6th anniversary①

►2012/01/03 16:58 

4752

今日1月3日はほたるのお迎え記念日です
お迎えして6年。あっという間だったような長かったような…
ほたるが来て、とっても楽しいワンコライフが始まりました。

特に予定もなく、何も用意してなかったので
とりあえず特別に遠くの公園までお散歩に行こうと自転車でお出かけしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


4753

向かったのは貝柄山公園。
年に数回出没する、我が家から自転車で20分ぐらいの公園です。

4754

知らないニオイがいっぱいの公園にほたるさん大興奮で
ニオイを嗅ぎつついつものお散歩の2倍ぐらいの速さでスタスタ歩いてました。

4755

池に出っ張ってる部分で記念撮影。
敢えてカメラ目線をしないで斜めに構えるのがほたるちゃん流だそうです。
(おやつを忘れたのと、おやつがあってもなかなかカメラ目線してくれないだけなんですけどね・笑)

4756

この後池を覗いてました。
鯉が泳いでたけど特に興味なかったみたい。それとも黒くて見えなかった?

4757

池の端の方では鴨さんがいっぱい泳いでました。
鳥さん大好きなほたるだけど、鴨さんは遠くて気付かなかったらしい。
というか気付かなくてよかった。気付いてたら突進していく上に届かないと吠えるからね

そしてぐるっと池の周りをお散歩して、
そろそろ帰ろうか~なんて自転車を置いた方に歩いてたらハトさんに遭遇し…

4758

ハイ、ほたるさん大盛り上がり

あっち行くって言うから、走ってハトさんに突撃したんだけど
案の定身の危険を感じたハトさんは飛んで行ってしまいました。

4759

なのにこのお嬢さん、ハトさんが移動した木の周りをうろうろ~
執念深いというかなんというか…

もうハトさんしか見えてなかったので

4760

強制撤収となりました

この後はお家に帰ろうかと思ったんだけど、ちょっと寄り道。
写真が多くなってしまったので、それはまた次回~


↓↓お迎え記念日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます



【ペッパラのお正月セール】
   
   

20%OFFセール♪ 他にもいっぱいあるよ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

記念日Comment(8) | Top ▲

コメント

お迎え記念日おめでとうございます(#^.^#)
6年てとても長いように感じるけど
でも振り返るとあっという間にも
感じますよね。

これからも元気に愛情いっぱい
過ごして下さいね(#^.^#)

我が家も来月がお迎え記念日です。


No:5972 2012/01/03 18:51 | berry #-URL[ 編集 ]

こんばんは
そして新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします^^

お迎え記念日おめでとうございます^^
6年、あっという間ですよね
これからもたくさんの素敵な思い出を作っていって
くださいね^^
公園に行けてほたるちゃんよかったね^^
とってもうれしそう~♪
鳩さんを追いかけたりして楽しいお散歩だったね^^

↓ほたるちゃんのお着物姿かわいい~
とってもよく似合っています♪
地震、大きかったみたいですね
ちょうど広島に着いたときに知りました
新年早々大変でしたね
今年はもう大きな地震がないといいなぁ


No:5973 2012/01/03 23:52 | クレまま #-URL編集 ]

明けましておめでとうございます☆
昨年は遊びに来てくれてありがとう^^
そして。。。お迎え記念日おめでとうございま~す♪

おぉ~♪ 近くまで来られてたんですね^^
3日は両親が遊びに来てて、散歩に行けなかったんですよ。
今年は ゆみさん&ほたるちゃんに会えるかなぁ。。。

本年も 凛共々宜しくお願いします☆




No:5974 2012/01/04 15:57 | 凛ママ #-URL編集 ]

ほたるちゃん、お迎え記念日おめでとう!
ゆみさん家に迎えて貰って良かったね(^_-)
じゃないと自転車で20分なんて
あたしには絶対無理やからさ(^_^;
しかもこの寒いのに・・・ゆみさん尊敬~!(^^)!

ほたるちゃんもハトさん好きなんやね。
ビオも一緒だよ!
ロングリードがいっぱいまでなってビーンってなってます(笑)
敢えてのカメラ目線外しのほたるちゃん、
憂いがあって大人の女って感じ(*^m^*) ムフッ


No:5975 2012/01/04 21:27 | ヒカル #XDcv1xnoURL編集 ]

こんばんわぁ~♪

1日遅れてしまってごめんなさい。
ほたるちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
お正月だからみんなでお祝いしてもらえたかな?

記念日のお散歩、ほたるちゃん盛り上がりましたね(笑)
うちもハトを追いかけるのは大好きです。

つづきも楽しみにしています


No:5976 2012/01/04 22:07 | くるみん #-URL編集 ]

お久しぶりですー♪

と思ったら。
記念日なのですね。おめでとうございます!!
自慢じゃないですがあたしは昨年。
2wanどちらも記念日を忘れまして、、
なので何もなくてもきちんと覚えてて。
それだけでも素敵*^^*

のんびり更新どころかすっかり放置していますが、、
今年もよろしくお願いいたします^^;


No:5977 2012/01/04 23:52 | かのん #-URL[ 編集 ]

もう、大分遅いけど。。。
明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いしますねー
ほーちゃんのお迎え記念だったんですねー♪
ハトさんに大盛り上がりで楽しい一日になったのね(*^m^*) ムフッ
今年もお互い、ワンコ共々健康で素敵な一年になりますように☆


No:5978 2012/01/05 10:27 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

v-457berryさんへ
ありがとうございます^^
日数にしてみたら6年なんてかなり長いはずなのに
振り返るとホントあっという間ですね。
これからもほたると一緒に
楽しい日々を過ごせたらと思います♪
来月はお迎え記念日なんですね。
みるくくんかな?楽しみですね~^^

v-457クレままさんへ
こんにちはー
こちらこそよろしくお願いします。
そしてありがとうございます^^
6年、長いようでホントあっという間でした~
これからもたくさんお出かけして
楽しい思い出をたくさん残せたらと思います。
知らないニオイがいっぱいで、ハトさんもいて
ほたるなりに公園散歩を楽しんだみたいです(笑)
お着物は完全に撮影用なんですが、とっても可愛いんですよ♪
元旦の地震、揺れは大きくなかったんですがすごく長く揺れてました。
ホント、もう大きな地震がないといいんですが…

v-457凛ママさんへ
あけましておめでとうございます!
そしてありがとうございます^^
貝柄山にしようって思い立って
凛ちゃんお散歩してないかな~と思ってたんです。
でもお散歩に行けなかったんですね。残念(><)
今年は凛ママさん&凛ちゃんに会えたらいいなぁ^^
こちらこそよろしくお願いします!

v-457ヒカルさんへ
ありがとうございます~
私は車に乗れないし、誰も連れて行ってくれないので
バイトに行くので慣れてるし自転車移動も多いですよ~(笑)
確かに寒かったですけどね^^;
ほたるはハトさん大好きです。あとネコさん。
ビオちゃんもハトさん追いかけるの好きなんですね(≧m≦)
カメラ目線外しは外では得意技なんですが
憂いをおびた演出をしてるのかしら…(´艸`)

v-457くるみんさんへ
こんにちは~
そしてありがとうございます^^
我が家では特にお祝いすることはなく…
ほたるがうちに来たときの話をしてました(笑)
公園散歩、ハトさんで大盛り上がりしてましたよ~
多分お出かけのときのほたると比べるとびっくりすると思います(≧m≦)
こむぎちゃんもハトを追いかけるの大好きなんですね♪
続きもアップしたのでよろしければ見て行って下さいね。

v-457かのんさんへ
お久しぶりです~
そしてありがとうございます!
私の生活は完全にほたる中心で成り立ってるので
ほたるのお誕生日とお迎え記念日はひとりで盛り上ってます(笑)
去年は特にドタバタしてた年でもありますし
是非今年は茶衣くん、碧衣ちゃんの記念日お祝いして下さいね^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
更新されるの楽しみにしてますね♪

v-457リエマルさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますー
3日はほたるのお迎え記念日でした^^
くんくんを堪能し、ハトさんに大盛り上がりの
記念日散歩になったようです(笑)
去年はヘルニアになっちゃったので
今年こそ健康な一年が過ごせたらいいなぁ~


No:5979 2012/01/05 22:30 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>