6th anniversary②

►2012/01/05 22:05 

4761

前回の記事にはたくさんの「お迎え記念日おめでとう」をありがとうございました

そんなお迎え記念日のお出かけの続き。
公園を後にして、お家には帰らずちょこっと寄り道。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4762

貝柄山公園からちょっと移動したところにあるEARTH CAFE 新鎌ヶ谷店です。
都内は五反田店、あとはこの新鎌ヶ谷店と仙台にある泉中央店らしい。
(何でそんなぶっ飛んだ配置なんだろこのお店…)

4763

私は入ってすぐの席に座りました。
店内はかなり狭くて、カートでなんて入れないし
隣の席に座ったワンコとワンコ同士首を伸ばせばご挨拶できちゃうぐらい。
だから他のワンコが苦手な子にはオススメできないかなぁ。
一応外席もあって外は2席しかないので、ワンコが苦手な子の場合はそっちがいいかも。
テーブルの下にリードフックが付いてたんですが、ほたるは膝の上に座って貰いました。

4764

私はアップルパイ&メープルアイスとアイスコーヒー
ほたるにはワンコ用のフォカッチャを注文しました。

フォカッチャが熱いってことだったので、先に私が食べてからほたるにあげることにしたんだけど
食べ終わってフォカッチャ触ったらもう完全に冷めてました
そんなに遅く食べてた訳じゃないので、もともとそんなに熱くなかったんじゃ…

お肉系じゃないから食べるか心配だったんだけど

4765

最初に小さくちぎってあげたらお気に召したらしく
その後はちょっと大きくても噛んで食べてたよ。

4766

フォカッチャ2つを平らげたほたるちゃんなのでした。
お迎え記念日だから特別ね。

4767

看板犬のシェルティ?コリー?ちゃんがいたよ。
あとで撮ろうと思ってたら、看板犬ちゃんのすぐ横の席にお客さんが来ちゃったので帰り際に外側から撮りました
吠えないしとっても大人しい子でしたよ。ずっと寝てたとも言えますが…

4768

ちょっとしたお出かけな感じになっちゃったけど楽しかったかな?
お店が狭いのが難点だけど、また機会があったら行こうね~


↓↓美味しいフォカッチャを堪能したほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【ペッパラのお正月セール】
   
   

20%OFFセール♪ 他にもいっぱいあるよ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

記念日Comment(4) | Top ▲

コメント

こんにちわぁ~♪

EARTH CAFE、以前何かの雑誌で見ました。
美容院のEARTH系なんですよね。
確か五反田は美容院と併設だったような。

ほたるちゃんと記念日デート、楽しそうですね~
フォカッチャを見つめるほたるちゃん、かわいい~
美味しく食べられて良かったね。


No:5980 2012/01/06 16:18 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー
ここの前の道を時々車で通るから
気になっていたんですよ
美容室&トリミングもあるんですよね
けっこう広そうなイメージだったんだけど
狭い感じなんですね
でも行ってみたいなぁ^^
ほたるちゃんもウマウマよかったね^^
フォカッチャおいしそうに食べていてかわいい♪
またいけるときが楽しみだね^^


No:5981 2012/01/06 23:44 | クレまま #-URL編集 ]

ほたるちゃん、お迎え記念日はイイことずくめで良かったね。
フォカッチャ美味しかったんやろなぁ~!(^^)!
ゆみさんが言わはる様にスゴイ配置のお店やね(笑)
店舗もやけど・・・店内も(^_^;)
隣りと当たっちゃうぐらいなら
うちのおバカなビーたんは無理だな(>_<)
ほたるちゃん、楽しいと美味しいのお出掛け良かったね!


No:5982 2012/01/07 09:16 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

v-457くるみんさんへ
こんにちは~
そうそう、美容院のEARTH系列のお店です。
ココは人間の美容室のEARTH
ワンコのトリミングのDOGGY EARTH
そしてカフェのEARTH CAFEと全部揃ってるんですよ~♪
ほたると突然出かけた記念日デートでしたが
とっても楽しいお出かけになりました。
フォカッチャ、気に入ったみたいでガツガツ食べてましたよ(笑)

v-457クレままさんへ
こんにちは~
ここのカフェ気になってたんですね~
そうそう美容室とトリミングも併設してます。
建物は大きいですが、色々併設してる分
カフェはかなり狭い感じですよ^^;
ココなら近いので予定が空いてれば向かいますよー!(笑)
フォカッチャ、美味しかったみたいでがっついてました(≧m≦)
また貝柄山に行く機会があったら行こうと思います♪

v-457ヒカルさんへ
珍しくお誕生日以外に楽しい記念日にしてみました(笑)
フォカッチャ美味しかったみたいでがっついてましたよ~
店舗の配置はホームページ見てびっくりしたんです。
都内は分かるけど、どうして千葉はこんな田舎で
そしてあとは宮城なのか…かなり疑問…
お店の中はかなり狭い感じで
ワンコが苦手な子とかは他の子が近すぎて無理かもです^^;
突然思いついたお出かけでしたが楽しいお出かけになりました♪


No:5983 2012/01/07 22:54 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>