お持ち帰り紹介*グッズ編

►2011/12/22 22:54 

4725

クリスマスに寒波がやって来てるみたいですねー
でも関東では寒いだけでホワイトクリスマスにはならないみたい。

さてーお買い物紹介、グッズ編と称してますが結局はららぽ編です

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


4726

まずはGGさんで今月の頭にららぽに来たときに悩んだottyのツイードキャリー(ピンク)
やっぱり気になって仕方がなかったので、ほたるちゃんへのクリスマスプレゼントとして買っちゃいました

お誕生日に買ったBUL BU-BUのキャリーと形は同じなんだけど
BUL BU-BUのは重いし、バッグのマチがちょっと大きくてほたるを中に入れると回っちゃうの。
こっちは軽いし、マチもちょうどいいのです。

4727

リボンのワッペンはマジックテープで付いてるので取り外せます。
ottyの通販ではこれに対応したイニシャルのワッペンも売ってるよ~

4728

次は同じくGGさんでずっと気になってたtaccoの無添加石鹸シャンプー&ネット。

冬になるとちょっとほたるがフケっぽくなるのが気になってて
GGさんのN原店長のブログでとか、chinatsuさんが使ってたのを見て試してみたかったの。
だけど定期的にGGさんでしてる販売会はいつも都合が合わず…
普段は置いてないので販売会で買うか通販するしかなかったの。
でもやっぱりまずは実物を見てみたいなぁ~って思ってたら、今回はお店に置いてあるってことで買ってみました。
最初にお試しってことでハニープのラベンダーをチョイス(お風呂が苦手な子にって書いてあったし)

ほたるは割と平気だと思うんだけど、問題は私の手なのよねぇ。
シャンプーと一緒にするのは違うと思うんだけど、
洗濯機に入れて使う洗剤じゃなくて、普通のお洗濯用の固形の石鹸を使うといつも手が痒くなるの。
たまにほたるのシャンプーでもなるから、taccoの石鹸は私の手に合うかしら…
今月中にはほたるちゃんをシャンプーする予定なので、そのときに使ってみます

4729

そして最後はハッピーくん&ミントちゃんママのビーズリードショップCANDYで
この冬の新作のファー付きのビーズリードを買いました
左下のネックレスはビーズリードを購入したら1コどうぞってことで頂いたよ。

4730

もう1種類ファーがピンクでデザインがちょっと違うビーズリードと悩んだんだけど
前回のふわふわお出かけパフTにこの白のファーを合わせたら可愛いってことでこっちにしました。


以上、今回のお買い物紹介でした。
11月はヒートでお出かけ出来なかった分ついついいっぱいお買い物しちゃった
今月も残り、ほたるちゃんの為にせっせと働きまーす。


↓↓おやつはなかったの…なほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【お着物】
  

ほたるの着物はTambedyDogWearさんのです!

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

その他Comment(3) | Top ▲

コメント

こんばんはー
ottyのツイードキャリー、かわいいですよね^^
うちも気にはなるけど、キャリーあるしなぁ
キャリーよりカートの方が出番が多いしと思って
買っていないです
ほたるちゃんよかったね^^
ピンク、やっぱりかわいいなぁ^^
サイズもぴったりだし気に入ったみたいだし
お出かけが楽しみだね^^
無添加の石鹸もよさそうですね
実際使ってみたレポも楽しみにしています^^
ファーつきのビースリードもとってもかわいい♪
asさんのふわふわお出かけパフTと合わせると
ほんといいだろうな^^


No:5950 2011/12/23 23:49 | クレまま #-URL編集 ]

こんばんわぁ~♪

かわいいキャリーバッグですね。
ほたるちゃんにも、ゆみさんにも似合いそうな感じ。
またまたお出かけが楽しくなりそうですね。

なるほどー、リードにファーをつけるのも可愛いですね!!
早速マネさせていただこうっと。

>パーカー、私の好みだと思いました?(笑)
白はやっぱいかわいいなぁ。
生地が厚手で温かそうですよね。


No:5951 2011/12/24 00:42 | くるみん #-URL編集 ]

v-255クレままさんへ
こんにちはー
ottyのキャリー可愛いですよね。
前回来たときに買おうか悩んで、今回買っちゃいました☆
うちもお誕生日にキャリー買ったばっかりだったし
カートの方が使うのは多いと思ったんですけど
意外とキャリーを自分用のバッグとして使ったりもするので(笑)
これでどこにお出かけしようかなぁ~
taccoさんの石鹸は今月中にレポしますね^^
私も気になってたので使ってみるの楽しみです。
ファー同士合わせたら可愛いですよね。
今度のお出かけはこの組み合わせでしようと思いますー♪

v-255くるみんさんへ
こんにちは~
キャリー、お誕生日に買ったばっかりなんですが
気になっちゃって買ってしまいました~
こういうのばっかり買ってるからきっと
私のイメージもこうなってるんですね(笑)
ファー付きのビーズリード、可愛いですよ^^
ハッピーくんミントちゃんママは本物のラビットファーで
自分で穴を開けてリードに通してるって言ってましたー
パーカー、ふと思ったんですよ~(笑)
温かそうな生地でいいですよね^^


No:5952 2011/12/24 22:55 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>