モコモコマント

►2012/01/11 22:21 

4780

私が年越しの瞬間、ポチッとしていたものが届きました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


4781

ポチッとしたのはペッパラのChocolat Dogのふわふわチェックマントです。
どうでもいい話ですが、ショコラってスペルはChocolatで最後にTが必要ですよー

前に楽天で見かけて、ららぽに行ったときに実物も見て可愛いって思ってたんだけど…
ペッパラなのに値段が3700円とちょっとお高めで悩んでたの。
ペッパラはお手頃で可愛いっていうのが売りだと思ってるので、ちょっと高いと悩みます。
as服はもう高いものって割り切って買ってるのでビビッときたらあんまり躊躇わないんですけどね~


そしたらお正月セールで20%OFFになるってことだったので
年越しの瞬間にパソコンの前でスタンバイしていたのでした

4782

着せるとこんな感じ。
ダックスサイズの作りはないので、これはSSサイズです。

4783

「にあう?」

ほーち可愛い~
裏側もモコモコしててすごくゴージャスなマントです。

マントタイプだからこのまま歩けなくはないんだけど
このマントをポチッとした目的はね

4784

こうやってカートに乗ってるときの防寒に使おうと思って。
関節に寒さは大敵だからね、ヘルニア対策のひとつです。

4785

今週末はお出かけしようね
そのために後2日、お姉ちゃんお仕事頑張るよー


↓↓マントでも着せたらフリーズしてたほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ほたるとオソロイいかが?】



【ペッパラのお正月セール】
   
   

20%OFFセール♪ 他にもいっぱいあるよ!

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(4) | Top ▲

コメント

またほたるちゃんにお似合いのガーリーなマントやん!
ゆみさんの言わはる様に
ペッパラの高いのんは悩むよね。
すっごいその気持ち分かるわ。
高いトコのは覚悟の上やからさ(^_^;)

ドアノブに掛けられてるほたるちゃん、
めっちゃ可愛いやん(*^^*)
ちゃんと大人しくしてんのんが賢いなぁ~!


No:5992 2012/01/12 16:06 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

こんにちわぁ~♪

まぁ、なんてかわいいマントでしょう。
ゆみさんが好きそうな感じですね~
しかも温かそうですよ。

ほたるたん、早くおでかけしたくて仕方ないんですね^^
週末が楽しみですね!


No:5993 2012/01/12 17:04 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
わぁ、めっちゃかわいいマント^^
いいですね~♪
これは知らなかったです
かなり好みかも~
うちも欲しくなっちゃいました^^
カートに乗っているときとか
寒かったりしますもんね
これならヌクヌクで過ごせますね♪
とっても暖かそうだしほたるちゃんよかったね^^
週末のお出かけ楽しみですね♪


No:5994 2012/01/12 23:40 | クレまま #-URL編集 ]

i-221ヒカルさんへ
ついつい可愛いものに反応しちゃう私です(笑)
ペッパラで高いとやっぱり悩みますよねー!
何というか100均で100円じゃないものを見て
買うかどうか悩んじゃう気持ちというか…^^;
今回はセールで買えてラッキーでした☆
キャリーに入ってる写真って何処で撮ればって悩み
ドアノブに掛けてみたんですが、重さでドアが微妙に開きました(≧m≦)
暴れたりとか全然なかったんですけど
その代わりこっちも見てくれませんでした~(><)

i-221くるみんさんへ
こんにちは~
このマント可愛いですよね♪
そうそう、私のストライクゾーンなデザインです(笑)
モコモコだしとっても温かそうです。
飼い主用もあればいいのにって感じですよ~(≧m≦)
ほたるはお出かけ大好きなので
お出かけする?って聞くと大興奮してすごいんです。
私も楽しみにしてたので、お出かけできて楽しかったです^^

i-221クレままさんへ
こんにちは~
このマント可愛いですよねー
ダックスサイズの展開がないので私もずっと知らなかったんですが
ケープが欲しくて楽天で検索してたときに偶然見つけたんです。
クレアちゃんにもきっと似合うだろうなぁ(^-^)
カートで移動するときとかたまにほたるが震えてるので
その対策になればなと思ってお買い物しました♪
お出かけ、私も楽しみにしてたのでとっても楽しかったです^^


No:5995 2012/01/14 22:52 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>