演技派女優?

►2011/11/28 22:46 

4656

今日は冷えますね~(><)
朝、バイト先まで自転車に乗ってるのがつらかった…
明日はほたる地方は雨予報。もっと寒いのかなぁ

さてさて、今日の夕飯のカリカリを残したほたるちゃん。
その後名演技をしてくれたのでそのお話を

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4657

ご飯はー?って聞いても知らん振り。
仕方がないからお皿片付けようと私が動いたら、怒られると思ったのか…

4658

横でDSをしてた妹の膝の上に逃げた!!
逃げるってことは悪いことをしたって分かってるのね…

ほーちご飯食べないのー?って聞いたら

4659

妹の腕に顔を隠していないふりしたの!!
でもそれでもずーっと話しかけてたら

4660

タヌキ寝入りされたー!!
ほたるちゃんはホントずるがしこいというか何というか…

4661

結局今日はカリカリ全部食べてくれませんでした。。。

ほたるがご飯残すのはよくあることなので、別に病気とかじゃないのでご安心を!
最近ご飯残しが多くなってきたから、そろそろ食べなくなる時期かなぁ~


↓↓演技派女優のほたるにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(5) | Top ▲

コメント

あたしはいませんっ!って。。。
めちゃかわいい~(●´艸`)ブハッ
ほーちゃんはちゃんとご飯残すのが良くないことっていうのはわかってるんだよねー
それだけで十分偉いっ☆
気まずそうな表情がたまらないっす♪


No:5909 2011/11/29 12:34 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

こんにちわぁ~♪

プフフ、顔しか隠れてないのに
居ませーンって(笑)
ほたるちゃんは時々食事ストライキするんですね。
もっとおやつ的なもんが欲しいとかかな?
ほたるちゃん、残しちゃうんなら
こむぎが食べるって言ってるよ(笑)


No:5910 2011/11/29 17:14 | くるみん #-URL編集 ]

こんばんはー!

ささみくれたら全部食べてあげるわって思ってたのかも・・・ぷぷぷ。
お顔を隠しちゃってるのが可愛いですねー。

すみません!ちょっとまだ残業中なので簡単コメで・・・。


No:5911 2011/11/29 22:24 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんばんはー
そっか、ハンガーストライキする時期が
あるんですね
でも元気なのなら大丈夫なのかな
うちは最近いつでも腹ヘリっ子で
すごい食欲で逆にやばいですよ~
しらないわ~のお顔も
お顔だけ隠しちゃってあたしはいませんも
タヌキ寝入りもとってもかわいい~
ほんと演技派女優ですね^^


No:5912 2011/11/29 23:31 | クレまま #-URL編集 ]

i-266リエマルさんへ
私に怒られると思ったのか
一生懸命存在を消してましたよ~(笑)
ご飯を残すのがいけないことだってちゃんと分かってるんです。
でも食べてって言っても食べてくれないんですよねぇ
手で口元に持っていくと逃げるし…
そろそろご飯ストライキを始めるようです^^;

i-266くるみんさんへ
こんにちは~
ほたるは自分から見えてなかったら
ちゃんと隠れられてると思ってるようです(笑)
おやつが欲しいとかじゃないんですけど
食欲に波があるみたいで、ものすごくがっつく時期と
毎日のようにご飯を残す時期があるんですー
残したご飯でいいなら勿体無いから
こむぎちゃんに食べに来て欲しいわー(≧m≦)

i-266hazukiさんへ
こんにちはー
いつもご飯にはササミは入れてあげるんですけど
このときはササミだけ食べてカリカリ残したんですよー
自分から見えてなければ隠れられてると思ってるみたいです(笑)
残業中なのに訪問ありがとうございます!
お仕事お疲れ様ですー

i-266クレままさんへ
こんにちはー
ほたるは食欲に波があってそんなに飢えてるの!?って時期と
どうして食べてくれないのーって時期があるんですよ~
冬だから動物は本能的に食べて蓄えようとしてるのかな?
クレアちゃんそんなに腹減りちゃんなのね~
ホントこのときはそんな演技何処で覚えたの?ってぐらい
コロコロ態度が変わって面白かったです(笑)


No:5913 2011/11/30 23:06 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>