL編集 ]

e-235月見さんへ
すごい顔と口ですよね(笑)
前この顔に言ったのがぶさいくだったんです。
1号はかなり大きな撒きびしになって
ゴミ箱に捨てられてしまいました。
2号はまだ生きてますがあとどれくらい保つのかしら…


No:538 2007/04/01 10:34 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-235チョビママさんへ
ガムを噛むといつも変な顔になります(笑)
楽しいと可愛い顔でいることも忘れちゃうようです(≧m≦)
2号、まだ生きてますがそのうち無残な姿で発見されると思います。


No:539 2007/04/01 10:36 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-235jujuさんへ
どんなにぶさいくな顔になろうともガムを壊したいようです。
大きなガムはいつものガムと違ってかなり時間がかかってます(笑)
2号…あとどれぐらいかなぁ…


No:540 2007/04/01 10:38 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-235hanaさんへ
ほたる、ガム命です!
いつもあげるガムも完全に食べきらないんですよ。
一通り壊したらそれで満足らしいんです(笑)
大きいガム、ボル兄弟にいいいかもしれませんよ。


No:541 2007/04/01 10:41 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-235リエマルさんへ
ほたるの顔より大きいガムです(≧m≦)
毎日コツコツ噛んでますよ~
アキレスはあげたことないですね。
今度見つけたら買ってみま~す!


No:542 2007/04/01 10:43 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-235ショコラママさんへ
大きいガムを抱っこしてたり、枕にしてたり
とにかく近くで一緒に寝てるんです(笑)
この前はくわえたまま寝てたと…
ショコラちゃん小さいからガムと同じ大きさだったりして(≧m≦)


No:543 2007/04/01 10:44 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-235キャオリンさんへ
ガム食べてるときは可愛さなんて気にしないようです。
ガムはほたるにとって食べるよりも壊すのが目的で
食べてもらえなかったガム達が散らばっております;;
小麦ちゃんも小さいからガムと同じぐらいだったり…


No:544 2007/04/01 10:46 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-235みゅうママさんへ
初めまして~訪問ありがとうございます。
カレンダー参加者さんが少ないとこっちも精神的にキツイので(汗)止めちゃいました;;
また何か企画しますのでそのときは参加して下さいね♪
ほたるの顔すごいですよね。私も笑っちゃいます。


No:545 2007/04/01 10:48 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>