お持ち帰り紹介*お洋服編

►2011/12/20 22:37 

4716

毎日毎日寒いですねー
一度こたつに入っちゃうとなかなか出られなくなります

さて、今日は前回のお買いものツアーのお持ち帰り紹介です。
いろいろお買い物してきたので今回はお洋服編…というかas編です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4717

まずは予約してた 平和願う愛着フードPO(オートミール/MD) 画像の名前間違えちゃったw

dewanのブログ、まめつぶに札幌店先行で発売するって記事が出たので
プランタンに電話して予約しておきました
裏起毛なので今の時期にピッタリとっても温かそうです。

4718

こちらも予約してた ふわふわお出かけパフT(バニラ/MD)

これもまめつぶで紹介されてすぐにお店に予約の電話しました~
襟とリボンは取り外せるので普通の白いパフTにもなります(まあしないですけど)
爪切り出血事件で袖が血まみれになりましたが、お洗濯してなんとか元に戻りました。
私のストライクなデザインでとっても可愛いです

4719

サイズがあれば買う予定だった ASエンブレムZIPT(チャコール/MD)

オートミールとの2色展開なんですが、チェック部分が赤い方がいいかなってことになり
ほたるちゃんには珍しくチャコールを選びました。
胸ぐらいまでのZIPが付いてるんだよ~

4720

そして最後は クラシカルチェックSK(アカチェック/3号)

上のふわふわお出かけパフTのリボンと同じチェックで作ってあって、上下セットな感じなんですが
パフTの予約の電話をしたときにはこのスカートの2号は全店予約が埋まってて…
キャンセル待ちをしてたんですが、結局お店に行くときまでキャンセルは出てなかったの。
代わりにイメージでお店に在庫のあった3号を付けてみたんだけど
意外にスカート丈がピッタリで、ここで買わなくて2号もキャンセル出ずに買えないなら…と3号をGET。
スナップ数が多いので、両端1コずつスナップを折り返して縫い付ける予定です。

4721

あと1000円ぐらいで1ポイント付きますよってことだったので
私はこのシリコンのがま口を。残りはお友達がお家のワンコにお土産でボーロをってことで追加でお買いもの。
コレに何入れようかな~


さてさて、モデルさんタイムです。
モデル代に砂肝出してきたらものすごいノリノリでモデルさんしてくれました。

4722

この上下セットはホントに可愛い
多分、かなりヘビロテになる予感…

4723

このトップスにはこのスカートを合わせたいって思ってたの。
でもブリブリのスカート合わせてもきっと可愛いよね。
白いけど温かそうだからお散歩でヘビロテしようかなぁ~

4724

スタッフMさんがこのトップスにこのスカートを合わせて
赤チェック同士似合ってたのもチャコールにした理由でした。
ちょっとお姉さんぽい感じになったね。

今回のasさんでのお買い物はこんな感じでした。
次回はららぽでお買い物したものをご紹介します~


↓↓モデル代は砂肝ぐらい美味しくなくちゃ♪なほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ふくぶくろ】
 

福袋って買ったことないけど、来年はどこかの買ってみようかなぁ~?

スポンサーサイト

テーマ : ペット用品 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(5) | Top ▲

コメント

こんばんわぁ~♪

うちも先日クリスマスプレゼントを買いに
asさんに行ったんですけど
平和願うのパーカー、白が売り切れでした。。。
仕方なくパープルを買ったんですが
こむぎには意外と似合ってました。

テックのスカートと白のパフT
なんだかAKBみたいでかうぃいですね。


No:5945 2011/12/21 00:54 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんは!

ほたるちゃん、モデルさんポーズお上手ですね。
お洋服も全部似合っていてすごく可愛い!!!

私も、というかわんどんもパフTとチェックのスカート
予約しています。まだ取りに行けてないけど・・・。
お揃いですね。嬉しいです。

わんどん、後ろ足の膝関節脱臼でしばらく安静と
言われてしまいました。


No:5946 2011/12/21 03:05 | エリ #HHwP0XswURL[ 編集 ]

こんばんはー
平和願う愛着フードPO、いいですね^^
裏起毛なんだぁ
ぬくぬくでこれからのお出かけに活躍ですね♪
ふわふわお出かけパフTはやっぱりかわいいなぁ
ほたるちゃんよく似合ってるよ~
女の子って感じだね♪
ASエンブレムZIPTもかっこいい^^
これは実際に見て悩んで買っていないのだけど
やっぱりいいなぁ
クラシカルチェックSKもほんとかわいい^^
2号はあっという間になくなっちゃったのね
でも3号がちょうどよくてよかったですね^^
うちはどれも買っていないのだけれど
見ていたら欲しくなっちゃうなぁ
でもきっと売り切れ続出だろうな^^


No:5947 2011/12/21 23:33 | クレまま #-URL編集 ]

ご無沙汰してます~

毎日寒いですね。
我が地方は、明日から雪マークの連続です^^;

ほたるちゃん♪
お洋服いっぱいだね~

asさんのお洋服ってシンプルでいいですよね^^
どの服も着こなし出来てて可愛い♪
これからの季節はヘビロテ~かな??


No:5948 2011/12/22 16:39 | あい #-URL編集 ]

v-255くるみんさんへ
こんにちは~
あら、クリスマスプレゼントはas服なのかしら?
平和願う愛着フードPO、何となく直感で
くるみんさん好きそうだなぁって思ってたからびっくり(笑)
こむぎちゃんにパープル似合うかも^^
ブログで紹介して下さいね~楽しみにしてます♪
言われて見ればチェック柄ってAKBっぽいですね(≧m≦)
お揃いの子いっぱい並べてAKBっぽくしてみたいかも~

v-255エリさんへ
こんにちは~
ほたるは普段はお洋服嫌いなのでやる気ないんですけど
このときは砂肝あげたらものすごくやる気になってました♪
似合ってるって言って下さってありがとうございます^^
わんどんちゃんもパフTとチェックスカート予約してるんですね。
きっとお店に行ったらPP活動でお写真撮るかな?
わんどんちゃんが着てる姿楽しみです~
膝関節脱臼だなんて大丈夫ですか?
ダックスちゃんは外れやすい子多いですもんね。
これ以上悪くならないように安静、頑張って下さいね。

v-255クレままさんへ
こんにちは~
平和願う愛着フードPO、裏起毛で温かそうですよ~♪
白で汚れそうなのが難点ですが今の時期に大活躍しそうです。
パフTはまめつぶで見たときから可愛いなって思ってたんですけど
やっぱり我が子に着せてみると可愛さ倍増ですよ~(笑)
絶対クレアちゃんも似合うと思うなぁ^^
ZIPTもチェックが冬っぽくて可愛いです。
チェックのスカートはまめつぶにアップされる結構前から
駒沢店では予約を受けてたらしく…
1号も3号もあっという間にオンライン分は売れちゃったみたいです。
ギリギリお店にあった3号が買えてよかったですー
絶対どのお洋服もクレアちゃんに似合うと思うなぁ。
クリスマスプレゼントでどうですか~?(笑)

v-255あいさんへ
こんにちはーお久しぶりです!
千葉で雪が降ることは滅多にないですが、
やっぱりそれでも毎日寒いですよ~(><)
ほたるはお洋服そんなに好きじゃないので
お洋服を買ってるは完全に私の趣味なんですけどね^^;
ほたるももう6歳なので、パリエロとかの超ブリブリなのはなぁと思って。
asさんは上下の組み合わせも自由だしお気に入りです。


No:5949 2011/12/22 23:16 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>