雪遊び♪

►2012/01/25 22:11 

4823

昨日は千葉でも雪が積もりました
偶然にもバイトがお休みだったので、仕度を整えほたるとお外にレッツゴー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


4824

家の前はあんまり積もってなかったので
積もってるであろう下が砂利の駐車場へ~
途中の道路がびちゃびちゃだったから、抱っこで行ったんだけど
引きこもりほたるちゃんはブルブルしてたわ

だけど、雪の上に降ろしたら…

4825

何も言わなくても突如走り出しましたよ
寒いのは嫌いだけど、雪で遊ぶのは好きなんだよね。

4826

お散歩ではしっぽお掃除隊だけど、雪のときはアゲアゲ。

4827

ひとりでひたすら歩いたり走ったり遊んでました。
そうそう、ダンボールハウスに引きこもってるんじゃなくてこれが正しいワンコの姿よ。

4828

どうやらほたるちゃん、この塀のスキマが気になるらしく
ここを2回ぐらい往復してくんくんしまくってました。
ノラ猫さんのにおいでもしたかな

動画も撮ったよ



4829

雪恒例の足跡写真。
今回はあんまり上手く足跡がつかなかったな~

4830

顔を水滴だらけにして満足げなほたるちゃんなのでした。


↓↓雪の上を走りまくったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【シリコンがまぐち】
  

asさんで買ったシリコンがまぐち。おやついれとして活躍中。
大きさは3種類あります。水洗いできるし便利!!
ちなみに我が家のは一番左です。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(6) | Top ▲

コメント

ほたるちゃん、可愛い~~~!
うさぎみたいにピョンピョン跳ねたはるやん(^u^)
本間に尻尾もアゲアゲやし、
楽しかったんがすごく伝わってくるよ!(^^)!
ん~久々にワンコらしいほたるちゃんを見たかも?

ビオもブルブルやけど雪は好きやから
ほたるちゃんみたいになるやろなぁ。
こっちは今週末が雪の予報やから
積もってくれたら雪遊び出来るんやけどなぁ。


No:6014 2012/01/26 12:36 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

こんにちわぁ~♪

わー、結構積もってますね!
こちらは日陰でもほとんど残ってなかったですよ。
引きこもってたほたるちゃん
雪で大喜びですね~、良かった!
ワン子って何で雪で喜ぶんだろうね?^^
元気なほたるちゃんが見られて良かったです。


No:6015 2012/01/26 17:02 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
そちらもけっこう積もりましたね^^
うちのほうもけっこう積もったから
雪遊びできました^^
ほたるちゃん、雪遊びできてうれしいね^^
すっごく楽しそうに走っていてかわいいなぁ^^
ぴょんぴょんすっごくうれしそう♪
雪が大好きなんだね^^
いっぱい遊べてよかったね♪


No:6016 2012/01/26 23:11 | クレまま #-URL編集 ]

ウフフ。。ほたるちゃん楽しそう♪ 飛んでるねぇ♪♪
雪が苦手なコもいるみたいだけど、ウチも大好き!
が、、、、今回は遊べなかった~(><) 残念!!
雪が降ると大変だけど、こんな楽しい姿が見れるのは嬉しい☆
また降らないかしら。。。

ほたるちゃんの引きこもり生活 もう少しかかるかな?


No:6017 2012/01/27 10:49 | 凛ママ #-URL編集 ]

関東雪降ったってニュースになってましたもんねー。
その時はこっち全然振らなかったけど、今日は朝からずっと雪(笑)
うちもマッハは雪を見るとほーちゃんみたいだよー♪
バトンはプルプル震えてテンションダウンだけど(笑)


No:6018 2012/01/27 14:30 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

i-221ヒカルさんへ
ほたるって走るときこうやって跳ねるんですよ~
前に草ボーボーのドッグランを走らせたときは
もっとウサギみたいにぴょんぴょんしてました(笑)
お散歩でもいつもしっぽお掃除隊なので
しっぽアゲアゲな姿はホント珍しいんです。
ドッグランに放すかハトかネコを見るかしないと
ワンコらしい姿のほたるもなかなか見れないんですよ(≧m≦)
ビオちゃんも雪遊び好きなのね~♪
週末雪遊び出来そうかな??

i-221くるみんさんへ
こんにちは~
アスファルトの上は積もってない部分もありましたが
やっぱり地面の上はいい感じでしたよ~♪
引きこもり中ですが、お外は好きなので楽しそうでした^^
お散歩も行ってますが(たまにお休みしちゃいますが)
ここまで楽しそうな姿は珍しいです。
ホント、人間みたいに雪で何かを作るわけでもないのに
どうして雪でこんなに楽しそうなんですかね~?
最近ちらちら出てくるようになったので
引きこもりももう少しだと思います^^

i-221クレままさんへ
こんにちはー
地面の上には結構積もってましたよ~
クレアちゃんはマンションのランで雪遊びしたんですよね^^
引きこもりほたるちゃんですが、お外は好きなので
走り回って楽しそうにしてました。
ほたるは走るときぴょんぴょん跳ねながら走るんですよ。
人間みたいに雪で遊ぶわけじゃないのに
何が楽しいのかちょっと不思議ですよね。
いっぱい遊べて運動不足解消になったと思います♪

i-221凛ママさんへ
ほたる、珍しくしっぽアゲアゲで
飛んじゃうぐらいダッシュして楽しそうでした~
凛ちゃんも雪遊び好きなんですね♪
最近はそんなに積もらなくなってきてるので
小さいかまくらとか作れるぐらい積もらないかなーと思ってます(笑)
ちょこちょこダンボールハウスから出てくるようになったので
もう少しで引きこもりも終わりかな~?って感じです。
でもほたるはホント不思議ちゃんなので確証はないですが(≧m≦)

i-221リエマルさんへ
関東平野で雪ってなかなかないですからねー
でもなかなかない代わりに対策が弱いんですけどね^^;
仙台はやっぱりこれとは比べ物にならないぐらい降るんだろうなぁ
マッハくんは雪遊び好きなんですね♪
バトンくんは寒いの苦手かなー?


No:6019 2012/01/27 23:27 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>