リサイクルワンコ服

►2011/11/21 22:59 

4638

またまたポチッとしてたものが届きました。
今回はワンコ服のリサイクルショップ*C'est Cool*さんでお買い物しました。
6周年セールってことでお安くなってたんです。

お買い物したのは~…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



4639

まずはパリエロのPUKUPUKU BEAR HOODIE。
これはDSじゃなくてMサイズなんですが、DSとMってそんなにサイズ変わらないのよね。
こちら定価9135円ですが、1~2回着用でセール価格1500円

4640

そして次はasのミルフィーユキャミ。
これもいつものMDじゃなくて2号サイズなんだけど、このキャミは長めに作ってあるので大丈夫♪
これは定価6510円で、数回着用のセール価格1000円

定価だと15645円だけど合計2500円なんてすごく得した気分


早速モデルさんして貰ったよ。

4641

まずはパリエロから。袖丈が心配だったけど全然大丈夫でした。
むしろいつものDSサイズもこれぐらいの袖丈が欲しいなぁ~

4642

ただMサイズで問題だったのは前丈がものすごく短かった
DSでも短いのでほたるちゃん、ほぼお腹丸見え状態デス

4643

次はasさん。
この間お友達のクレアちゃんがピンクタートルの上にこの赤キャミを着てて可愛かったので真似っこ
このキャミが発売されたとき、ものすごい赤だなーと思ってたんだけど、意外とこうやって着ると気にならないかも。

4644

ほたるちゃんは中身がお洋服だって分かった瞬間モデルさんを察知して逃げました
でもモデル料払ったから許して~ ほーち可愛いから~


↓↓次はおいしいのが届きますようにのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
コメントはしなくても見たよ~の印にポチポチッと応援していって下さると嬉しいです。
写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
順位が上がってるととっても励みになるのでよろしくお願いします。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お洋服Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんはー
わー、かわいいお洋服をしかもお買い得なんて
とってもうれしいですね♪
リサイクルショップがあるんですね
知らなかったです
買ったはいいけれど着なかったものもありますもんね
パリエロさんのお洋服もasさんのお洋服も
とってもかわいい~
うちがしていたコーディネイト、真似してくれたなんて
とってもうれしい♪
この赤、キレイな赤ですよね^^
ほたるちゃんよく似合ってるよ~
モデルさんおつかれさま^^


No:5901 2011/11/22 23:39 | クレまま #-URL編集 ]

i-266クレままさんへ
こんにちはー
前はもう1つリサイクルショップがあったんですけど
閉店してしまって、私が知ってるのはココのお店だけです。
全然着なくなったものとか、サイズアウトしたものとか
こういうところで誰かにお譲り出来たらいいし
買うほうもお得にGET出来て嬉しいですよね♪
クレアちゃんがピンクタートルの上に
この赤いキャミ着てたのが可愛くて^^
モデルさんはやる気なかったんですけど頑張ってもらいました~


No:5902 2011/11/24 22:59 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>