お持ち帰り紹介*as編

►2012/01/16 22:24 

4794

今日も寒いですねー
ここ最近、ほたるちゃんがまたダンボールハウスに引きこもり中です

さてさて、お買いものツアーのお持ち帰りの紹介です。
完全に自己満足の世界ですが、サイズとか参考になればなーと思ってるのでどうかお付き合い下さい。
今回はasさんでのお持ち帰りのものになります。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


4795

まずは お出掛けタイ付きSH(バニラ/MD)

前回購入した、ふわふわお出掛けパフTの男の子バージョン。だけど女の子でも全然OKです
シャツとして使えそうだな~と思ったのでお願いしました。
でも生地はしっかりしてるし、アンゴラ入りなので暖かいんだって(カタログより)
このシャツはバニラのお色の展開しかないので、バニラです。

ちなみにasさんで撮った写真はこれに以前購入したカーディガンを着せてました。
そしてそのまま着てお出掛けしてたので、ららぽでのお写真でもこれを着てます。

4796

そしてさっき話題に出したばかりの ふわふわお出掛けパフT(ブラック/MD)

前回は白い「バニラ」を購入したんだけど、これはかなり私好みのお洋服なので色チで
これもアンゴラ入りで暖かいお洋服

私がたまに色チで買ってるお洋服は、色が選べなかったとかそういう理由もあるんだけど
いつか多頭飼いになったときにお揃いで着たいので、そういう願いも込めて買ってます。
そんな予定はないんですが、もう次も女の子と家族全員一致です

4797

そして コーデダメージSK(ブルーGY/2号)

これは色違いのキャメルも持ってるんだけど、キャメルが今の時期すごく活躍中で。
セールで半額になってるのでこれは買いでしょ~と思って(このスカート定価で買うと1万以上します)
ずーっと買いたいと思ってたので、半額でGET出来てラッキーでした

4798

最後は アビリティロンT(ピンク/MD)

上3点は取り置き&取り寄せをお願いしてて、あと1ついいものがあれば買おう~と思ってて。
このお洋服は予約してなかったし、たまたま色とサイズがあったのでご縁かなと思って。
薄手の長袖なので夏以外の3シーズン活躍しそうです。


さてさて、ここからモデルさんタイムです。

4799

シャツは男の子向けだけど、女の子が着ても違和感なくてGOOD。
これにカーディガン着せると、制服っぽくなって可愛いです。

4800

パフTはやっぱり可愛い
聞いた話だと「芦田愛菜ちゃん風」らしいんだけど、赤チェックだとAKBっぽいですよね

4801

最後はロンTとスカート(一緒に撮る為に組み合わせたので色合い無視)
基本可愛いのが好きなので、ちょっとロンTはボーイッシュかなってスルーしてたんだけど
こうやって見ると別に変な感じはしないかも。


as編にお付き合い頂きありがとうございました。
次回はららぽ編をお送りしまーす。


↓↓砂肝でモデルさんを頑張ったほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【シリコンがまぐち】
  

asさんで買ったシリコンがまぐち。おやついれとして活躍中。
大きさは3種類あります。水洗いできるし便利!!
ちなみに我が家のは一番左です。

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんはー
お買い物紹介、いつも楽しみなんですよ^^
お出掛けタイ付きSH、かわいいですよね
確かに女の子でもいけるかも~
考えてなかったなぁ
ふわふわお出掛けパフTのブラックもかわいい♪
コーデダメージSKのブルーGYもいいですね
これはうちも悩んだんですよ~
でもやっぱりキャメルのほうがいいよなぁと
結局買っていないのです
確かに色違いで買っていると多頭飼いしたとき
お揃いで着れますね^^
ほたるちゃんに妹、すごくいいかも~
そういう日が来るのが楽しみですね^^
アビリティロンTは同じピンクを買いました^^
ほたるちゃん、モデルさんおつかれさま^^

シリコンがまぐち、うちもおやついれとして
活躍していますよ^^
便利ですよね♪


No:6000 2012/01/17 23:27 | クレまま #-URL編集 ]

i-221クレままさんへ
こんにちはー
私も人のお買い物紹介が好きなので
自分で買ったものもこうして紹介するようにしてます^^
シャツ、女の子が着ても可愛いですよ~♪
長袖だから重ね着とかにもいいですしね。
パフTはブラックでもすごく可愛いですよ~
コーデュロイのスカートはキャメルはかなり重宝してます。
でももうオンラインにはキャメルの在庫ないんですよね。
ほたるに妹が出来たらいいなぁと思いつつ
とりあえずほたるに色違いで買っておくんです(笑)
同じサイズとは限りませんが、
多分ほたるより大きくなることはないと思ってるので(≧m≦)
アビリティロンT、ブログで着てましたよね^^
シリコンがま口、洗えるから便利ですよね~


No:6001 2012/01/18 22:54 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>