クリスマス恒例☆

►2011/12/24 22:32 

4731

今日はクリスマスイヴですね~
残念ながら私はバイトだったんですが、帰りにクリスマス恒例のおやつを買って来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



去年と一昨年はホームセンターで売ってる一番大きいガムを買ってたんだけど
今日見に行ったら、特大サイズがもう置いてなかったの
その下の「大」ならあったんだけど、サイズが納得出来なかったので…

4732

今年はでっかい豚耳にしてみました

クリスマス恒例のでっかいおやつシリーズ。
来年はペットシティに特大ガムを買いに行かなきゃだめね


今までカットして細切りになってる豚耳はあげたことあるんだけど
そのままの大きさのは見たこともなかったほたるちゃん。
反応はというと…

4733

大興奮で齧ってました~

4734

ひたすらカミカミ…

4735

1時間ぐらいかかったかな~?
噛み飽きる様子も無く食べきっちゃいました。

食べてる最中にお父さんが帰ってきたんだけど
ほたるってば豚耳くわえて走っていって、お父さんに見せびらかしてたよ

4736

人間もクリスマスケーキを食べました。
妹のリクエストでセブンイレブンで予約してたAKBとのコラボクリスマスケーキ~

4737

皆様、良いクリスマスを~

↓↓豚耳をたっぷり堪能したほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【お着物】
  

ほたるの着物はTambedyDogWearさんのです!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

こんにちはー
メリークリスマス♪
バイトお疲れさまでした!
大きなガムがなかったのは残念だけど
めっちゃ大きな豚耳さんだぁ
ほたるちゃんよかったね♪
おいしそうに食べていてかわいい~
見せに行くなんてかわいいなぁ(^^)
ウマウマ満喫したね♪
人用のケーキもおいしそう♪
今日はクリスマスですね(^^)
素敵なX'masをお過ごしください♪


No:5953 2011/12/25 13:27 | クレまま #-URL編集 ]

メリークリスマス♪

ほたるちゃん、でっかい豚耳よかったね。
ウマウマできたかな♪
見せびらかすとか可愛いなぁ^^

AKBとコラボのケーキあるんですね♪
こちらにはセブンイレブンないので知りませんでした^^;
美味しそう~


No:5954 2011/12/25 20:13 | あい #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

ほたるちゃんのクリスマスプレゼントは
毎年大きなおやつシリーズなんだぁ。
うちもこれの徳用パックで10枚入りを買いましたよ(笑)
でも1枚は大きすぎるので、結局3分の1くらいに切って
あげてました。

ほたるちゃん、お父さんにブタ耳を見せにいったのね(笑)
楽しいクリスマスは過ごせたようですね。


No:5955 2011/12/26 20:15 | くるみん #-URL編集 ]

おはようございますー!!

ほたるちゃん、ステキなクリスマスプレゼントもらったね♪
1時間かけたディナー、満喫出来たよね~。

我が家は、お友達用のクリスマスプレゼントはどどーんと用意しておいたのに、
みこみう用はそういえば忘れてました(爆)
お返しに頂いたナスちゃんで忘れてもらおう・・・。


No:5956 2011/12/27 10:31 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

v-255クレままさんへ
こんにちはー
大きなガムがなくて残念でしたが
ほたるは豚耳でも満足してくれたみたいです^^
カットされてないそのままのサイズなので
かなり大きかったですよー
見せに、というか見せびらかしてました(笑)
クレア家も素敵なクリスマスを過ごせましたか?

v-255あいさんへ
こんにちはー
でっかいガムじゃなくなっちゃいましたが
豚耳でも満足してくれたみたいです。
食べてる最中にお父さんが帰ってきたので
お出迎え中に誰かに取られないようにって
持って行ったのかもしれないんですけどね(笑)
そういえばセブンイレブンは全国展開じゃないんですよね。
3種類のケーキが入ったケーキセットでした♪

v-255くるみんさんへ
こんにちはー
クリスマスは毎年大きなガムを買ってくるんですが
今回は豚耳になっちゃったので、でっかいおやつシリーズになりました(笑)
これ、ホント大きいですよねー
クリスマスだから特別ってことで1枚丸まるあげちゃいました。
ひたすらカミカミして楽しんだみたいです。
お父さんが帰ってきたら豚耳くわえて走っていったんですよ(≧m≦)
豚耳でも満足してくれたみたいでした^^

v-255hazukiさんへ
こんにちはー
ホントはサンタさんからのクリスマスプレゼント分なんですが
イヴに先に食べてしまいました(笑)
ご飯食べた後にあげたんですが…デザートにしては大きすぎたかしら…
みこみうちゃん用のプレゼント忘れちゃダメですよー!(笑)
これはもうクリスマスプレゼントという理由で
お買い物するチャンスじゃないですか!(≧m≦)
でもみこみうちゃんはナスちゃんでも嬉しいかな~?


No:5957 2011/12/28 22:41 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>